• ベストアンサー

マスコット人形を汚したくないんですが

white_poloの回答

回答No.2

リモコンを汚さないためにドライヤーの熱で密着させるフィルムが売っていたので、 それを試してみてはいかがでしょうか?(100均でも売っていました。) 少し大きめに2枚切って、前と後ろから密着させるか、 全体が入るくらい大きめに切って、ストラップ部分で切るように下から密着させるとか…。 ただ、私も使ったことがないので、フィルムの厚さがどのくらいか、どの程度密着するのかはわかりませんが…。 ご参考まで…。

関連するQ&A

  • こういうキーホルダーはどこにつければ?(20代女)

    知り合いにこちらのマスコットキーホルダーを貰いました。 全長11センチです。 ケータイにつけようと思ったのですがボールチェーンが大きくて入りませんでした。 それに少し高校生っぽいかなとも思って… どこにつけたらいいですかね? 大好きなキャラクターなのでできれば人から見れるところがいいです。 私は22歳でオフィス勤めです。 できれば20代の会社員さんに聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • キーホルダー付き爪切りを探してます

    よく土産品店等にキーホルダー付き爪切りがありますよね?それを景品用に大量購入したくて探してます。以前に西武ライオンズのマークが入った爪切りがあったと思います。そういうものです。できればカタログ販売をしている業者があれば教えて下さい。

  • AAAのライブグッズ

    今年のAAAのライブのグッズをネットで購入して 今日届いたのですが キーホルダーなのですが ピンクなのかオレンジなのか分かりません。 初めて買ったので、 微妙なところでオレンジかなと思う気持ちのほうが少し強いのですが ピンクかもしれないという気持ちもすてきれません。 どちらか教えてください。

  • UFOキャッチャーで2000円使って......

    昨日と今日で2000円使いポケモンのぬいぐるみ2コ(プレゼント用)と 豚のキーホルダーをゲットしたのですが? やっぱり使い過ぎですか? 私も使いすぎとはかんじているのですが...なにせ初心者なもんで。 やっぱり2000円あれば8個ぐらいとらないとだめですかねぇ? そこのスタッフの話によると「私たちの店では人形系はとりにくくしている」とのことで京急蒲田駅の商店街にあるゲーセンで名前はわかりません(なんか長い名前でω?)とにかくどうですか? プロの方はどのようにしてあのようにバンバン取れるのでしょうか? あと、箱にはいっている、つまり箱系の景品はどのようにねらうのですか?WAZAを教えてください。

  • ドラマのDVDBOX 初回限定盤についてです。

    ドラマ『花より男子』のDVDBOXには初回限定盤に劇中で松本潤さん演じる道明寺司さんが 井上真央さん演じる牧野つくしさんにあげた土星のネックレスのレプリカ?がついてきますが。。。 ドラマ『花のち晴れ』のDVDBOXの初回限定盤に劇中で平野紫耀さん演じる神楽木晴さんが 杉咲花さん演じる江戸川音さんにあげた金色の ブタさんのキーホルダー?ってついてくるのでしょうか?

  • ナンバープレートホルダーについて

    私は原付にのっているのですが、ナンバープレートホルダーをネットで購入したいと思って、検索していたのですが、なかなかみつかりません。色はピンクをさがしているのですが、知っている方いませんか?是非教えてください。

  • 渡すか迷っています。

    お世話になっている方が プライベートでTDLに行くと言ったので 厚かましくも買ってきて欲しい物を頼みましたが その行った日が丁度私の誕生日だと知って頼んでいない物も含め プレゼントしくれました。 とても申し訳ないと想いました。 何かお返しをと思い 何にしようかと考えた所 その方は野球が大好きでよく見に行くそうです。 携帯も野球のストラップ使用。スリッパまでも…。 買ったものでは気を使わせてしまうと想ったので 最近はじめた 羊毛フェルトで野球のマスコットを 作ろうと作りました。 しかし、出来上がりが似ても似つかないとても不細工な マスコットキーホルダーとなってしまいました。 一生懸命作りましたが…恥ずかしくなりました。 電気の紐やドアノブにでもぶら下げてくれたら嬉しいのですが 迷っています。 皆さんならどうしますか? 渡しますか? 渡される側としてはどうでしょうか? 少しは嬉しいと想ってくれるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 12/2放送のホーム&アウェイの中で・。

    あるボストンキャリーバッグ購入しようと思っているのですが、そのキャリーバッグが月9ドラマの12/2放送のホーム&アウェイの中で使われたそうです。 私も毎回観ていたのですが、どんな内容だったか覚えていません・・・。 中山美穂さんは決まったトランクを持っていましたので、誰か別の方だと思います。 ボストンキャリーバッグは移動に便利なキャリーバー付きで、バーをしまうとボストンとして持ち歩きが可能で色は ブラック、ネイビー、レッドとあり、ドラマの中で使われたのはどれかの色です。 どんな内容で誰が、どの色を使っていたのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • パーツとして使用すると違法なのでしょうか?

    いつもお世話になっています。 ガチャガチャの景品や、販売されているものを別な形状に加工(例えば、キーホルダーとして販売されているものを携帯ストラップにしたり、イヤリングにしたりするなどです)して、オークションに出品したり、有償で第3者に提供することは、やはり違法なのでしょうか? そのキーホルダーを販売しているショップでは、月に何度かお店の商品を利用して別なものを作るという講習会を開催していて、私も参加しているのですが、大抵の作品が販売されているものからパーツを外して作る携帯ストラップやブレスレットなどで、使用せずに余っているものがあるのです。 講習会は楽しいので、これからも参加したいのですが、使わない物はたまるし、お金はかかるしなので「欲しい人に譲ってあげて、その代金を講習費や材料費に充てられたら一石二鳥だな」と考えたのですが、法に触れては困るので・・・。 何かご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この派手かわブランドを教えてください。

    はじめまして。 この前、街で近くにいた人が使っていた財布がとっても可愛くて、どこのブランドのものが探していますが、わかりません。 ですので、皆様のお力をおかしください>< ・派手で見た目がかわいい。 ・キャンディ(アメ)の形をしたキーホルダー(ストラップ?)が財布についている。 ・財布の生地は、ゴールドに色々な模様が書いてある。(ピンクや銀など色々な色で) これしか分かりません><; どうぞ どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)

専門家に質問してみよう