• ベストアンサー

マスコット人形を汚したくないんですが

white_poloの回答

回答No.2

リモコンを汚さないためにドライヤーの熱で密着させるフィルムが売っていたので、 それを試してみてはいかがでしょうか?(100均でも売っていました。) 少し大きめに2枚切って、前と後ろから密着させるか、 全体が入るくらい大きめに切って、ストラップ部分で切るように下から密着させるとか…。 ただ、私も使ったことがないので、フィルムの厚さがどのくらいか、どの程度密着するのかはわかりませんが…。 ご参考まで…。