• 締切済み

ドラマのDVDBOX 初回限定盤についてです。

ドラマ『花より男子』のDVDBOXには初回限定盤に劇中で松本潤さん演じる道明寺司さんが 井上真央さん演じる牧野つくしさんにあげた土星のネックレスのレプリカ?がついてきますが。。。 ドラマ『花のち晴れ』のDVDBOXの初回限定盤に劇中で平野紫耀さん演じる神楽木晴さんが 杉咲花さん演じる江戸川音さんにあげた金色の ブタさんのキーホルダー?ってついてくるのでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17662/29488)
回答No.1

こんにちは 早期予約にクリアファイルはついてきたようです。 >早期予約メーカー特典 ●ミニクリアファイルB6サイズ ※2018年9月14日(金)ひる12時までのご注文の方に限ります。 ※特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。 https://shopping.tbs.co.jp/tbs/product/P0087983?program=0012&airdate=20180619 ネックレス別途販売していたみたいです。 https://item.fril.jp/667aefec1f0e99003dd03260591236fb https://item.fril.jp/8052b28b32ef08a2efd3e2cb3697b0f7

関連するQ&A

  • 白夜行初回限定特典について

    白夜行はドラマをみてはまってしまいました。 6月に完全版DVDBOXが出るのですが それの初回限定特典があの雪穂がデサインした指輪(ストラップ)とききました、ドラマを見るたびあああの指輪いいなーと思いそれを知ったとき驚きました。 そこでDVDBOXを買おうと思うんですが、自分の中ではもう初回限定特典目当てで買おうと思っています。 ここで質問なんですが、DVDBOXを初回特典(雪穂デザインの指輪のため)だけの目的で買う価値はあるとおもいますか? (よく見ると実際のドラマに使われてたのとくらべるとちょっとヘボい気がしますが・・・。) 白夜行初回限定特典雪穂デザインhttp://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1922942&cid=cat2664

  • 花より男子

    花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。 運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか? その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

  • 花より男子をリメイク?!

    花より男子をリメイクするって聞きました。 それって本当ですか?? クラスメイトが話しているのを聞いただけなんで確かではないのですが……。 なんか 牧野つくし:井上真央→大島優子 道明寺司:松本潤→関ジャニ∞の誰か って聞きましたけど……。 もしそうだとしたら、私的にあまり嬉しくないです。 つくしはまだしも、私の中ではやっぱり道明寺=松潤なので……。 大島優子も関ジャニ∞も嫌いではないのですが、イケパラしかり初代が一番良いような気がしますが。

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。

  • 恋チュンCD 通常盤?それとも初回限定盤?

    恋するフォーチュンクッキーのタイプBのCD/DVDを所有しているのですが、これが通常盤なのか、初回限定盤なのかは、どうやって区別をつければいいのでしょうか? 私が持っているのはタイプBで収録曲は以下の通りです。 【CD】 恋するフォーチュンクッキー、最後のドア、涙のせいじゃない、それぞれのオフボーカルバージョンの6曲 【DVD】 恋するフォーチュンクッキー、同振り付け映像、最後のドア、涙のせいじゃない、SF少女ドラマ第3幕 帯などは紛失していて、また握手券が入っていたかどうかは不明です。 この状態でどちらの盤か判別可能なら教えて下さい。

  • 知っている人ゎいますか??

    10月からスタートする『花より男子』っていうドラマがあるんですけど、そのドラマの『牧野つくし』役の『井上真央』さんが今、スゴク気になってるんです!!前に、『キッズ・ウォー』っていうドラマにも出てたんですけど、どこの事務所に入ってるのかがわからないんです^_^; 前は、『たむらプロ』という事務所に入っていたんですけど、事務所から名前がなくなってて↓↓ たぶん、新しく事務所に入ったと思うんですけど、知っている方はいますか??知っていたら、是非教えてください☆

  • 花より男子 つくしのネックレス

    ドラマ「花より男子」でつくしがつけていた土星のネックレスは、どこかで売っているのでしょうか? 欲しいです。

  • 花より男子のDVD

    花より男子のDVDで、道明寺がつくしに渡した携帯の着信音がドラマとDVD違うのはなぜでしょうか?ドラマでは『ダースベーダー』だったと思うのですが、DVDでは違うように思うのですが。

  • 漫画「花より男子」花沢類の心情について

    今現在、「花より男子」旋風が巻き起こっている者です。 漫画「花より男子」の花沢類の心の動きについて、知りたいことがあります。 花沢類のセリフで、どう考えても得心がいかないものがあるのです。 それは、道明寺に会いにニューヨークに行ったつくしを追っていった類が、 つくしを連れて帰る空港で道明寺に言ったセリフの一部です。 「俺、牧野が好きだよ。ずっと言わないでおこうと思ってた。」 (確認が今できないので、不正確だったらすみません) この「ずっと」がどうしてもわからないのです。 花沢類は、かなり前のバスケ対決の後、道明寺を裏切れないから つくしには手を出さなかった、と言っている。 またそのすぐ後、金さんのパーティーの時、「司だからお前を譲った」と言っている。 カナダ編で、つくしをだました3人組に水をぶっかけて怒る。 それを総合すると、類は結構前からつくしが好きだったと思うんです。 (静への未練は引きずりながらも) でも、類がつくしをはっきり好きだと気付いたのは、ニューヨークです。 好きだった自覚がなかったのに、「ずっと言わないでおこうと思ってた」というのは変です。 じゃあ、「(ここに来てから気付いたから、これから先司には) ずっと言わないでおこうと思ってた(けど、司が牧野を酷い仕打ちをしたから言っておく)」 ということなのでしょうか? 一度はこれで納得しかけたのですが…。 ドラマでは、日本版も韓国版も、かなり前からつくしが好きだと自覚してたけど 「ずっと言わないでおこうと思ってた」という解釈です。 でも、私はあくまで漫画での類の「ずっと」がわかりたいのです。 花沢類はマイペースで、基本フィーリングで動く人です。 また、連載が非常に長い漫画なので、矛盾もあると思います。 そして、私が「花より男子」が好きで、花沢類が大好きで、 ばかみたいに考えすぎているとも思います。 そこで、皆様の冷静なご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 今・・・私の地方では、「花より男子」が

    今・・・私の地方では、「花より男子」が 再放送されてるんですが・・・・ そこで 今も 松潤と井上真央は付き合ってるんですか? 私は松潤のファンなんだけど やっぱりあんま結婚してほしくないというか・・・ でも 真央ちゃんなら あんな花男で急接近してたし・・・ ストーリー的にも 最後は結婚みたいな感じだったから・・・ 私的には あの二人の結婚や熱愛は大感激 なんです! 真央ちゃん かわいいし・・・ でも 真央ちゃんと松潤が二人でテレビでたりするとき、 あんま 真央ちゃんが興味なさそうというか・・・ ドラマはドラマみたいな感じなんです。。。 世間も あの二人が 結婚なら文句なしですよね? できれば 結婚してほしい・・・  それが私の考え?なんですが・・・ やっぱり  二人が一緒になるってことは・・ないのでしょうか? 回答 お願いします。。。。。。。