• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:W不倫の末に彼女に包丁で斬りつけられて、今後の対応方法)

W不倫末に包丁で斬りつけられ、今後の対応方法は?

このQ&Aのポイント
  • 35歳の自営業者である僕は、妻と2人の子供がいる中で1年半ほど前、若く魅力的な彼女と関係を持ちました。しかし、彼女の暴走は段々と目立つようになり、喧嘩の末に彼女が包丁で斬りつけてきました。彼女は傷害罪で逮捕されましたが、今後の対応方法について悩んでいます。
  • 彼女は僕の妻に対しての嫉妬深さやヒステリックな一面があり、何度も別れ話が出たものの、彼女は離れたくない様子で暴れることもありました。最終的には彼女が包丁で斬りつけるという事件に発展しました。現在は彼女が留置所にいるため、再び連絡を取らないことを条件に叔父さんが責任を持つことになりました。
  • 僕は彼女のことが好きで一緒にいたいと思っていましたが、彼女の暴走は止まる気配がありません。次には命を奪われる可能性もあるため、彼女との関係を断つことに決めました。叔父さんには彼女との連絡も取らないようにお願いしており、自身も彼女に対して悪いという自覚を持っています。ただし、彼女は元の関係に戻りたがっており、叔父さんに怒られているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

35才にもなって、何をグダグダ言っているのですか。 優柔不断で、家庭を大切にしない、奥さんをないがしろにする薄汚れたオッサン像しか浮かびません。 どこで知り合っても、男女の仲は或る一定線があり、それをわきまえないで交際し、其の結果、刃傷沙汰までとは?呆れて物が云えません。 そんなに彼女の事が心配なら、奥さんとの関係・離婚して独り身になって面倒を見るのが、男の意地・立場です。 それが出来ないのなら、すっぱり諦めて、奥さんに詫びを入れて、普通の生活・普通の男に戻るのが最善と思います。 しっかり して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に対してのケジメのつけ方

    僕は今35歳自営で妻と子供が7歳8歳がいます。彼女と付き合って約一年半です。 この期間にはいろんなことがありました。 彼女とは行きつけの飲み屋で知りしました。そのころ僕は家にはほとんど帰らず仕事の接待や、プライベートで飲みにいっては朝帰り、次第に妻は愛想つかして帰ってこなくていいよ。 なんか言われてました、そんなころに知り合った若くして結婚し彼女は25歳で旦那と七歳の子供がいましたが旦那は1週間の内2,3日しか帰ってこないなんて言っては僕とよく遊んでましたが実は毎日家に帰って来てたのでした。それを知ったのは1ヶ月たったくらいでした。 彼女はすごく魅力的でそのまま付き合っていました。僕もそのころから家には全く帰らず一人で暮らしていました。 しかし彼女の暴走はこのあたりから始まっていたのかもわかりません。 数ヶ月ご旦那にばれたのですがあっさり離婚、子供の事などちゃんとしないまま旦那に子供を取られ僕の所に転がり込んできました。 僕も旦那と話はして慰謝料を少し渡しました、旦那もあっさりしたものでした。 僕も彼女が好きで一緒に居たいと思って彼女にできるだけの事はしました。 犬がほしいといったら買いに行って、心の傷を癒す為に旅行にも行きました。 しかし彼女は僕の離婚を望んでいましたが、僕はなかなか妻にも言い出せず何度か妻に言いましたが彼女の事は言ってませんでした。 妻は財産もすべて私にくれるんやったらいつでも離婚してあげるって感じで余裕すらありました。 そうこうしているうちに彼女の嫉妬深い所やヒステリックな所が段々と見えてきました。ある日のこと又も彼女の嫉妬により喧嘩が始まり僕もたまらず彼女と住んでいる家を飛び出し本宅で寝ているとなんと彼女が本宅に乗り込んできました。 彼女は一旦怒り出すと何でもするタイプなんだと思います。 そして皆を巻き込むタイプでもあります。 あわてて本宅を出て彼女と話しようと思いましたがそこには自分の叔父さんと一緒にいました。僕はその叔父さんと話合いした結果別れる話になりました。彼女も納得しました。 がしかし彼女はまたもや僕に妻がいても我慢して一緒にいたいと言い半ば強引に僕を頼ってきました。僕も悩んだ結果納得したのですが、今まで通りに彼女と暮らせなくなってなっていました、妻がかなり激怒していたので。 こうなっては彼女とはうまくいく訳がありません。別れ話がよくでました。その度に離れたくないらしく彼女はヒステリックを起し暴れる様になりました。 最後は別れ話の結果納得したと思いきや包丁で切り付けられ大怪我をおわされました。彼女は傷害罪で逮捕されました。たぶん殺す気でやったと思います その後彼女の叔父さんと話し今回の件は彼女も悪いが僕も悪いので被害届もだしません、治療費も自分で払おうと思っています。 彼女に連絡も一切取らない、彼女も連絡をよこさない条件で、叔父さんが責任を持つ約束をしました。(護士を通して) 彼女の事は好きで一緒に居たいと思っていましたし、ほっとけない女の子でしたし、でも本当に次は殺されると思います。 まだ彼女は留置所でいるんですが大丈夫か少し心配です だれかいい方法を教えてください。 僕自身も悪いのは解っています。 ちなみに彼女は元サヤに戻りたいみたいで、叔父さんに怒られています。 反省足らんのかな。

  • 友達がW不倫の末離婚どう対応したらいい?

    同じ歳の子どもを持つことから知り合い友達になった人がパート先の店長と不倫。店長も妻帯者らしくいわゆるW不倫が半年前から続いていたのですが、昨日急に「離婚する。子どもは弟(5歳)だけ連れて家を出る」と相談してきました。姉(6歳:小学校1年生)は父親の所においていくと言うのです。「とりあえず店長と一緒に暮らして半年後に入籍するから」って言うんです。その店長も離婚するみたいなのです。 恋愛は自由だと思うのですが残された子どもの事を考えたら許せない気持ちはあるのですが、今恋愛に夢中で何を意見しても無駄かなあ~とも思うし、よくわからなくなってきました。そういう相談を受けた時どのように対処したら良いのでしょうか? 友達も店長も30ちょっと過ぎの立派な大人です。

  • W不倫 おわれない

    W不倫してました。 私43 妻40 息子17 相手32 旦那あり 子供7才、9才 一年ほどW不倫してました。久々の恋愛感情にのめりこみ 本気になってしまいました。 妻に対する愛情もなく、一人息子とだけは離れたくない一心で仮面夫婦をしていました。 普通に休みの日は、家族三人で出掛ける、旅行も年一回いく。5年ほどsexレスですが 妻を抱きたいという感情もわかず、普段の生活になんの不自由もなく、生活していました。 ですか、W不倫をして彼女を好きになり、今までの生活が仮面だったことに、気づき離婚をしたいと、思い始めました。 彼女からは、いつも言われていたことがあります。 『私は子供も大切。旦那も愛している。生活になに不自由はしていないけど、あなたのことも好き。ずるい女。離婚はするきもないし将来をあなたと考えられない。かといって遊びでもないし、心から好きだし一緒にいるときは、安心する。でも、のめりこんでしまう自分がこわいし、家庭に帰るあなたをみて嫉妬してしまう自分が苦しいからもぅ、終わりにしましょう。』 何度もいわれてきました。 ですが、彼女を離したくないがために、離婚をするから、と何度もいい引き止めました。 あなたが離婚しても、私はしない、ただ、こういう気持ちが苦しいからやめよう、といわれているにも関わらず手放したくない一心で 妻に離婚をいいました。 妻は驚きなきました。他に好きなひとでもいるのか?ときかれて、本気で好きな人がいるから家にいるのが苦痛だ、といいました。 妻は絶対離婚はしない、といい、 今までの自分の生活態度も悪かった、と何度もあやまり、再構築をのぞんできました。 私も思いとどまり彼女と別れる決意をしました。 ですがどうしても、忘れられず一週間もしない間に彼女に連絡してしまいました。彼女は怒り呆れながらも会ってくれました。 やはり、彼女が好き、というきもちに偽りはなく 再度妻に離婚してほしい、と懇願したところ 私の両親や兄弟、親戚を呼び出し 回りを固めて話し合いをされ結局離婚できずにいます。 通帳も印鑑も隠されて別居もできません。 息子には毎日携帯のチェックをされ監視されています。 こんな、男の何がいいのか妻も離婚はしない、の一点張り。息子も、親父親父としたってくれています。 再構築をしていますが 私の心は家庭にはありません。 こんな状況でもこの期におよんでもまだ隙あらば彼女に連絡して会いに行こうとしている自分もいます。 彼女は怒りをとおりこして、好きにしてといっています。 私は離婚するきはないし、家庭を壊されたくない、でもあなたを好きな気持ちが消えたわけでもないからふりきれないずるい自分もいる。 お互いの幸せを願うならお互い家庭にとどまるのが一番。 と何度もいわれます。 現在は彼女と別れたふりをして家族仲良し団らんを家ではしています。ですが毎日彼女のことも考え連絡しています。 こんなずるい女々しい おやじなのに、彼女もふりきってくれず 妻も離婚はしない、といいます。 結局両方を手放せない自分が一番ずるいのですが かんがえても行動に結果がでません。 私はいつか天罰がくだりますか こんな、ダメおやじ世の中にいますか。。

  • W不倫の末、再婚された方いらっしゃいますか?

    W不倫の末、再婚された方いらっしゃいますか? 初めに言っておきます。 ここのサイト見ていても不倫ってだけで批判される方がたくさんいます。 いけない事とは分かっていますが、それに対しての批判はご遠慮下さい。 W不倫して、その後結婚までした方が居ましたらお話を聞きたいです。 上手くいってる家庭もあるのでしょうか? 私の現状は下記の通りです。(お互いの不倫している事は相手にバレていません。) ■私は現在結婚5年目子供ナシの30歳女です。  旦那とは別居中で、年内に離婚する予定です。  離婚したい理由は自由奔放な旦那についていけなくなった。価値観の違い。  子供が出来ない(旦那が無精子)と分かってから旦那の態度が急変。  言葉の暴力。 ■そしてW不倫中の彼がいるのですが、  彼は49歳、子供2人(17歳の男の子←同居中、20歳女の子←一人暮らし)奥さん51歳  離婚したい理由は、奥さんがクレジットカードを使い込みすぎて多額の借金がある事。  家事まったくしない等。 私は別居中で離婚は順調に年内に出来ます。 離婚したからと言ってW不倫の彼と一緒になろうなんて思っていませんでした。 私は1人で生きていくつもりでした。彼が私と結婚するなんて思っていませんでしたし お互い寂しい心を慰め合っている仲だと思っていたからです。 もちろん心から愛しています。 今までこんなに人を好きになった事は無い。。と思えるくらいです。 ですが先日、彼から『高校生の男の子が卒業したら結婚しよう』と言われました。 びっくりしましたが嬉しい気持ちがあります。 しかし彼は離婚できるのか心配です。 彼の方は、今まで3回協議離婚で裁判所?公証人役場?へ行っているそうですが 奥さんが来ないらしく話が進まないそうなんです。 きっと奥さんは離婚したくないのでしょう。 私は彼と一緒になれたら今までの失敗を生かして次の結婚こそは頑張ろうと心に決めています。 奥さんの借金も2人で返していけたらいいなと思っています。 どのくらい借金があるのかはっきり分かりません。 (100万は確認してるのですが奥さんがまだ隠している可能性があるそうです) 一緒になれば、たぶん今までよりも苦労は多くなると思います。 彼の子供の事、借金の事、彼のご両親の事、色々あるでしょう。 私は今まで自分に甘かったと自覚しています。 今後の人生を思いっきり頑張ろうと決めたところです。 どんな事があっても残りの人生必死に生きてみようと決心しました。 今はそう思っても、いざ一緒に暮らしだすとどうなんでしょうか? 経験者の方のお話は大変参考になりますので、いらっしゃいましたら ご回答お願い致します。

  • W不倫の結末

    私は、29歳の既婚男性です。妻とは結婚4年目で子供はいません。 趣味で知り合った既婚女性(28歳)と恋に落ちました。彼女には、旦那と子供二人(3歳、1歳)がいます。 二人の気持ちが高まっていくうちに、彼女が妊娠しました。 二人とも、離婚して一緒になるはずだったんですが、彼女の旦那に謝罪に行って、当日は夜も遅かったこともあり、子供の世話もしなければならないという話で、彼女を家において自宅に帰りました。 翌日、彼女を迎えに行くと、すでにいる二人の子供と離れることができない。さらに泣いて懇願してきた旦那にも悪い気がしてきたと。 私は、当日に妻と妻の両親に話をして離婚の話をしてきたばっかりでしたので、かなりのショックでした。 幾度か話をしていくうちに、彼女の気持ちがフラフラとして、お腹の子供は産みたい!でも、どうしたらいいのかわからないという結論になってしまいました。 お腹の子供は、当時、本人もどちらの子供かわからないのは嫌だからという理由で旦那とは肉体関係になかったので、間違いなく私の子供なのです。 彼女が悩んでいる理由もわかります。実母が心臓の手術を前に精神的なストレスをかけたくなかったり、実の二人の子供から離れたくないという気持ちも。 私が、彼女の二人の子供の面倒も一緒にみるから、一緒になろうと言ってたのを、彼女の旦那が聞いて、同じように、お腹の子供を自分の子供のように育てるから、離婚しない!と言ってるそうなんです。 相手側で、子供が育てられた場合のことを考えると夜も眠れません。 顔だって、二人の兄弟と違うだろうし、何より本当の父親を知らないまま育っていき、偽りの父親を本当の父親と思って育つということを思うと辛くて辛くて。 乱文ですが、何かイイ答えがあれば教えてください。

  • 不倫の末の泥沼に。 助けてください。

    「子どもをつくろうと」言われ妊娠後彼が結婚していることを知った。 「離婚して迎えに来る」と約束の元出産し、その後離婚したと彼の言葉を信じ2度目の妊娠をするが流産。 離婚してない事実を知り公正証書を交わした。(慰謝料請求はなく養育費のみ、面会は記入なし) その後「やり直そう」と話し合いになり彼は私たちの元にちょくちょく来る事になった。 1月15日に電話で私が彼の言いなりにならないと離婚する意思がないと告げられた。 いつの些細な事で喧嘩になり、私が一緒にならない事を伝えると、その度に妻に不倫してる事を話して慰謝料請求させると脅かされ、子どもの親権をよこせと脅かされます。 出産してもうすぐ2年です。 人生をやり直す事を決め、彼と話しても一緒になるか、ならないなら訴える。で話にならないので、妻に直接連絡をしました。(夫婦には不妊治療していたらしいですが子どもが出来なかったとの事です) ですが電話に出てもらえないので、メールをしました。 メール内容 子どもをつくろうと言われ妊娠後結婚してる事を知りました。離婚する約束の元出産し、離婚したといわれ2人目を妊娠し流産しました。 一緒になる意思がない事を伝えると妻に言って慰謝料を請求すると脅かされ、娘の親権もくれと・・・これ以上関わりたくないので大変失礼な事と思いながら連絡をさせて頂きました。 平日は昼と夜と仕事をしてるので、日曜日に連絡します。 連絡したら電話は電源を入れてなくメールは拒否されました。 彼からメールが来ました。 自分の妻は、あなたからの電話やメールで精神的に苦痛を受けています。 ショートメールは着信拒否してますので送られて内容はわかりませんが、履歴は残ります。 止めてください との事でした。 妻は小学校の先生をしているので、直接話をすればと思ったのですが。。。 またしばらくすると、娘に平気で会いに来ると思います。 私の考えは、離婚は希望せず、娘の親権は今まで通り私で、もう二度と会わせたくないだけです。 両方のご両親に手紙を書いてお願いしようか? 悩んでます。 どうするのが一番いいですか? 助けてください。 宜しくお願いします。 彼 国家公務員 妻 小学校の教員  

  • 旦那がW不倫!今後私はどうしたらいいですか?

    初めて質問します。私36歳、旦那45歳、子供3人、結婚して12年です。 昨年5月に旦那のW不倫が発覚しました!以前旦那に了解をえて目の前でケータイを見せてもらった時に引っ掛かる所が有り、ずっと怪しいと思ってて、ダメだとは思いつつも、だまって旦那のケータイを見て証拠を発見し確信に至りました。 相手は同じ会社の人で、関係が始まった時は同じ勤務地で、発覚当時は別々の勤務地でした。 旦那は自分がしたことは棚に上げ「黙って人のものを探った」と激怒!でも最終的には「家庭を壊すつもりは全くなかった。もうしない。信じてくれ!」と言われました。相手女性には私が気付いたことをメールで伝えると、謝罪メールを返信してきました。私は相手旦那に連絡することも離婚する事もできず、かといってもちろん許すこともできず、毎日をモヤモヤしながら過ごしていました。 7月終わり頃に旦那の車に乗る機会があり、何気なく見た収納スペースからMicroSDカードを発見!胸騒ぎがし確認してみると、W不倫発覚の2週間後からのふたりの写真データが出てきました。旦那は1回目同様、上部だけの謝罪はありましたが、車を探った事に対して激怒し、屁理屈を並べ立て自分を正当化するばかり。私は離婚を申し出たものの子供達の事、義母の事、世間体などから踏ん切りがつかずで夫婦の溝は深くなるばかり… 相手女性とは、直接会って自分で作成した「和解誓約書」(不貞行為を認めること。5月発覚後自分から連絡をしたこと。今後接触したら違約金発生などを記した書類)を交わしました。 その後は夫婦仲がうまくいくはずもなく、そんな状況でも何とか毎日を過ごしてきました。 今年7月終わり、めったに乗らない旦那の車からまたMicroSDカードを発見!自分で自分に、もう無いはずと言い聞かせながら恐る恐る確認してみるとまたもや黒でした。 今度こそポッキリ折れてしまいました。私は酒に逃げ毎日酒浸り。数日間、酔っ払っては旦那に絡んで言い合い、殴り合いをしました。相手女性には違約金請求をしましたが、それは相手を困らせたかっただけで、旦那と無関係(仕事を辞めること)になってくれるならケジメをつける程度の金額に変更してもいいと提案したら相手は何度も謝罪し了承。でも不安定な私は数日たつとやっぱり納得がいかずメールで責め立てていたら、恐れをなしたのか弁護士に相談したと連絡があり、その旨の書類が速達郵送されてきました。私はこれまで相手旦那そして特に子供の事を思って相手宅に押し掛けたり、書類送付などを出来なかったのに… 自分の事だけ考えればきれいに終わりたいのも本心。でもなぜだか何かに引っ張られてる感じがするのも本心。一生許すことが出来ないのも本心。子供たちの事、世間体、家族を考えたら離婚に踏み込めないのも本心。私自身さみしい。何かに誰かに寄り掛かりたいのも本心。 私は今後どうしたらいいのか全く分かりません。どなたか教えて下さい。 長文になりすみません。 よろしくお願い致します。

  • 不倫の末に付き合うには・・・

    28歳独身、男、会社員です。 先ごろから既婚女性Aと不倫関係にあります。 3ヶ月になります。Aは子供はいません。Aは結婚して 2年になろうとしています。 私が近日遠くに転勤になることがわかりました。 お互い離れ離れになることを拒み、一緒になりたいと想い あっています。 しかし、Aは旦那との離婚に苦戦しています。 ・話し合いによる別れ ・別れさせ屋による別れ まだ実践はしていませんが、旦那が離婚に慎重な性格のため 上記2方法に望みがないとお互い悩んでます。DVや借金等 もなく、うまく離婚をする理由もみつからない状態です。 できれば協議離婚にもっていきたいのですが・・・。 このように、一緒になりたいのに打つ手がなく大変苦しんでおります。 皆様の何か良い助言をいただけたら幸いです。駆け落ち以外の方法等を 教えていただけると大変助かります。

  • W不倫の末・・死までも。。。

    私は34歳の家庭(主人・子供3人)と仕事を持つ女性です。19歳から色んな意味ですれ違いがあり結局それぞれ違う人と結婚し家庭を持ってしまい・・お互いに忘れられず10年も不倫を続けています。いけない事とわかっていても止められない。だけど、このごろそれぞれの生活に本当に疲れてしまい、家族を騙しながら逢い続ける中で・・主人の前で良い妻、子供たちの前で良いお母さん、またいい嫁いい娘を演じ続ける事に限界がきてしまいました。お互いに一度それぞれの夫・妻にバレたのですが当時はとりあえず切り抜けました。いつも一緒にいたい、本当に好きな人と暮らしたい・・この気持ちがいつも私たちを苦しめます。なぜなら今の二人にはどうにもならないから・・・二人で失踪するわけにもいかず、お金はないし、罪もないお互いの子供の事を考えると本当に行き詰まってしまいます。一緒になりたくてもなれないこの切ない想い。。。考えていくともう死にたくなります。

  • W不倫の末の結婚

    私は今の彼と不倫していました。私には子供2人、彼は子供ナシ。知り合って3ヶ月でお互い離婚し、その一年後に家を建てて同棲を始めました。世の中、不倫に対しての意見は様々ですね。 でも私は今、とても幸せです。離婚によって子供たちを傷つけてしまった事は、本当に申し訳ないと思っていますが。 彼は子供の行事には、出来る限り参加してくれたり、家事も良く手伝ってくれますし、子供たちの事も私の事も、とても大事にしてくれています。私は今その優しさに甘えすぎているような気もするのですが、感謝の言葉や笑顔は忘れないようにしています。 彼も私も、前の結婚では少々苦労をしてきました。これからは、彼と子供たちと私、ずっと幸せに暮らして行きたいのです。 不倫の末、現在幸せに暮らしておられるみなさんは、その幸せをずっと続けて行く為に、努力している事はありますか?そんな皆さんの努力を、是非聞かせてください。