• 締切済み

W不倫 おわれない

W不倫してました。 私43 妻40 息子17 相手32 旦那あり 子供7才、9才 一年ほどW不倫してました。久々の恋愛感情にのめりこみ 本気になってしまいました。 妻に対する愛情もなく、一人息子とだけは離れたくない一心で仮面夫婦をしていました。 普通に休みの日は、家族三人で出掛ける、旅行も年一回いく。5年ほどsexレスですが 妻を抱きたいという感情もわかず、普段の生活になんの不自由もなく、生活していました。 ですか、W不倫をして彼女を好きになり、今までの生活が仮面だったことに、気づき離婚をしたいと、思い始めました。 彼女からは、いつも言われていたことがあります。 『私は子供も大切。旦那も愛している。生活になに不自由はしていないけど、あなたのことも好き。ずるい女。離婚はするきもないし将来をあなたと考えられない。かといって遊びでもないし、心から好きだし一緒にいるときは、安心する。でも、のめりこんでしまう自分がこわいし、家庭に帰るあなたをみて嫉妬してしまう自分が苦しいからもぅ、終わりにしましょう。』 何度もいわれてきました。 ですが、彼女を離したくないがために、離婚をするから、と何度もいい引き止めました。 あなたが離婚しても、私はしない、ただ、こういう気持ちが苦しいからやめよう、といわれているにも関わらず手放したくない一心で 妻に離婚をいいました。 妻は驚きなきました。他に好きなひとでもいるのか?ときかれて、本気で好きな人がいるから家にいるのが苦痛だ、といいました。 妻は絶対離婚はしない、といい、 今までの自分の生活態度も悪かった、と何度もあやまり、再構築をのぞんできました。 私も思いとどまり彼女と別れる決意をしました。 ですがどうしても、忘れられず一週間もしない間に彼女に連絡してしまいました。彼女は怒り呆れながらも会ってくれました。 やはり、彼女が好き、というきもちに偽りはなく 再度妻に離婚してほしい、と懇願したところ 私の両親や兄弟、親戚を呼び出し 回りを固めて話し合いをされ結局離婚できずにいます。 通帳も印鑑も隠されて別居もできません。 息子には毎日携帯のチェックをされ監視されています。 こんな、男の何がいいのか妻も離婚はしない、の一点張り。息子も、親父親父としたってくれています。 再構築をしていますが 私の心は家庭にはありません。 こんな状況でもこの期におよんでもまだ隙あらば彼女に連絡して会いに行こうとしている自分もいます。 彼女は怒りをとおりこして、好きにしてといっています。 私は離婚するきはないし、家庭を壊されたくない、でもあなたを好きな気持ちが消えたわけでもないからふりきれないずるい自分もいる。 お互いの幸せを願うならお互い家庭にとどまるのが一番。 と何度もいわれます。 現在は彼女と別れたふりをして家族仲良し団らんを家ではしています。ですが毎日彼女のことも考え連絡しています。 こんなずるい女々しい おやじなのに、彼女もふりきってくれず 妻も離婚はしない、といいます。 結局両方を手放せない自分が一番ずるいのですが かんがえても行動に結果がでません。 私はいつか天罰がくだりますか こんな、ダメおやじ世の中にいますか。。

みんなの回答

  • milk239
  • ベストアンサー率6% (5/74)
回答No.27

あなたの天罰云々はどっちでもいいけどさ。 結局、相手女性、まだ自分の家庭にバレてないから。 バレたら恋愛気分に呑気にひたってられないし。 不倫なんて、お互いに制約や障害があるがいいのでは? ちなみに旦那がW不倫してたけど、相手女性・・・自分のご主人に不倫がバレた途端に泣きついてきたなぁ。 あなたはそんな修羅場になってないだけ、平和。 だから、相手女性もあなたも頭がいつまでも不倫だらけ(非現実)でいられるんでしょうけど。

  • tomoyamma
  • ベストアンサー率41% (81/196)
回答No.26

こんにちは。50代女性既婚です。 ちょっと前「失楽園」という小説がはやりましたね。 なんだかご質問を読んでて思い出しました。 最後はダブル不倫をしてる二人が心中するというまぁ、ちょっと江戸時代か?これは?という感じでしたが。 ダメ親父かどうかは別として、浮気は男の甲斐性だという方もいらっしゃいますので、 甲斐性があれば両方の女性を(表面的には)二人の女性を不幸にしなくてもいいかもしれませんね。 そういう方は世の中にいらっしゃると思いますよ。 あなたの奥様はたぶんあなたが好きだということもあるだろうし、世間体もあるし、一人になったら経済的に大変だということもあるでしょ。 離婚してくれ、というからには奥様が一生働かなくても食べていけるだけのサポートは(お金を払う用意は)あるんですか? また、奥様は相手の方に損害賠償とか、慰謝料請求とか、しないんでしょうかね? 別に離婚しなくても慰謝料請求できますから。 そうしたら相手の旦那さまにもばれますよね。もうばれてるんですか? いわゆる泥沼、になると思いますが、あなた、耐えられますか? 相手の女性はその泥沼がイヤで離婚しない、と言ってるんでしょ? 天罰、とかカッコつけてますが、そんなに甘いもんじゃないですよ。 その覚悟、できてるんですか? 私にはただのズルいおっさんに見えますが。 失礼しました。

kim000o
質問者

お礼

相手の旦那さんにはばれていません。 ばらしてもいません 妻に相手をきかれましたが 全く知らない人だといってあります。 相手がわからないので 慰謝料もなにもないです。 それに離婚したいといっても一緒にいたい、というので慰謝料も何もないでしょう。 もう妻と一生生きていく覚悟をしました。 結局世間体云々で自分も何もできません。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.25

不倫は、終わらせたい人間が終わらせるしかないですよ。 終わらせたくない側は、いつまでも続行しようとしますよ。 自分一人でふりきれない、けど終わらせたいなら、 ぜんぶバラすことですよ。双方の家庭に。 不倫は、日陰で見るから美しく見えるだけで・・・ 日の下にさらせば、正体さらけ出します。 けっきょくは、自分たちのズルさのかたまりでしかありません。

kim000o
質問者

お礼

全部ばらして 駆け落ちも、考えました。 でも、無理でした。 私の浅はかな考えで彼女を苦しめてしまいました。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.24

>妻に泣いてたのみました。  情けないですね >離婚におうじてくれませんでした。 >お金も一千万しかないですが全部にぎられています。 >身動きとれません。  ネタですか? 本気で離婚する気なら家裁に行けばいいだけ  本気で離婚する気がない人は 周囲に「離婚する」といいふらすものです  文章からアナタの本気さが 全く伝わってきません

kim000o
質問者

お礼

ネタでもないです はい。結局うだうだいいながら 離婚するきはないのかもしれません。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.23

すごい回答数ですね 笑 お礼分読んでも人の意見聞くわけでもないし、ここで相談してる意味も分かりません。 もう貴方の世界にどっぷり浸かってるようですので勝手にどうぞって感じです 笑 奥さんは不倫相手に対して訴える事もしないのですよね?現時点では。 私は浮気相手の彼女と近い年齢の女ですけど、特に今の家庭に問題なくやって来れたのに、一回り近く歳の離れたオッサンと一緒になる意味がどこにあるのか… 彼女じゃなくても普通はそう思いますよ。 貴方と会う時間だけ家庭も忘れて女でいられて…彼女はそれで良かったんじゃないでしょうか? そりゃ少しのヤキモチも刺激になるわけで。 本気で離婚されて、何もかも捨てた40過ぎのオッサンなんて要らないのです。 それが私世代の女がオッサンと付き合う本音じゃないでしょうか。 40過ぎての離婚なんていい事全くありませんて。 その歳まで家庭を持っていたなら、もう結婚し続ける事です。

kim000o
質問者

お礼

言われました。 可愛い子供、お金もある見映えもいい旦那をすててまで あなたと一緒になるメリットはない、と。 正直かっこよくもない、性格も女々しい何がいいのかわからない、と。 それでもリスクを背負ってでも一年一緒にいたので 遊ばれていたともおもえません。 でも、お別れします。

回答No.22

相手から別れを切り出されたら潮時です。身を引きましょう。リスクが高すぎます。

kim000o
質問者

お礼

身をひきます。 気が狂いそうになりますが時間が解決してくれるのをまちます

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.21

>後ろめたい気持ち >子供にのみあります。  では、子供が将来この事実を 知る機会の有無に限らず  アナタの子供がアナタに対して 何かマイナスな事をした場合 アナタは、「天罰」だと思うでしょうね >いっそ妻にすてられたいです。  じゃぁ~妻に頼んでみたら 「捨てて下さい」と・・・・

kim000o
質問者

お礼

妻に泣いてたのみました。 何度も。 離婚してくれ、と。 離婚におうじてくれませんでした。お金も一千万しかないですが全部にぎられています。身動きとれません。

回答No.20

天罰が下るかどうかなんて神様に聞けよ。こんなところで質問するな胸糞悪い。

kim000o
質問者

お礼

そうですね。そのとおりです。

  • rei001
  • ベストアンサー率20% (32/160)
回答No.19

40代既婚者男性子供ひとりです。 家内が不倫した経験をもつものです。 現場はよく分かりますよ。  結局 負けたんですよ。 貴方様のお気持ちはよく理解出来ました。 不倫相手は、何だかんだ言って 貴方様には 離婚してまで ついてこなかった。 これが全てでしょう。 貴方様に 本当に魅力があれば 離れて とりあえずは 別居して 一緒に暮らすでしょう。 お遊びなんですよ。 惚れた貴方様の負けですよ。   子供のケアが最優先ですね。 不倫問題で 自殺未遂される お子様は現実にいらしゃいます。 お子様には 全く 害はありません。 心のケアが全てす。 私は 息子には 家内の不貞行為を心のケアが 大事なので 冷静に対応し ばれないようにしました。 大人になろうよ。 好きだ嫌いだなんて言っている歳じゃないよ。  がきじゃないんだから。 それか 財力つけて お金で解決するしかないけど 多分 むりだろうね 相手が嫌がるよ。 お前に魅力がないんだよ。 お金の魅力が。 目を覚ませ! 

kim000o
質問者

お礼

目を冷ましました。 彼女のすごい愛で目をさましました。 彼女の本当に愛しているのは私だと、痛感しました。彼女からの連絡で目を冷ましました。 彼女を心から愛しているので彼女から去ろうと思います。

noname#188222
noname#188222
回答No.18

奥様は40歳なんですから、離婚しても再婚は難しいでしょう。 子供は大学受験を控えています。 もう少し家族のことを考えてあげてください。 離婚は早くても子供が就職してからにすべきです。 出来れば貴方が定年して退職金を奥様と分け合ってからですね。 どのみち彼女は手に入りませんし、奥様は貴方と離婚しません。

kim000o
質問者

お礼

いつか離婚できることを 糧に頑張っていきます。

関連するQ&A

  • W不倫、不倫相手の奥さんに教えたいが。。

    W不倫、不倫相手の奥さんに教えたいが。。 妻が不倫をしており話し合いましたが離婚の方向です。 弁護士とも話しましたが私の住んでいる国では 相手を訴える、慰謝料請求する事が全く出来ません。 妻の不倫の証拠はありますが妻はこの段階でも 不倫の事実を認めようとせずチャンスがあれば相手と会おうと しています。 不倫が原因で苦しめられ挙句離婚ですから、私の家庭は崩壊させられて 相手はなんのおとがめもないのは不公平です。 せめて相手の奥さんに教えたいと思いますが、逆に訴えられる様な 危険性はあるでしょうか??

  • W不倫

    お互い家庭がある身で交際をしていました。そして最近、彼の家庭は破局を迎え、離婚という事になりました。これには複雑な家庭の事情があり、私との交際が原因ではありません。 彼は今後も私との付き合いを止める気は無い、といいます。でも私には結婚生活を続けるようにといいます。好きな人に家庭があったら、その家庭を壊してまで、自分のものにはできないと思っているのでしょうか。でも、それなら一緒にいる意味は何でしょうか。 デートは月に2回程度ラブホで会うだけです。セフレとしか思っていないのかな?と思ったこともありましたが、誠実な態度で対応してくれています。彼は自分の気持ちを抑えて接してくれているのでしょうか。それとも・・・? W不倫をしている事への批判もあるかと思いますが、今は、その事情を詳しく説明できずに申し訳ありません。彼の真意が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 不倫した妻との生活 その後

    一度、質問させていただいています。 その後の生活の中で非常に心苦しく、厚かましいながら 再度質問させていただきます。 前回の内容 http://okwave.jp/qa/q7769485.html 結婚12年目、私は40歳、妻34歳で、8歳、5歳、4歳の子供がおります。 不倫の原因は私の自分本位な家庭での態度であり そこから逃げるために妻は不倫に走りました。 だからといって、不倫していいとは私にはとても思いません。 (自分本位な家庭生活でしたが、私の浮気やDVはありません) 妻が不倫し発覚し、その後再構築を考え現在共に暮らしています。 まだ子供が小さく、再構築の最大の要因が子供です。 過去のことは過去のこと、何とか未来を見据え頑張っていきたいのですが やはり今現在、この先も含めて妻の不倫を許せることが無理そうです。 前回の質問の返答でも多々あるように、私の人生観を変え 耐えて妻を許し、共に歩んでいくのが子供にとっても、私にとっても一番良いのでしょう。 また半年から1年の間では簡単には許せず、区切りがつかない内容なのも理解しています。 ただ毎日の生活の中で、常に頭の片隅に妻の不倫があります。 一緒に生活していると、どうしても責めてしまう心境になります。 非常にストレスが溜まり、このままでは頭がおかしくなってしまいそうなくらい 悩んでいます。 許せるものなら許したいです。 ただそれがどうしても出来ません。 じゃあ、離婚すればいいと思われるでしょうが 子供のことを思うと、まだ離婚よりも再構築を私自身望んでいます。 妻は必死に罪滅ぼしをしようとしています。 それは態度で分かります。 私に対し、何を言わても耐える、頑張って再構築したいと 言っています。 度量がないと言われればそれまでなのですが…。 愚痴愚痴と書いて申し訳ないのですが、質問としては 配偶者に裏切られた方で再構築された方というのは、どうのようにして 相手を許せたのでしょうか? また許せる気持ちになるきっかけのようなものはあったのでしょうか? 私は妻の不倫を一生忘れることはないでしょう。 でもいつかは許せるのかなとも…。 精神的に参ってしまう前に、なんとか妻を許し 家族全員で幸せに生活していきたいと思っています。 今後の生活のあり方、また許し方、 現状ではどのようにすれば最善なのか 叱咤激励、厳しいご意見でも良いのでアドバイスよろしくお願いします。 勝手で申し訳ないのですが離婚が前提ではないので、 離婚しろとのご意見はご遠慮させていただきたく思います。

  • W不倫されてたら・・・どうしますか?

    奥様に質問です。 もし自分の旦那さんがW不倫してるっぽいと思ったらどうしますか? 毎日連絡取っていて友達だと言われても内緒で会っていて(頻度はかなり少なく会っても月に一度位とか。)問い詰めたら旦那が自白してきたら怒りますよね? 旦那に怒りますか?相手の女に怒りますか? その人と会ってる時は電話やメールシカトですが帰ってきて問い詰めたら会っていたと自白です。 何もないと言われても信じられますか? それともその相手に何か制裁を加えますか?? 離婚しますか? 宜しくお願いします! 男性の方で自分の妻はこうしたっていう体験談ももしありましたら聞かせてください!

  • w不倫中なんです・・・。

     私は今付き合って5ヶ月の彼がいます。初めは軽い気持ちだったのですが、性格の相性も身体の相性もお互い合うと思う様になり、いつの間にか本気になってしまっていました。彼も私も子供がいてw不倫となりますが、彼は今離婚調停中です。私も子供が居なければ離婚していますが、どうしても今の家庭を自ら壊す事ができません。旦那が浮気か風俗などしてくれてそれが原因で離婚ができれば・・・などと腹の黒い事は考えるのに、自分からは離婚できない小心者です・・・。今の生活も大切だけど、彼との一時もすごく大切でこのまま続けていてはいけないのか、ばれなければいいのか結論も出せない状態です。こんな経験をされた方、別に正当な答えでなくてもいいのでアドバイス頂けないでしょうか?                                            

  • w不倫の彼との結婚

    w不倫を経験なさった方で その相手と再婚できた方いらしゃいますか? もし いらっしゃれば どうやって相手を離婚に踏み切らせましたか? 男の人は家庭は家庭 彼女は彼女 と 完全に割り切って考えてる人が多いですよね? 私と彼はw不倫です 私は今すぐにでも旦那と離婚して彼と人生を歩みたいんです。彼は私と一生付き合っていきたいと言ってくれます。でも彼は子供のため、親戚の手前などの理由で離婚する気は全くないようです  たった一度の人生。。。私は本当に好きな人と同じ名前になってともに歩いて行きたいんです 他人からすれば 最低なことをしていると思います  でも 私は真剣なんです。。 どうすれば 彼の気持ちを離婚に向けることができますか? こんな質問見てくださりありがとうございます

  • W不倫のゴールはなんですか?

    社内でW不倫中です。 家族ぐるみの友人でしたが、職場が同じになったことからはじまりました。 ですので、お互いの家庭のことはよく知っています。 離婚して一緒になるとか、配偶者にヤキモチを妬くということなく むしろ、家庭と仕事を大切にしていこうというのが共通の思いです。 そんな関係で続いてゆくというのは、あるのでしょうか? お互いに離婚も求めず、ヤキモチも妬かず。。。 本気じゃないからなのか? むしろ、本気だから?なのか。 遊びと割り切るなら、ある意味、楽ですが、そこにリスクを負いたくありません。 勝手過ぎますが。。。 自分で自分の気持ちがわかりません。 むしろ、今だからこそ関係を断つのが良い選択なのか? と思いつつも 仕事のパートナーとして、友人としても大切な存在で ましてや、恋愛感情も持ってしまった。 出来れば、これからも大切に手放したくない関係でもあります。 経験者のお話を聞きたいです。 W不倫のゴールはどこですか?

  • W不倫のケジメ

    34歳既婚男性です。 2ヶ月弱ですが、既婚女性とW不倫の関係にありました。 妻に、相手女性からのメールを見られてしまい、W不倫がバレてしまいました。 当然、両家では大問題となり、当事者である自分と相手女性も、もう会わないほうがいい、と言う結論になりました。 それぞれの家庭では話し合いの場が持たれて、相手女性の方は、もう僕と連絡を取り合わない、ということで、決着がついたみたいです。 それで、相手女性から僕の携帯電話に連絡が入り、もう連絡はしない、と言われました。直接話したわけではありません。 僕の方は、妻が、離婚の一点張りです。それどころか、僕と相手女性に対し、謝罪と慰謝料を請求すると息巻いています。 とは言っても、両家で話し合ったわけではなく、そんなこんなで、妻のほうが、両家での4人での話し合いを強く希望しています。 ちなみに、相手女性のご主人も、僕と話をしたいと言っていたみたいです。 こういう場合は、やはり両家での話し合いの場を作るのは当然のことなのでしょうか。 あともう一点。 相手女性とは、会わないほうがいい、という結論になったのですが、どうしても相手女性のことが忘れられません。自宅も目と鼻の先なんで、余計に辛く、妻との離婚問題云々より、そちらのほうのケジメがつけられません。 自分でも、どうやって心の整理をつけて良いのかわかりません。 できれば、経験者様からのご回答お願いいたします。

  • W不倫から抜け出す方法

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 彼は、奥さんと離婚話しがでているらしくいずれ離婚すると言ってます。 私は家庭円満。 つまらない毎日の中、彼に出会い不倫がスタートしました。 最初は、好きな気持ちが強くてそれだけで楽しくて・・ でも、最近になり家族を裏切ってる事に対する罪悪感、相手の子供に対する罪悪感(私は子なしです)、そろそろ子供が欲しい事、色んなことが入り交じりもう会わないほうが・・と彼に話した所、そんなん気にせんで好きなら、お互い会いたい気持ちがあるなら会えばいいやん!子供ができたらやめればいい!と・・ 私は、もう不倫なんてやめたいのに好きな気持ちのほうが強くて、なかなか別れを言えないでいます。 一方、彼は自分の家庭は終わってるから罪悪感は一切ない!続けるか終わらせるかは、お前次第と・・ W不倫から抜け出す方法を教えてください。 誹謗中傷は、いりません。 いけない事をしてるのは、分かってます。

  • W不倫についての質問です。

    W不倫についての質問です。 お互いが既婚者同士で(W不倫と呼ぶんですかね)不倫していました。 先日彼女と別れたのですが、彼女にお金を貸しています。 不倫していたことは彼女の旦那さん、私の妻も知っています。 別れ際に、彼女に再度返済確認したところ、後数日で返済してくれるとの事でした。 しかし、彼女の旦那さんからはそちらの気持ちで貸したお金だから知らないと言ってきました。 30万貸してあるのですが、10万しか返済するつもりが無いようです。 借用書などは有りませんが遠距離不倫だった為、いつも自分の銀行口座から 彼女の銀行口座に振込みで行っていたので通帳を見ればわかると思いますが、 証拠として通用するのでしょうか? その際に、彼女の旦那さんからは慰謝料請求で訴える事も出来ると言われました。 私の妻も彼女に請求出来るのでお互いに相殺になると思われるのですが・・・。 向こうも、こちらも離婚はしないと思います。 もし、どちらか一方が離婚した場合には、慰謝料の金額はそれぞれ違うのでしょうか? 離婚してもしなくても、慰謝料の金額は変わらないのでしょうか? 今はもう彼女には一切連絡が取れない為に、本人からは聞くことが出来ません。 私の携帯番号を拒否されています。彼女自身の携帯も解約するそうです。 彼女の事を信じて出来る事すべてやってあげたつもりなのですが・・・。 彼女には、小額訴訟などを考えているのですがみなさんのご意見お聞きしたいです。