• 締切済み

就職・転職時に有利な資格を教えてください。

lovehonokaの回答

回答No.3

不景気な世の中 不安になってしまいますよね、資格も次のステップに勧める(転職も可能)な資格を とるほうが有利だと思います。企業はあなたの将来を約束はしませんから。 山のようにある情報ですが 参考になればなによりです あなたの知らない資格とは? http://sikakusan.web.fc2.com/ 国家資格、資格試験、資格取得する前に勉強できる 就職・転職するのに有利な情報を無料で公開・あなたの知らない資格とは?