アルバイトの出戻り

このQ&Aのポイント
  • アルバイトの出戻りを考えている私の悩みとは?
  • アルバイトを辞めた理由と現在の状況について
  • 出戻りを考える私の不安と周囲の人への影響
回答を見る
  • ベストアンサー

アルバイトの出戻り

まぇのバイトに出戻りしたくて困ってます 私は今年の2月に2年間やっていたスーパーのレジをやめました やめた理由が店長が変わる少しまぇに髪を染めすぎて新しい店長に注意されてやめました まぁ高校卒業の時期というのもあったんですが一番は髪色のことです 今はコンビニでバイトしてますが コンビニは全業務を覚えるので大変です それは慣れだと思うんですが オーナー以外相性もいまいちな気がします まぇのスーパーはみんなやさしくて慣れていたし楽しかったのでなんてバカなことしたんだろうと今は後悔してます できれば戻りたいんですが 自分勝手な理由でやめておいてまた戻るなんて非常識ですか? ちなみに店長が変わったらです 仲の良かったバイトの子は戻ってくれば?と言ってくれましたが みんなに非常識な人とおもわれますよね?きっと そのスーパーは人材的にも常に困っていて 私は頼まれてはいつも出ていて勤務態度もまじめだと言われ事務のおばさんは私にやめてほしくなかったらしく 店長のことも説得してくれたんですが 結局だめでやめました ちなみに今は髪は真っ黒に戻りました それとコンビニも2日しか行ってないので稼げないし前のスーパーに戻ってかけもちしたいと思ってます みなさんが同じ職場で働いていた場合 こんな私が戻ってきたらどぅ思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ml_4649
回答No.1

お気持ちはなんとなく理解できますが、一般的にはありえないと思います。 雇用側の目線で考えるとどうでしょう、、、

その他の回答 (1)

• getter123
回答No.2

アルバイトの出戻りは、良くあるパターンですが辞めた理由が「店長が替わったから」ですよね? で、今もその店長はその店にいるわけですよね?店長からしてみれば「またすぐ辞めてしまうかも?」と不信感を抱きますね。 後、途中の変な小文字は辞めなさい。真剣に質問しているのかふざけているのか判りませんよ。

kobukumaru
質問者

補足

店長に注意されたからです また店長が変わったら戻りたいということです 同じ店長がいる時には私だって行きたくありませんよ