• 締切済み

こいのぼり

こんにちは。ふと疑問におもったので聞いてください。 今日うちの団地のベランダからみえるこいのぼりが 全部しまわれてました。 棒だけはあるのですが。 今日はなんかあるのでしょうか?

みんなの回答

• tips
回答No.3

こんにちは。 ひょっとして、部屋でこどもさんと 家族と、こいのぼりなどの入った構図の 写真を取るために、一時的に、家の中に入れた? もしくは、雨風、黄砂で汚れたので、洗っている。

• rara_sun
回答No.2

5656464さんに同じ。

noname#8695
noname#8695
回答No.1

雨が降るとか 風が強いとしまいますけど。