• 締切済み

ベランダ用こいのぼりがからまります・・・

1.5mくらいこいのぼりをベランダにつけているのですが 強風でいつも棒にぐるぐる巻きになったり、ベランダの手すりにまきついていて、きれいに泳いでいることがありません。 やっぱりこれってどうしようもないんでしょうか。。。 巻きつかないように工夫されている方いますか?

• 妊娠

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

こいのぼりのシッポに紐を付けて、ベランダに結びつける。 紐はある程度余裕を持たせれば、泳いでる様な感じ(実際とは少し違いますが)に成ると思います? その代わり、こいのぼりが痛み易く成ります。 紐をゴム紐にすれば少しは良いかも知れません・・・?