• ベストアンサー

ボレロのシワがとれない・・

5~6年くらいボレロ(カーディガン?)を洋服ケースに折りたたんだまま入れっぱなしにしてて、久々に着ようと思って出してみました。 が、ずっと折りたたまれた状態だったため、レースみたいな飾り(レーヨン100%)がついてるのですが、そこに折り目のようなシワがついてしまっており、スチームアイロンをかけてみたのですが、とれません。 いい方法をご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは クリーニングに出されたほうがいいと思います http://www.e-siminuki.net/2007/05/post_60b8.html

moon1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます リンクも参考にさせていただきます!!