• ベストアンサー

棒キャンディの棒だけ購入したいです!!

タイトル通りなのですが、棒つきキャンディの棒(スティック)の部分だけを購入したいです。 いろいろと検索してみましたが、どうしてもヒットしません。 素材は紙でも、プラスチックでもいいのですが食品用をさがしています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなのでしょうか http://www.cuoca.com/item/50323.html

suki3u_tan
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 アイスキャンディの棒ではなく、棒つきキャンディ(透明プラスチック)のものを探しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.4

こちらの商品しか見つからないですね。 7色用意されています。白は紙製ですが、あとの色はポリエチレンのようです。 http://www.nut2deco.com/product-list/119/0/normal

suki3u_tan
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

食べられるスティックです。 http://gureenfriends.sakura.ne.jp/sub1.html

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2

用途と本数にもよりますね。 個人使用で本数も少なければ、割り箸を切って代用ができると思います。

suki3u_tan
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 本数は1000本でも購入するつもりです。 ラッピングに使用したいので、割り箸などは考えていません。 プラスチックで透明の、本当のキャンディ棒を探しています。 引き続き、ご存知でしたらお教えください。

関連するQ&A

  • くるくるまわすキャンディどこに売っている?

    アニメなどの番組の間に入るCM で アメリカっぽい男の子たちが、 細い棒のようなキャンディを くるくるさせてるらしいのですが、なんというキャンディですか? また首都圏でしたらどういうところに売っているか 見かけた方、ご存知の方教えてください!

  • キャンディキャンディ(2)

    『キャンディキャンディ』のコミックに関する商品が、著作権の関係でもう新たに発売されないと伺いました。 そこで、まずはマンガ喫茶であるかどうか探そうと思いますが、 一応オークションなどもチェックしてみました。 そこで、単行本全9巻というのもあったのですが、愛蔵版2巻というのも以下の通り2種類ありました。 キャンディキャンディ(全2) 1991年 中央公論社 1500円 愛蔵版 キャンディキャンディ(全2) 1988年 講談社 1250円 愛蔵版(横長タイプ) 本来発刊されたものではなく、後から別にまとめられたものには、映像の編集のように、 カットされた部分がある作品もあります。 ご存じの方、教えていただきたいのですが、この愛蔵版(2種類)は、そういうカットはされているのでしょうか? どうしても読みたければ、ネットオークションで落札も考えたのですが、 絶版なためか、結構高価ですので、確認したいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 強力なつっぱり棒

    賃貸の浴室につっぱり棒をつけたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか。浴室の壁はプラスチックのような素材で、穴はあけられません。ネットショップ、感想、情報お願いします。

  • 白いアイスキャンディー(棒つき)

    都内在住38歳既婚女性です。私が小学生だった頃30円位だったかなぁ。駄菓子やっぽいお店では必ずある白いアイスキャンディーを探しています。白い透明(柄があったとは思いますが中身がチラッと見えるくらいの柄でした。)味的にはミルクなのですが薄いミルクの味でとても美味しかったんです。学校帰りにはそればかり食べていました。いつの間にか見かけなくなったのですが(いつから見かけなくなったかは分かりません。)今でも売っている店があれば買いに行きたいし地方でも絶対食べに行きたいです。確か今でもある有名メーカーのアイスではなかったと記憶しています。棒の長さも15センチ弱くらいで・・今考えてみるだけでも食べたくて食べたくてたまりません。今の時代の濃厚アイスに比べたら安っぽい味だと思いますが私の思い出のアイスなので是非探してもう一度食べてみたいです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • キャンディキャンディのおもちゃのペンダント

     子供の頃、キャンディキャンディにはいろいろなグッズがあったのですが、おもちゃのペンダントを友達がしているのを見てすごく欲しかった記憶があります。 ふと思い出して、どんな物だったかいろいろ検索してみたのですが、画像がなかなか見つかりません。 確か、キャンディがポニーの家の先生に貰った物を基に作られた、マリア様のついたロザリオのような物だったと思います。 画像のあるサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • アイスキャンディーの秘密!

    夏ですね。 アイスキャンディーを作ってみたのですが、よく食べたものとは何か違います。 昔ながらのアイスキャンディーは中央の棒から放射線状に氷柱?の線が入ってますが、家で作るとただ固まっているだけ… レシピなど調べてみましたがそこに着目している人はいませんでした。 氷柱(?)ができる理由は何でしょうか。 またその名称が知りたいです。(氷柱?) そして家で作れるならその方法も!あまり大掛かりなのは難しいかも。 家庭用冷凍庫なのであまりあいていませんし。 おいしいアイスキャンディーにあの氷柱は必須なので、是非是非早く作って食べてみたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • カップラーメンにうまい棒の技を

    カップラーメンにうまい棒を入れると美味しいと言う噂を聞きました。 具体的にどんなカップラーメンにどんなうまい棒を入れるのが良い組み合わせか教えて下さい。 それと、検索してもあまりヒットしないのですが、そんなに普及していない技なのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 昔、売っていた外国製のキャンディーの名前を教えてほしいです。

    昔、売っていた外国製のキャンディーの名前を教えてほしいです。 プラスチック製の筒状の容器の中に棒状のアメが入っていて、それを下から押しあげて出し、しばらく舐めたら再びケースにしまって持ち運べるといったものなんですがご存知の方いませんか?

  • トルコのキャンディ

    以前知り合いの方からもらったトルコ共和国の「STARS」というキャンディを購入く販売店を探しているのですが、みつけることができません。ご存知の方がいましたら一報願います。

  • エントリーNo等のプレート

    円形のプラスチックで出来た番号が書かれたプレート?は、何で検索すればヒットするのか分かりません。 番号はシールで貼ってもよいので、 ・大きめ ・円形 ・裏が安全ピンでとめるような感じ ・紙素材ではなく、丈夫な素材(プラスチックなど) ↑↑↑↑↑ このようなアイテムは何というのでしょうか? ご教授いただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう