• ベストアンサー

タイトル挑戦

DREAMフェザー級の王者ビビアーノ・フェルナンテスに最初に挑戦するのは誰だと思いますか? 個人的には所選手、山本KID選手だと思うんですが・・・ みなさんはどう思いますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 316
回答No.1

決勝まで上がれなかった2人よりも準優勝した高谷選手が候補だと思います。 準決勝秒殺したビビアーノと10分間戦った高谷選手ではイコールコンディションではないので、ワンマッチだったらまた試合展開が変わってくると思います。 しかしDREAMはあくまでもTVコンテンツなので、大晦日あたりに人気のある所vsKIDで挑戦者決定戦を行い、勝った方が挑戦する気がします。

gspgsp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダメージなかったらかつかもしれませんしね。 回答ありがとうございました!