• ベストアンサー

タイトル挑戦

DREAMフェザー級の王者ビビアーノ・フェルナンテスに最初に挑戦するのは誰だと思いますか? 個人的には所選手、山本KID選手だと思うんですが・・・ みなさんはどう思いますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 316
  • ベストアンサー率56% (45/79)
回答No.1

決勝まで上がれなかった2人よりも準優勝した高谷選手が候補だと思います。 準決勝秒殺したビビアーノと10分間戦った高谷選手ではイコールコンディションではないので、ワンマッチだったらまた試合展開が変わってくると思います。 しかしDREAMはあくまでもTVコンテンツなので、大晦日あたりに人気のある所vsKIDで挑戦者決定戦を行い、勝った方が挑戦する気がします。

gspgsp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダメージなかったらかつかもしれませんしね。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 世界王者挑戦について

    昨日、亀田興穀が世界王者となりましたが、同じ階級の下の人はどんな条件をクリアしたら亀田に挑戦できるのですか?昨日負けたベネズエラの選手が一番亀田に近いと思いますが、ベネズエラの選手は今後いつでも亀田に再挑戦できるのでしょうか?いつでも再挑戦できるのであれば王者が不利になると思うのですが・・・。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    レゲエの曲なのですが、山本KID選手の入場曲(最近は使ってない?)や、日テレの「少女B」と言うお笑い番組の「愛のボンボクラ」と言うコントの中で、だいたひかるさんが登場する所などで使われていた曲を探してます!知っている方是非教えてください!

  • 山本"KID"徳郁が挑戦する北京五輪の日本代表決定戦は?

    山本"KID"徳郁が挑戦する北京五輪レスリング(フリー60kg)の日本代表選手を決定する大会は、来年1月26日から東京・駒沢体育館で行われる『天皇杯全日本選手権』でしょうか?。 正しい予定をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 山本KID徳郁

    山本KID選手の肉体というのは毎日の努力によって作り上げた肉体なんでしょうか? http://hagakure.seesaa.net/image/yamamoto-kid.jpg この写真を見るかぎり、顔はスマートなのに体は分厚いですよね?体を分厚くするのは多少は脂肪が必要だと思うんですが・・・山本KID選手は顔細いですし、あの元K-1世界チャンピオンの魔娑斗選手より腕の太さが全然違いますし、自分は神の子と言っているよう山本KID選手は恵まれた肉体の持ち主なんでしょうか?

  • 山本“KID”徳郁の入場曲

    昨日やっていたK-1世界王者対抗戦をTVで見ていて山本“KID”徳郁入場曲を始めて聞いてその曲が好きになりました。あの曲はなんて言う曲なんですか?教えてください!

  • 山本KID徳郁の奥さんの元旦那

    山本KID徳郁の奥さんの元旦那ってプロ野球選手ですよね? 今いるKIDの子供の他に、 KIDと結婚したときに連れ子もいたらしいですが、 そのプロ野球選手ってドコの球団の何て選手ですか?

  • 30歳から始めるトレーニング

    私の身長は、山本KID選手と同じくらいです。 って、ことは、鍛えれば私も・・・っと、 あくまで目標を立てたのですが、 どうやって鍛えればいいでしょうか?

  • テーワリットノーイ

    こんにちわ。 私はムエタイ好きの格闘技オタクです。 日本で梅下湧暉選手と対戦したテワリットノーイについて, タイでの正式なタイトル歴を教えてください。 ラジャダムナンのジュニアライト級王者 ラジャダムナンSフェザー級王者 ラジャダムナンライト級王者 などと書かれていますが, 本当のところどうなんでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • この曲を教えてください

    前にやっていたK-1ワールドMAXで山本“KID”徳郁 という選手が入場の時に使っていた曲を聞いて欲しくてたまらなくなりました。格闘技の方で質問したんですが誰も答えてくれませんでした・・・ここは音楽専門の質問の場所ですよね?ここで聞いてわからなかったらもうあきらめるしかないと思います・・・この質問はK-1ワールドMAXをTVで見ていないとわからないと思いますが お願いです!教えてください!TVで山本“KID”徳郁選手の入場シーンはノーカットだったんで見てた人はわかってくれると思うんですけど・・・山本“KID”徳郁が入場してくる時に、KID選手は2つの音楽をCDを使っていました(見た人はわかると思います)。入場をまだしていない時に流していた曲は【アイ・ビリー】という曲らしいです。そして、扉が開いてKID選手が扉から出てきた時、曲が変わりました。その、変わった曲の題名がわかりません。後に流れていた方の曲が好きなんで、どうしても曲名が知りたいです!どうか知ってる方教えてください!

  • この曲を教えてください

    いろいろ山本KID選手(K-1)の入場曲を教えてもらってきましたが、どれもKID選手の入場曲じゃなくてあきらめてたんですけど、格闘技の掲示板を見てたらElephant ManのCity Lock←これが入場曲言ってた人がいました。本当かどうかはわかりませんが、Elephant ManのCity Lockという曲は存在しますか?もしあったら試曲できるサイトか何か教えてほしいです。一回聞けばこれが山本KID選手の入場曲かどうかはっきりします。City Lockがたぶん曲名だと思います。

専門家に質問してみよう