• ベストアンサー

テーワリットノーイ

こんにちわ。 私はムエタイ好きの格闘技オタクです。 日本で梅下湧暉選手と対戦したテワリットノーイについて, タイでの正式なタイトル歴を教えてください。 ラジャダムナンのジュニアライト級王者 ラジャダムナンSフェザー級王者 ラジャダムナンライト級王者 などと書かれていますが, 本当のところどうなんでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • argent
回答No.1

テワリットノーイ選手は現在東京・池袋のOGUNI-GYM(小国ジム)でコーチをしています。 OGUNIのHPには元ラジャダムナンJr.フェザー級王者、元WMTC S.フェザー級王者とだけあります。 正確な経歴は同HPの掲示板かメールで問い合わせれば本人に確認して答えてくれるかもしれませんよ。 tatsurouさんも今から入門してプロテストに合格すれば直接指導を受けることができますけどいかがでしょうか?^^

参考URL:
http://www.ogunigym.com/
tatsurou
質問者

お礼

argentさん 早速OGUNI-GYMさんに問い合わせてみました。 ちなみに私は今年で39歳(!)になるオッサンですので, これからプロテストを受けるのは大変な覚悟がいります^^; ですのでこれからもじみ~にオタク道を邁進していきたいと思います。 回答ありがとうございました。