• 締切済み

30歳から始めるトレーニング

私の身長は、山本KID選手と同じくらいです。 って、ことは、鍛えれば私も・・・っと、 あくまで目標を立てたのですが、 どうやって鍛えればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#77631
noname#77631
回答No.1

>>どうやって鍛えればいいでしょうか? レジスタンストレーニングで全身を鍛えるといいかもしれません 楽しい筋トレを^^/

関連するQ&A

  • 山本KID徳郁

    山本KID選手の肉体というのは毎日の努力によって作り上げた肉体なんでしょうか? http://hagakure.seesaa.net/image/yamamoto-kid.jpg この写真を見るかぎり、顔はスマートなのに体は分厚いですよね?体を分厚くするのは多少は脂肪が必要だと思うんですが・・・山本KID選手は顔細いですし、あの元K-1世界チャンピオンの魔娑斗選手より腕の太さが全然違いますし、自分は神の子と言っているよう山本KID選手は恵まれた肉体の持ち主なんでしょうか?

  • 山本KID徳郁の奥さんの元旦那

    山本KID徳郁の奥さんの元旦那ってプロ野球選手ですよね? 今いるKIDの子供の他に、 KIDと結婚したときに連れ子もいたらしいですが、 そのプロ野球選手ってドコの球団の何て選手ですか?

  • この曲を教えてください

    前にやっていたK-1ワールドMAXで山本“KID”徳郁 という選手が入場の時に使っていた曲を聞いて欲しくてたまらなくなりました。格闘技の方で質問したんですが誰も答えてくれませんでした・・・ここは音楽専門の質問の場所ですよね?ここで聞いてわからなかったらもうあきらめるしかないと思います・・・この質問はK-1ワールドMAXをTVで見ていないとわからないと思いますが お願いです!教えてください!TVで山本“KID”徳郁選手の入場シーンはノーカットだったんで見てた人はわかってくれると思うんですけど・・・山本“KID”徳郁が入場してくる時に、KID選手は2つの音楽をCDを使っていました(見た人はわかると思います)。入場をまだしていない時に流していた曲は【アイ・ビリー】という曲らしいです。そして、扉が開いてKID選手が扉から出てきた時、曲が変わりました。その、変わった曲の題名がわかりません。後に流れていた方の曲が好きなんで、どうしても曲名が知りたいです!どうか知ってる方教えてください!

  • この曲を教えてください

    いろいろ山本KID選手(K-1)の入場曲を教えてもらってきましたが、どれもKID選手の入場曲じゃなくてあきらめてたんですけど、格闘技の掲示板を見てたらElephant ManのCity Lock←これが入場曲言ってた人がいました。本当かどうかはわかりませんが、Elephant ManのCity Lockという曲は存在しますか?もしあったら試曲できるサイトか何か教えてほしいです。一回聞けばこれが山本KID選手の入場曲かどうかはっきりします。City Lockがたぶん曲名だと思います。

  • 山本KID選手の入場曲

    あやふやで申し訳ないのですが、村浜戦(?)やナラントンガラグ戦(?)で使った山本KID選手の入場曲の曲名が知りたいのですが知っている人いますか?すごいノリノリな曲なのですが…。

  • 山本KID選手の入場曲について

    少し古い話で申し訳ないのですが 修斗時代の山本KID選手が勝田哲夫選手と試合をした時の入場曲分かる方いますでしょうか?

  • タイトル挑戦

    DREAMフェザー級の王者ビビアーノ・フェルナンテスに最初に挑戦するのは誰だと思いますか? 個人的には所選手、山本KID選手だと思うんですが・・・ みなさんはどう思いますか? 回答お願いします。

  • この柄の名前

    山本KID選手が穿いているトランクス?の柄は 何という名前の柄なのでしょうか? http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2009/yamamotofamily/34.html

  • 山本KID徳郁の事で

    格闘には色々ありますけど選手が入場してくる時にテーマソングって言うんですか? 音楽かかりますよね それで山本KIDの音楽が気になってしまいました知っている方教えてください 宜しくお願いします

  • アニメ版の『はじめの一歩』の一歩みたいな体格

    最近DVDを借りて『はじめの一歩』見始めたのですが おもしろいですね~ と、同時に30話あたりからのオープニングの一歩の体格に魅せられています。 そこで質問なのですが 幕之内一歩は 身長164cmか165cm 体重(フェザー級なので)55.3から57.2kg との事です この数値であの体格って実際にありえるのでしょうか? 私の身長も162cmと近い事もありあのように成れたら・・・ と思う今日この頃です とはいえ、リアルでいうと山本KID選手も 同じような身長ですが、一歩ほど凄くはないですよね・・・ やっぱ、アニメや漫画の話なんですかね