• 締切済み

振られた後

ckyewの回答

• ckyew
回答No.4

振られたので動くことは迷惑になると思っているのなら、なぜ一年以上もメールしてたんですか? 挨拶程度の関係だったのに一年以上もメールするということは相手も少し気があるんじゃないのかなぁ、と思います。 私の感覚では男性はまだ好きだと思ってると思います。 質問者さんが友達でも良いならこのままの関係で良いと思いますが、付き合いたいのならアピールするべきだと思います。

yumeno123
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 メールはチョコをあげる時にメッセージにメアドを書いて渡して彼からお礼メールがきたのが最初でした。 メールは私からばかりですが、必ず返信をくれるのでそれに甘えて迷惑にならない程度に送ってしまってました。 好意があることをバレないように接してましたが、やはり気付かれてますか? 付き合いたいので頑張りたいです。