ckyewのプロフィール

@ckyew ckyew
ありがとう数86
質問数18
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
44%

  • 登録日2007/08/21
  • 私の気持ち、理解できますか?

    最近1年付き合った彼氏に振られました。他に好きな人ができたそうです。 かなりショックでしたが、周りの友達に支えられ気持ちの整理が少しついてきたところに、バイト先の常連さんに連絡先を聞かれメールを始めました。 メールでアピールされて最初は戸惑いましたが、本当にやさしい方で、嫌な気持にはなりませんでした。 ところが話を聞いてみると今まで付き合った人数は15人、(最短3カ月、最長3年)で、大学も家庭の事情もあって2留ということでした。 私は元彼に振られた時に本当に辛くて、悲しくて、悔しくて・・・こんな気持ち味わうくらいなら、もう別れなんて経験したくない、 本当に結婚像を描けるような人が現れるまで付き合わない!と思いました。 しかし、このアピールしてくる彼は元カノの数も意外に多い=女性関係がだらしないかもしれない、また留年しているとなると就職も厳しいのではないか・・・ こう考えると付き合う段階に踏み出せません。 付き合わないなら彼にそう告げて突っぱねれば良いのでしょうが、寂しさからか彼の温もりを求めてしまう・・・ 自分勝手な私は最低だと思います。 こんな中途半端な私にアドバイスをいただければ幸いです。

  • 振られた後

    挨拶程度の社内の男性にバレンタインを渡したら『今、彼女とか考えられなくて。僕の勘違いだったらすみません』と言われ『もっとお話できたらなと思ってたので勘違いではないです』と答えました。 ホワイトデーをいただき、すぐに私が退職し、その後メールだけで1年以上たちました。 振られたので動くことは迷惑になるので、メールのみしてましたが、先日初めて飲み誘ったら行くことができました。 1年以上たってこういう状況で、男性はまだ女性(私)が好きだと思うものでしょうか? それとも好意はないと思ったから飲みにきてくれたのでしょうか? これから好きアピールしても許されますか? やはり一度振られてるので諦めるべきでしょうか? お互い恋人はいない30才代です。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 部下の女性との微妙な関係

    こんばんは、職場の人間関係で困り、相談したく投稿しました。 先日、私のアシスタントをしている派遣社員の女性と婚約しました。 社内で発表したのですが、発表以来、もう1人の部下の女性(正社員) とコミニュケーションが取れなくなり困っています。 こちらから話しかけても上の空状態です。 他の人とは普通に話をしています。 この正社員の部下に3年前、告白して振られたことがあります。 その後は部署も離れ、特に問題はなかったのですが、今年になって 彼女が私の下に配属になり、微妙な関係が続いていました。 今となっては、この女性社員への未練は全くなく、こちらとしては 普通に接したいのですが・・・ 同じ取引先を分担して担当していますので、円滑なコミニュケーションが不可欠です。 上司に相談しても、「お前の力量不足」と指摘されると思います。 振った彼女が嫉妬するのも変な話ですが。。。 嫌がらせかなとも思います。 彼女とどう接すればよいか、ご助言いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 肌荒れがひどい・・・

    なんか最近肌荒れがひどい・・・ 鼻の毛穴が黒ずんでて・・・ おでこがブツブツしてきてる・・・ 何とかしたいので・・・ う~ん 良ければ改善法を教えていただけないでしょうか? 出来るだけお金のかからない方法がいいです・・・ なんか色々注文してしまってすみません。

    • ベストアンサー
    • noname#120917
    • スキンケア
    • 回答数4
  • 高校生、ワキガ

    高校一年の男子です。 最近になって、なんか「自分匂うかなぁ…」と思うときがちょくちょく出てきました。 お風呂もしっかり入るし、汗も結構しっかりふいてるつもりです。しかし、気がつくと首からなのか、背中からなのか、「ん?」と匂うことがあります。 何とも言えない匂いで、あえて言うならば「香ばしい(臭い)匂いに酸っぱさを足した」ような感じです、上手く表現できません。 いろいろ調べているうちにワキガの存在を知りました。 手術すれば治るそうですがとても高価なので無理です。今の時期、やっぱり女子の目を気にしてしまいます。 そこで質問なんですが、効果がいい薬やスプレーなどを知っていたら教えてもらいたいです。他にも対策などもあったら教えてほしいです。 お願いします。