• 締切済み

売春

はじめまして。 私の知り合いで売春をしている女性がいます。 その女性は38歳でバツ2の子持ちです。 子供は11歳の女の子が1人です。 売春をやめさせるよう説得していますが、 「生活していくには必要」とやめようとしません。 彼女は昼間のパートをしていて、生活は苦しいようです。 子供は気付いていないようで、子供が知ったら?と思うと、 不憫でなりません。 やめさせるにはどうしたらいいでしょうか? 関わらないほうがいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

数日前にも似た投稿が有りましたね。質問者さんは、その女性と交際されてる独身の男性ですよね? 以前は援交と記載して有りましたが単に言葉を売春と置き換えただけですよね。 あなたは彼女を好きだから止めさせたくて投稿したんでしょうけど世間に批判されようが一緒になるまでの価値のある彼女ですか? あなたの忠告すら聞く耳も持たずで子供の精神的不安なんても考えてないような気がします。 彼女は自分の身体の有る部分を使ってでもお金を獲たいのだからで更正させるのをあなたが無理なら他の人だって無理ですよ とにかく絶対にあなたが幸せにはなれないですし、こういう醜態な事が平気で出来るのですし他に男が居るだろうし困る事が無いからこれ以上深入りしないよう別れた方が良いと思います

  • rin00077
  • ベストアンサー率21% (117/534)
回答No.4

売春をやめさせたいのであれば、すでに回答があるように 経済的なものを考えてあげる必要があります。 支援をしろというわけではなく、効率がよく給料のよい 職場を紹介してあげるとか、そういう類のことです。 それと売春というのは、一応は法律違反なのですが、 売春には社会的貧困が生んだものが多く、売春をしている 当事者には罰則はありません。 斡旋をしたり、街中で公然と声を掛けて勧誘したりするのは 罰則があります。

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.3

売春する人はそういう環境で生きるからです。 あなたと同じ環境で生きることで売春はしなくなります。 説得では止められません。 売春する人の特徴は、全てにおいて貧乏根性なのです。 たとえお金がなくても、気高く生きていく人はすぐに裕福になります。 運を落とすような生き方なわけです。 下半身の弱い時は、正しい道が見えないので、よく肝に銘じて、自分を律することで、立ち直れます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

やめさせることが出来るのは、経済問題を解決できた場合でしょう。 あなたにはそれを解決するための手段がありますか? 知り合いとして「やめるべきだ」というアドバイス当然ですが、しかし、それだけでは問題は解決しないですよね。 やめさせることが出来るかどうかは、結局それ次第だと思います。

  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.1

11歳ですと感受性が強いのでもう知っているのでは、 セックスの好きな人で、売春と言うことで色々なひとと関係しているのかもしれません。 性癖だと、生活保護など受けて金銭の必要性が今と変わっても、セックスを続けるのでは

関連するQ&A

  • 売春婦より汚らわしい

    二股かけて罪の意識の無い女も、旦那以外の男の間に出来た子供を、旦那には秘密にして育てさせている女も同じレベルだと思うのですが、女性の皆さんはどう思いますか? 身近い期間に、二股どころか、さらに見合い相手とも関係を持つ女って、独身時代に結婚相手を比較するのは当然なことであると正当化している女って僕に言わせれば売春婦となんら変わらないんですけど、女性の皆さんはどう思いますか?売春婦は生活がかかってるので仕方ありませんが、素人女性の二股三股のほうが低俗だと思うですが、女性の皆さんはどう思いますか?

  • 売春について

    売春について、どう思いますか? 子供のとき、母に「なんで売買春は悪いことなの?」 って聞いたことがあります。 「本人のモラルの問題。でも、昔の女性が従属だった時代の名残だから、良くないと思う」と言われました。 父に至っては、「体を売るのは、自分からすすんで殺してくれと言ってるのと変わらん」と言われました。(つまり、「殺して」と頼まれて殺したとしても罪に問われないわけがないということですね、極端ですが) 今わたしは風俗で働いているのですが、始めは何とも思わなかったのですが急にこの言葉を思い出したんです。 男性客は「女の子も性欲があるし、それなりに楽しんでる。仕事を超えてよき友達?にもなれる」と思う人もいますがそんなわけはなく、客でしかありません。一般女性から見れば「ただの女を金で買う薄汚い男」ですよね? わたしも風俗に入る前は、売る女性は便所と一緒だと思ってました。 性産業が無くなれば性犯罪が増えるから、必要悪だという人もいますが、普通の人がいくら飢えてるからといって道で歩いてる女性を襲うかなあ?あれをやる人は風俗に来る人とはまた人種が違う気がします。 なぜ日本はこんなにも女性が強くなったのに、風俗に対して寛大なんでしょう。色んな意見が聞きたいです。

  • バツ1子持ち(女性)を誘うには

    バツ1子持ち(女性)に好意を持っています。 とりあえず、食事やドライブ、これからの季節を考えると海水浴などに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、誘うときに「子供も連れてきていいよ」と言った方が好感触を得られるでしょうか? 当然二人で行きたいのですが、「子供も連れてきていいよ」と言った方が誘いやすいし、相手も変な心配をしないような気がするのですが・・・ 女性、特にバツ1子持ちの女性の意見が聞きたいです。

  • 韓国で売春が悪い事と認識しだしたのはいつ頃から?

    韓国が日本からのキーセンツアーで賑わっていた頃、国中がスケベなムードでムンムンとしていましたよね。 まず、金浦空港についた時点で、空港内には日本からのパパさんを迎えに来た若い女の子達がたむろしているのをよく見かけましたし、ソウルの街中に行けば、ウェイトレスの体触り放題の喫茶店がありました。 ちょいと路地裏には美人床屋があり、男一人でホテルに帰れば、夜にフロントから「寂しくないですか?」と言う、かなり遠回りな言い方をした女の子斡旋の電話がかかってきていました。 (一流ホテルですら女の子の斡旋をしていました。) そして、韓国の置屋では、店の主人一家と体を売る女性が同じ屋根の下で生活しており、その女性と客の男性がハッスルしている部屋の隣の部屋では、置屋の主人一家(子供もいた)が食事をしているという事もありました。 今となっては懐かしくもありますが、私は、あの当時の韓国人は、女性がお金をもらって男性の性的欲求を満たす事は悪い事ではないと認識していたのではないかという気がします。 一体、韓国人はいつ頃から、売春は悪い事と認識しだしたのでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • どれくらい必要なの??

    バツ1子持ちの彼と先に結婚を考えています。彼は離婚して3人の子供を男一人で育てています。小学生が2人と幼稚園が1人です。 月に一体どれくらいお金が必要か教えていただけないでしょうか??できるだけ詳しく教えていただければ嬉しいです。逆に子供が3人いればいくらかもらえる制度とかあるんですか?結婚して何年後かには私と彼の子供も欲しいと考えていますので、どうか宜しくお願いします。

  • バツ一、子持ちの女性を好きになった場合

    男性陣にお伺いします。もし好きになった相手がバツ一、子持ちの女性だと分かったら引きますか? また相手に子供を交えてデートしてほしいと言われたらどうしますか? もし再婚目的ではなく、ただのお付き合いならバツ一、子持ちを言わないでいた方がいいでしょうか。

  • 長文すみません 48才 離婚するか迷ってます

    北海道に 親 それぞれ独立した子供達を残して再婚で関東に嫁いできました。旦那の実家が居酒屋をやっていて長男なので後継ぎできたのですが 何故か私だけが義父と二人で店をやって旦那は外に働きに行ってます 私は旦那と二人で店を継ぐと思って遠くへ嫁ぐ覚悟で 親と子供達強引に説得してきたのに そんなんなら こっちに来なきゃよかったと後悔してます。 旦那ではなく 私が店を継ぐ形に 話が進んでます 今すぐにではないですが… 私は1人で継ぐ気はまったくないし ホントに話が違います 旦那の事は嫌いではないですが 離婚を考えてました。 そんな中 昼間短時間でもパートに出て 友達とか出来たら少し気も紛れるかなと気持ちも変わるかなと この地域に馴れるかなとか思い 昨日旦那にパートに出ようかなと話したら 即 却下されました。 外に働きに出るなと 昼間は家の中の事だけやってくれと 今 生活が苦しい訳じゃないんだからと… 別に生活が苦しいからパートする訳じゃないに 全然納得いきません。 こんな人だと思わなかったです 今は 友達も知り合いもいなく 昼間はほとんど家の中で孤独です どうしたらいいんでしょう 悩むくらいなら 離婚して 北海道に帰った方がいいのか 嫁いだのだから 我慢して 今の生活を続けるしかないのでしょうか アドバイスお願いします

  • 凄く悩んでます。

    先日、ある場所で、バツ1で子持ちの女性と知り合ったのですが、その人には、五年間同棲している彼氏が居るのですが、その彼が、暴力団だったのです。 この二人は、彼の方が53歳で、彼女は30歳で、彼女自身は、今現在は、彼との結婚は、特には考えては無い様なのです。僕自身は、この彼女と子供を、幸せにしたいと、思っています。今現在、自分でも、身を引くべきなのか、彼女を説得するべきなのか、なやんでます。

  • こんにち

    こんにち 私は、男性25で今度30才バツ1子持ちの方と結婚するのですが 知り合いから聞いたのですが 普通に結婚した場合、子供の名前が僕の名前に自然と変わらない? ようなことを聞きました。 何か特別な手続きとかが必要とか 本当でしょうか?ご存知の方がいたらお願いします。

  • メールでの浮気?対処法教えて下さい

    トピを開いて下さりありがとうございます。 旦那のメールでの浮気について質問です メールを見たことの是非は、ちょっと置いといてください。 今までは、目の前で見たりもしてたので(仕事内容等で) 私達夫婦は、震災の影響で現在別々の県に住んでいます 一歳の子供が一人おります。 別々に住み初めてから 旦那の方が出張で、2ヶ月近くもっと遠い県に行っていました どうやらそこで、バツ1だか2だかの子持ち女性に引っ掛かったようで。 実際体の関係があったかは定かではありませんが ビックリするほどメール交換をしています。 私を卑下するものが少し、彼女を可愛いと表現するものやら。 まー見てて腹のたつものです 出張先では、何人かの社員で共同生活をしていたので 部屋に連れ込むとかは勿論できません。 でも、どうとでもなりますよね。 子持ち女性の住んでる県は、バツが着くのが普通なほどの地域。 なんか軽々しくて嫌な感じも受けます。 メールには、子供の為に働く、ディズニーランドに連れてきたい 母ちゃんは頑張るんだなどなど、気を引かせるような内容もたくさん 私は実家に避難していますが、 旦那の給料激減したので働いています。 子供の世話をして、自由な時間は勿論ありません でもそれはいいんです。 一歳児の親は皆同じでしょう。 でも、そんな中遠く離れた旦那は、自由な時間を楽しんでるのが許せません 今は震災のあったところに戻ってますし、 お金の関係で、出張した県にはいけません。 そして、今後は私のいる県で仕事をすることも決まっています。 その場所は田舎ですし、メール相手の女性と逢うことは不可能ではあります。 来月以降旦那がこっちで住むのは決まってます。 私のいるところから2時間は離れた田舎ですが。 今回はその手続きで、震災後久しぶりにあったのです。 質問の内容は、あとたった一ヶ月で近くに来ること、 逢うことも出来ないメール相手であること それを踏まえて、やっぱり放っておくのが一番なのかどうか。 私としては震災後、旦那に迷惑が掛からないよう 生活費も貰わずに、働き、育児をし、義実家(近くにいるので)にも 月に二回は顔をだし、色々頑張ってきたつもりです。 なので、正直悔しいんです 旦那にも相手の子持ち女にも何かしたいんです。 今日まで旦那がいるので、旦那のケータイから 妻ですとメールしようか。とか そのあとメール拒否設定しちゃおうかとかホント色々考えてしまってます。 メールを普段しない旦那があんなにしてるとか。 バツ1だか2の子持ち女に恋心抱いたのも許せません。 元々バツついた子持ちが既婚者に、必要以上に親しくするのもキライなんです。 どっちが誘ったにしろ、子供がいる身で 子持ち既婚者に接近する考えが嫌で嫌で。 それでいて、妻にたいしてちょっと配慮のあるメールも… 旦那と子供が昼寝中に急いで書いたので支離滅裂だと思いますが 正直、知ってしまった以上、 私がいないところでメールをされるのが許せません。 旦那は久しぶりに子供にあったこと、 今後、こっちに来ること、すでに私がチクチクツツイテルことで 反省はしてるでしょうが、何となく私の手で終わらせたい気持ちもあります。 旦那のケータイを使うなら今晩しかありません。 寝てしまえば気づかないので。 どうかアドバイスください。 体の関係については本当にわかりません。 ただ、踏み込めないようなところがある人なので 最後までしてないかも?でもバツ子持ち女性は必死で大胆とも聞くし。 とりとめのない乱文で失礼します