• 締切済み

大仁田さんの近況

大仁田さんは今どうしていますか? まだプロレスやってますか?

noname#96229
noname#96229

みんなの回答

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.3

すいません先ほどの記事は過去のことを思い出しているみたいです。 今はよくわかりません。

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

まだプロレスもされているみたいです。 ご本人のブログでご確認ください。 http://onita.blog.players.tv/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BB%81%E7%94%B0%E5%8E%9A

noname#104909
noname#104909
回答No.1

最近、マスコミでも取り上げられることが少なくなりましたが 今回の中川元大臣の死でふたたび注目されコメントをされていましたが、 次期の参院議員の出馬に向け準備しているようですね。

noname#96229
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 大仁田厚の

    大仁田厚は全日本プロレス若手時代に、アメリカかプエルトリコに海外武者修行に行ってたことがあったと思うんですが、そのときに現地で名乗ってたリングネームを知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 最近も大仁田と真鍋アナのカラミってあるのですか?

    あまりプロレス見ないのですが、昔大仁田と真鍋アナがよく絡んでたような気がするんですが、最近も2人のカラミはあるんですか?

  • 今思うと大仁田厚とは?

    今かなり前の話ですが、元参議院議員の大仁田厚がFMWのレスラーとして活躍していたころは、私を含め多くの熱狂的なファンが存在し、今までのプロレスの概念を壊すデスマッチ路線を貫き、メジャー団体の選手とも戦いました。 何度もの引退と復帰を繰り返し、果てには国会議員にまでなり、最近では県知事選に名乗りを上げました。 そこでなんですが、今冷静に考えるとプロレスラー大仁田厚はどんな印象ですか? 当時熱狂していた自分が言うのもなんですが、プロレスラーに求められる「ファンの心を掴む」と言う点ではすごかったと思いますが、技はワンパターンだし、引退→復帰の繰り返しでファンが徐々に減り、プロレス界を滅茶苦茶にしたと言うのが感想です。

  • 大仁田さんについて

    大仁田さんの通ってる大学名を知っている人、教えて下さい。

  • 大仁田厚が出ていた番組探しています

    10年ぐらい前にOAされたバラエティ番組なんですが、番組名が思い出せず困っています。 内容は、大仁田厚をハメるというものでした。 車か何かが崖から転落して何も知らない大仁田厚が 現場へ駆けつけ「救急車を呼べ!」と叫び、 「何も知らずにその場を仕切る大仁田」とテロップが 流れました。 その後に救急車が来るのですが、その救急車も崖から 転落して大仁田の目が点になるというものですけど、 どなたかこれだけの情報で分かる方いませんか?

  • 大仁田厚について

    大仁田厚って年いってから明大入り卒業したそうですが元々頭よかった人なんですか?

  • 大仁田厚VSチャボ・ゲレロ

    試合後、大仁田さんがトロフィーで滅多打ちにされましたが… 今見ると、トロフィーは最初から折れるように作っている感じです トロフィーで殴られるのも、演出だったんですよね?

  • V6のイノッチや大仁田厚さん

    V6のイノッチや大仁田厚さんは高校を1年間で卒業されてたような気がするのですが(間違ってたらすいません)どうしてなのでしょうか?

  • 大仁田厚の入場曲

    大仁田厚の入場曲って誰が考えたのか分かりますか? 多分尾崎豊のFIREに似てるんですが、違うでしょうか? 誰か知ってる人お願いします

  • 大仁田厚対青柳政司戦

    野暮な質問かもしれませんが、シュートなら大仁田さんは勝てたでしょうか? 負けるにしても、善戦したでしょうか?

専門家に質問してみよう