• 締切済み

大仁田厚VSチャボ・ゲレロ

試合後、大仁田さんがトロフィーで滅多打ちにされましたが… 今見ると、トロフィーは最初から折れるように作っている感じです トロフィーで殴られるのも、演出だったんですよね?

noname#89276
noname#89276

みんなの回答

  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.1

え?プロレスでおこる出来事なんて、勝敗やら乱闘やら全部演出に決まってるじゃないですか。まして大仁田でしょ・・・。

noname#89276
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今思うと大仁田厚とは?

    今かなり前の話ですが、元参議院議員の大仁田厚がFMWのレスラーとして活躍していたころは、私を含め多くの熱狂的なファンが存在し、今までのプロレスの概念を壊すデスマッチ路線を貫き、メジャー団体の選手とも戦いました。 何度もの引退と復帰を繰り返し、果てには国会議員にまでなり、最近では県知事選に名乗りを上げました。 そこでなんですが、今冷静に考えるとプロレスラー大仁田厚はどんな印象ですか? 当時熱狂していた自分が言うのもなんですが、プロレスラーに求められる「ファンの心を掴む」と言う点ではすごかったと思いますが、技はワンパターンだし、引退→復帰の繰り返しでファンが徐々に減り、プロレス界を滅茶苦茶にしたと言うのが感想です。

  • 大仁田さんの近況

    大仁田さんは今どうしていますか? まだプロレスやってますか?

  • 大仁田厚の

    大仁田厚は全日本プロレス若手時代に、アメリカかプエルトリコに海外武者修行に行ってたことがあったと思うんですが、そのときに現地で名乗ってたリングネームを知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 大仁田厚について

    大仁田厚って年いってから明大入り卒業したそうですが元々頭よかった人なんですか?

  • 大仁田厚 激やせ・・・

    以前テレビで見たら 激やせしていました なにか病気なのでしょうか? あまりに痩せていたので心配なんです

  • 大仁田厚は道化師か?

    彼は一体何者なんでしょうか?何か彼の思想的なものをご存知の方いっらっしゃれば教えて下さいませ。

  • 大仁田厚が出ていた番組探しています

    10年ぐらい前にOAされたバラエティ番組なんですが、番組名が思い出せず困っています。 内容は、大仁田厚をハメるというものでした。 車か何かが崖から転落して何も知らない大仁田厚が 現場へ駆けつけ「救急車を呼べ!」と叫び、 「何も知らずにその場を仕切る大仁田」とテロップが 流れました。 その後に救急車が来るのですが、その救急車も崖から 転落して大仁田の目が点になるというものですけど、 どなたかこれだけの情報で分かる方いませんか?

  • V6のイノッチや大仁田厚さん

    V6のイノッチや大仁田厚さんは高校を1年間で卒業されてたような気がするのですが(間違ってたらすいません)どうしてなのでしょうか?

  • 大仁田厚の入場曲

    大仁田厚の入場曲って誰が考えたのか分かりますか? 多分尾崎豊のFIREに似てるんですが、違うでしょうか? 誰か知ってる人お願いします

  • 阪神のピッチャー

    阪神のピッチャー 何年か前、阪神が星野監督だった頃なんですが、試合の9回?とにかく終盤で結構な点差をつけて勝っている時に、新人ぽいピッチャーを出しました。 大分点が開いてたのもあり、打たれても全然平気みたいな感じで登板したんですが、まさかの滅多打ちにあって逆にピンチになりそうだった試合がありました。 その滅多打ちにあってたピッチャーって誰だったんでしょうか?今は活躍されてるのでしょうか? 自分は野球もそんなに好きじゃないので自分からは絶対見ないのですが、丁度親が阪神戦を見てるとこにでくわして少し見てたんですが、ふと『そいえば、あの時のピッチャーって誰だったんだろ?』って思ってしまいました。 少ない情報なんですが心当たりのある方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう