• ベストアンサー

大森れいこちゃんって知っている人いますか?

大森れいこちゃんというタレント?アイドル?か分からないのですが、その子の顔が載っているようなサイトってないでしょうか?できれば大きい写真があると見やすくて嬉しいんですが・・テレビには出ているのでしょうか?出ているなら、その番組名などもおしえてもらえたら嬉しいのですが・・よろしくお願いします

  • qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

大森玲子さんは、ホリプロのアイドルですね。 中学生のときアニメで主役をやっていました。   「魔法のステージ ファンシーララ」 高校1年の時、深夜の生ラジオ番組にレギュラー出演されていて(1997年4月~9月)、労働基準法にひっかかり(18歳未満の者は、夜10時以降働いてはいけない)、番組プロデューサーとマネージャーが書類送検されたということです。このことがあって、しばらく仕事を休まれて地元に帰って「クリーニング屋さんでアルバイトをしていた」と、ご自身がTV番組でしゃべっていらっしゃいました。 今、何かのアニメで声をあてられています。 何のアニメだか忘れちゃいましたが・・・。 写真は http://www.horipro.co.jp/hip/message/i.cgi

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/hip/profile/02.html

その他の回答 (6)

回答No.7

なんとも乱暴な回答で申し訳ありませんが、検索すると結構引っかかりますよ。 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pict/search?q=%C2%E7%BF%B9%CE%E8%BB%D2

参考URL:
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pict/search?q=%C2%E7%BF%B9%CE%E8%BB%D2
qoo334
質問者

お礼

みなさま。おしえてくださりありがとうございました 特にmizutamari32koさん。何度も親切に・・ありがとうございました!全て見させて貰いました。大森れいこちゃんって可愛いんですねー。出演している番組などもおしえていただきありがとうございます!さっそく見たいと思っています

回答No.6

ごめんなさい、No.4間違っていました。 深夜の生放送ラジオ番組は、 1999年4月~9月 でした。(当時、高校1年) 9月の一番最後の放送は、欠席でした。その直前に労働基準法違反だということが、わかったので。

回答No.5

現在の出演アニメ、わかりました。 TV東京「カレイドスター」 です。 でも、CASTに名前が載っていないので、 準レギュラーか、ゲストキャラだったのかも。 No.4の参考URLで出た画像で、上の「PhotoGallery」をクリックして、下の「PREV」をクリックしていけば、2002年3月までの写真を観ることができます。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kaleidostar/
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.3

大森玲子さんはTBSの「どうぶつ奇想天外」 日曜日20:00 に出演中です。ホリプロ所属です。 アニメ「魔法のステージ ファンシーララ」で声優(主人公役)、主題歌を歌ってました。(デビュー作?)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

http://www.ktagroup.net/otakara/image/a/oomori/ 参考URLは単なるネタです。気にしないで。

参考URL:
http://www.reiko-ohmori.com/index2.html
noname#5537
noname#5537
回答No.1

TBS の「どうぶつ奇想天外」に出演されている大森玲子さんのことでしょうか?

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF039/

関連するQ&A

  • 女性が女性アイドルのイベントに行くことについて

    かわいいなと思う女性アイドルさんがいて、生で会ってみたいのでイベントやコンサートに行ってみたいなと思うのですが、 学生の女の子が一人で行ったら浮いちゃいますか? 私が好きなタレントさんはまだ全然メジャーじゃない人で(地方テレビの女の子がたくさん出ている深夜番組にレギュラー1本あるくらい)、 まだ女性ファンとかあまりついてなさそうだし、どうなのかなぁと思います。 あと、そのタレントさんのブログなどを見てたら「撮影会」というイベントがあると書いてありました。 たしか前にテレビで、タレントさんを前にしてファンの方が自分のカメラでタレントさんを撮っている イベント(?)みたいなのが放送されていたのを見た記憶があって、それかな~と思っているのですが、 「撮影会」って、タレントさんの写真を撮って終わり、なのでしょうか? 私はタレントさんだけの写真を撮ることには全く興味はなくて(一緒に撮っていただけるなら大喜びですが、それは無理だと思うので)、 ただ生で会って握手&2言くらい応援とかの言葉を交わせたらな~と思っているのですが・・・。 たぶん、私がテレビで見た、写真を撮っていたイベントに行ったら、テレビで見る限り、あまりにもファンの方たちが熱心だったので、 私はちょっと圧倒されちゃって、無理かもなぁって思うんですが・・・。 アイドルファンの方たちは、そういうイベントに女の子が一人で来てたらどう思いますか? よろしくお願いいたします。

  • 「青春デンデケデケデケ」の大森嘉文さん

    映画「青春デンデケデケデケ」で主人公の友人のお坊さんになっていた「大森嘉文」さんって今どうされているかご存知ですか? あの顔はその後のテレビでもよく見たと思うのですが、検索しても「青春デンデケデケデケ」しか出てきません。 それともよく似た別人の方がいるんでしょうか? ご存知の方。情報をお願いします。

  • 女性だけの水泳大会とはいくつもあったのですか

    女性だけの水泳大会とは特定のテレビ局の番組だったのですか。それともいくつもの局で番組があったのですか。 アイドルタレントが水泳を競ったのですか。どういう番組でしたか。

  • タレントの番組を検索するには

    すきなタレントが出演予定のテレビやラジオ番組を知るためにいいサイトはありますか? タレント名を登録しておけば予定更新の際にメールなどで知らせてくれるとよりいいのですが、そこまでは望めないかな と思っています。よろしくおねがいします。

  • 外国で女性で15歳くらいの芸能人・タレント・アイドル

    外国で女性で15歳ぐらい(13~18歳ぐらい)の芸能人・タレント・アイドルっていますか? 写真があるサイト教えてください。

  • グラビアタレントの人ってどうやって所属事務所決めてるんですか

    グラビアタレントとかって雑誌に名前がよく出ている子でも無名の従業員数十名なプロダクションに所属しています。時々少しは名の通ったプロダクションの人がいますが、大抵は小さい事務所です。そこで疑問なんですが、グラビアアイドルの子たちってどうやって所属事務所を決めているんですか?プロダクションの人間がグラビアアイドルへアタックして口説いて自分の事務所に入れてしまうっていうのが多いんでしょうか? イエローキャブとか大きい所なら仕事をとってくる力もあるけど、それ以外はあまりそのような力がないような気がします。

  • テレビ面白いですか?

    バラエティー番組に出てくる頭の悪いお笑いタレントやブサイクなアイドルが出てくると、 他のジャンルの芸能人やフリーアナウンサーもそうですが 気分が悪くなるので、あまりそういう人たちが出てくる番組は見ないようにしてるんですが、 このように思っている人は私だけでしょうか? 皆さんはテレビ楽しく見ておられますか?

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • 恋するハニカミなど.....

    最近、恋するハニカミを中心にさくらっていう子をよくテレビで目にして、注目しているんですけど、あの子はアイドル?女優?それともタレント?何に属しているのでしょうか??あと、これからの活動が分かったり、プロフィールなどが分かったら教えて下さい。

  • かくれんぼをする番組?

    タレントさんがかくれんぼをする番組のタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?私はその番組を見ていないのですが、私の好きなタレントさんが出ていたのを見たと友達から聞いたのです。その友達も何という番組だったか憶えていないそうです。 ・色々なジャンルの出演者(グラビアアイドルやお笑い芸人など) ・背中にそれぞれ数字をつけてオニに数字を見られないように逃げて隠れる ・広くてきれいな公園のような場所 このくらいしか情報がありませんが、教えて頂けると嬉しいです。 番組名だけでも分かれば過去の放送内容など自分で調べることができますので…。 「これかな?」と思われるものでも構いませんので宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう