• ベストアンサー

外国で女性で15歳くらいの芸能人・タレント・アイドル

外国で女性で15歳ぐらい(13~18歳ぐらい)の芸能人・タレント・アイドルっていますか? 写真があるサイト教えてください。

• t3s
  • お礼率26% (13/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

12歳ですが、あのオスカー候補史上最年少記録を持つハーレイ・ジョエル・オスメントの妹のエミリー・オスメントはどうでしょう。 http://www.fmstar.com/movie/e/e0245.html ↑写真 将来大物になるかもしれませんね。

t3s
質問者

お礼

エミリー・オスメントですか。スパイキッズに出てるんですね。確かに大物になりそうな気がします。 ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• BACKHAND
回答No.2

私のおすすめは、ヒラリーダフです。 写真より、映画等で見たほうが 断然かわいいと思います。 どうやら、歌がとてもうまいようです。 http://www.avexnet.or.jp/hilary/