• ベストアンサー

大好きな、惚れた!女性タレント芸能人は?

あなたが大好きな、惚れた!という女性タレント女性芸能人は誰ですか? 彼女にしたい!結婚したい!と思う女性は?

noname#190736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keyi811
回答No.7

したいだから独身で、 山本彩 北川景子

質問者

お礼

おおっ!NMB48彩姉!私も好き!(^^; クールでカッコいい姉御って感じ。 ありがとうございました!

その他の回答 (6)

noname#196815
noname#196815
回答No.6

こんばんは 黒木メイサ・・人妻ヽ(;▽;)ノ 石原さとみ(≧∇≦)/です。

質問者

お礼

石原さとみさん、あのクチビル好きだな。 キスしてぇー!(°∀°) ありがとうございました!

noname#205155
noname#205155
回答No.5

こんにちは。 森高千里さん・比嘉愛未さん 最近は、桐谷美玲さんです。 http://www.youtube.com/watch?v=JKS5SoLFXaA

質問者

お礼

桐谷さんは好きだわ。綺麗可愛い。 付き合いてぇー(°∀°) ありがとうございました!

noname#208371
noname#208371
回答No.4

こんにちは! 壇蜜っす!

質問者

お礼

セクシー系ですなぁ。(^^)d ありがとうございました!

回答No.3

こんにちは。 ハイヒールを履いても私より身長が低い女性。 重盛さと美さんやmisonoさん。 misonoさんは結婚しないって公言しましたので、 交際しても意味が無いですね。

質問者

お礼

重盛さんは一緒にいたら癒されそうだね。キャラが良い。ありがとうございました!

回答No.2

堀北真希。 数年前までは可愛いけど芋臭い女の子って感じだったけど、どこかを境に急に艶っぽくなりましたよね。本当に美しい。

質問者

お礼

そうだね。あのイモ臭さは結構好きでしたが。ありがとうございました!

回答No.1

佐々木希かな。可愛いわ。

質問者

お礼

かわいいよねぇ~~~~(°∀°) ありがとうございました!