• ベストアンサー

大好きな、惚れた!女性タレント芸能人は?

あなたが大好きな、惚れた!という女性タレント女性芸能人は誰ですか? 彼女にしたい!結婚したい!と思う女性は?

noname#190736
noname#190736

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.7

したいだから独身で、 山本彩 北川景子

noname#190736
質問者

お礼

おおっ!NMB48彩姉!私も好き!(^^; クールでカッコいい姉御って感じ。 ありがとうございました!

その他の回答 (6)

noname#196815
noname#196815
回答No.6

こんばんは 黒木メイサ・・人妻ヽ(;▽;)ノ 石原さとみ(≧∇≦)/です。

noname#190736
質問者

お礼

石原さとみさん、あのクチビル好きだな。 キスしてぇー!(°∀°) ありがとうございました!

noname#205155
noname#205155
回答No.5

こんにちは。 森高千里さん・比嘉愛未さん 最近は、桐谷美玲さんです。 http://www.youtube.com/watch?v=JKS5SoLFXaA

noname#190736
質問者

お礼

桐谷さんは好きだわ。綺麗可愛い。 付き合いてぇー(°∀°) ありがとうございました!

noname#208371
noname#208371
回答No.4

こんにちは! 壇蜜っす!

noname#190736
質問者

お礼

セクシー系ですなぁ。(^^)d ありがとうございました!

回答No.3

こんにちは。 ハイヒールを履いても私より身長が低い女性。 重盛さと美さんやmisonoさん。 misonoさんは結婚しないって公言しましたので、 交際しても意味が無いですね。

noname#190736
質問者

お礼

重盛さんは一緒にいたら癒されそうだね。キャラが良い。ありがとうございました!

回答No.2

堀北真希。 数年前までは可愛いけど芋臭い女の子って感じだったけど、どこかを境に急に艶っぽくなりましたよね。本当に美しい。

noname#190736
質問者

お礼

そうだね。あのイモ臭さは結構好きでしたが。ありがとうございました!

回答No.1

佐々木希かな。可愛いわ。

noname#190736
質問者

お礼

かわいいよねぇ~~~~(°∀°) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性芸能人・タレントの顔立ちは同じように見える?

    ずっと考えてた質問です。 雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。 それは男女の顔の差! 私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、 男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。 ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。 女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。 でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。 例えば、森山未來さんは一重だし、平岡祐太さんは片目は二重だけど、もう片目は一重に近い奥二重です。 歌手だと、AAAの西島隆弘さんも一重です。 でも女性の場合大概目が大きくパッチリで、鼻筋もそこそこ通っているよう感じます。 女性でも個性派俳優はいますが、年配の方が多いですよね。 男性俳優では若くてもいろんな顔立ちの方がいるのに。 それに個性派俳優でも、男性の場合はのちにかっこいいとか可愛いの対象になっているように思えます。 これは何故なんでしょうか?? 私も一重なため、気にしなくとも少なからずはコンプレックスを抱いてしまいます。 (私がまだ大学生なため、若い俳優タレントしか思い浮かびませんでした。分かりにくかったらすみません。)

  • 外国で女性で15歳くらいの芸能人・タレント・アイドル

    外国で女性で15歳ぐらい(13~18歳ぐらい)の芸能人・タレント・アイドルっていますか? 写真があるサイト教えてください。

  • 結婚した、女性、芸能人

    結婚した、女性、芸能人って、引退して欲しいです! 特に、芸人と結婚した、元アイドル、タレントなど... 結婚しても、いいんですが、隠して欲しいです。

  • 男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆

    男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆ 二次元の、アニメキャラでもけっこうです。

  • 20代女性に人気の男性芸能人・タレント

    今、20代女性に人気の男性芸能人・タレントは誰でしょうか? また、彼らの人気の要素は何でしょうか?

  • これに該当する女性タレント教えて下さい

    よく好みの女性タレントを聞かれることがあるのですが あまり女性芸能人を知らないので、いつも回答は 「芸能人余りしらんから・・・」になってしまいます。 そうなると、つまらない雰囲気になることもしばしば。 そこで私も答えられるように好みの芸能人を探したいと思いました。 しかし、テレビや雑誌を見ててもなかなか・・・。 そこで皆様のお力をお借りしたく。私の好みは (1)性格悪そう(キツそう)な顔 (2)スケベそうな顔 (3)オッパイ小さ目 (4)タラコ唇 こんなとこです。全て合致しなくてもいいので 該当する女性タレントをご教授願います。 エェ歳してマヌケな質問ですみません・・・。

  • 芸能人 TV タレント!

    芸能人で、タモリさんや、やませまみさん、ぐっさん、しゃくれの土田さんなどの方々はどういう部類にはいるのですか? タレント? タレントってどうやってTVにではじめるのですか? 情報おねがいします! あとほかにもタレントみたいなかんじの人がいたら、「こんなひともいるよ!」みたいなかんじで教えていただけたらうれしいです! おねがいします!

  • 芸能人・タレントの名前

    芸能人・タレントの名前と顔が一致しません。何かいい方法ありませんか? 宜しくお願いします。

  • やくみつる氏は「タレント」だが、「芸能人」ではない?

    2008年9月25日に放映されたTV番組『超タイムショック』内で、 優木まおみさんに『名前が全てひらがなの芸能人を12人(12人ではなかった?)挙げよ』 というような内容の問題が出された際、「やくみつる」とお答えになったところ、 やくさんは芸能人とは見なされない、として不正解になりました。 その回ではちょうどやくさんも出演されていて、ご本人も芸能人ではない旨を発言されていたように記憶しています。 ところが、2008年11月3日に放映されたTV番組『ネプリーグ』内では 『タレント名鑑に載っている、芸名が全てひらがなのタレント フルネームで5人(5人ではなかった?)答えろ』 というような内容の問題が出された際には「やくみつる」は正解になっています。 タレント名鑑に載っている時点でやくさんはタレントの肩書きがあることになりますが、 「タレント=芸能人」とはならないのでしょうか? ウィキペディアによれば、 『タレント(和製英語:talent)は、テレビやラジオなどのマスメディアに職業として出演している芸能人などの総称。』 となってますし、「タレント=芸能人」の解釈も正しいように思うのですが・・・ 何か、業界的に違いか、思わくがあるのでしょうか?

  • 有名芸能人と結婚したいのですが。

    私は一般人で芸能人でも有名人でもありません。おまけにお金持ちでもありません。でもとても結婚したい有名芸能人の女優(タレント)さんがいます。どうしたらこの女性と結婚できるでしょうか?ちなみにこの芸能人のタレントさんは東京で活躍してますが、私は住んでる場所も違い地方に住んで居ます。会う方法も解りません。どなたか良いアドバイスを宜しくお願いします。