• ベストアンサー

男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆

男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆ 二次元の、アニメキャラでもけっこうです。

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

オードリ・ヘップバーン

その他の回答 (7)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.8

檀れい 松下奈緒 夏帆 好きな女性有名人ベスト3です。

回答No.7

今一番のお気に入りは 瀧川美織 (NHKドラマ、てっぱんヒロインの子) 後は 真野恵里菜 (ハロプロの子) 女優の西原亜希

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.6

 北原 里英さん AKB48 チームB所属、1991年生まれで現在19歳、ちなみに私はこの当時は31歳。 AKBのメンバーの中での、私の「推し」です。  仲川 遥香さん チームA所属、1992年の早生まれで、北原さんとは同学年。 「渡り廊下走り隊」のメンバーとしても活躍。  大島 優子さん チームK所属、1988年生まれで、今度の日曜日(17日)が22歳の誕生日。当時私は28歳で、バブル景気の真っ最中。職場の人間関係も一番良かった時期で、私にとっても楽しかった時期。  この方の父親が、私と同じ1960年生まれであることを知り、親近感を持つようになりました。  AKB48のメンバーには、この人は嫌いという人が誰もいません。

参考URL:
http://www.akb48.co.jp/members/
  • 011231
  • ベストアンサー率18% (53/292)
回答No.4

長谷川京子さん 私にとって、完璧な美人といえば彼女です。 財前直見さん 今は結構お母ちゃんの役多いんですけど、若い頃はホント大好きでした。 結構同性には嫌われるのでしょうか、母親曰く男をダメにする顔と言ってましたけど。 尾野真千子さん 気の強いつんつんした雰囲気とあのハスキーな声が好きです。 会社の診療所に似た人がいるんですが、むっちゃ怖いです。 ああいう顔の人って必然的にきついんですかね 平愛梨さん 20世紀少年よりも行列48時間ではまりました。 あのエキゾチックな目が好きです。    基本的には背の高い女性の方が好きなんですが、彼女だけは別格ですね 臼田あさ美さん 私は女性の目に魅力を感じるんですが、彼女だけは口元に魅力を感じます スカパーの音楽番組の司会をやってるんですが、リクエストに曲名じゃなく 彼女をもっと映せが殺到して、男性の司会の人マジでぶち切れてました。      

  • kansou7
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

こんにちは! 私は夏川結衣ですね。若い時はスリムで本当に美しかったけど現在は演技派でコミカルからシリアスまで幅広くこなし、年齢を重ねて更に魅力的になったと思います。 徳井くんとの熱愛報道にはがっかりしたけど、彼女のファンは止めれません。

noname#128488
noname#128488
回答No.2

原田知世。 昔も今も超きれい!! 若いときの 中嶋朋子。

  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.1

小泉今日子、土田早苗、スザンヌ。フニャッとしてかわいい感じの人達です。

関連するQ&A

  • 大好きな、惚れた!女性タレント芸能人は?

    あなたが大好きな、惚れた!という女性タレント女性芸能人は誰ですか? 彼女にしたい!結婚したい!と思う女性は?

  • 女性芸能人・タレントの顔立ちは同じように見える?

    ずっと考えてた質問です。 雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。 それは男女の顔の差! 私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、 男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。 ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。 女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。 でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。 例えば、森山未來さんは一重だし、平岡祐太さんは片目は二重だけど、もう片目は一重に近い奥二重です。 歌手だと、AAAの西島隆弘さんも一重です。 でも女性の場合大概目が大きくパッチリで、鼻筋もそこそこ通っているよう感じます。 女性でも個性派俳優はいますが、年配の方が多いですよね。 男性俳優では若くてもいろんな顔立ちの方がいるのに。 それに個性派俳優でも、男性の場合はのちにかっこいいとか可愛いの対象になっているように思えます。 これは何故なんでしょうか?? 私も一重なため、気にしなくとも少なからずはコンプレックスを抱いてしまいます。 (私がまだ大学生なため、若い俳優タレントしか思い浮かびませんでした。分かりにくかったらすみません。)

  • 20代女性に人気の男性芸能人・タレント

    今、20代女性に人気の男性芸能人・タレントは誰でしょうか? また、彼らの人気の要素は何でしょうか?

  • 男性の方へ 女性芸能人

    男性の方へ質問します。 「美人」と聞いて思い浮かべる女性芸能人は、 誰ですか。 また、好きな女性芸能人も教えて下さい。 それから、もし よろしければ嫌いな女性芸能人も、お答えくださると 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

  • 男性の方へ 好きな女性芸能人

    男性の方へ 好きな女性芸能人を教えてください。

  • テレビの中の女性タレントが男性が求めている女性?

    テレビの中の女性タレントが男性が求めている女性? つまりちょっとバカな女性です。「ニューヨークって首都だっけ?」みたいな類のことを言う女性です森泉やスザンヌなどネジがいくつか取れているようなバカっぽい女性が男性に人気があるみたいです。 私は水商売の仕事をしているので指名を多くとるために客が求めている女性を演じながら接客しています。実際に男性に好きな女性のタイプを聞いてもはっきりといってくる人が少ないです。何故でしょうか。返ってくる返事は「わからない」「普通の人」「付き合った人がタイプ」とアバウトです 私の素の性格はマイペースで大雑把です。指名を取るため、お金のために男性受けするようなキャラを無理でないように演じています。 テレビ局に働いている大半は男性と聞きます。彼らが都合のいいように女性タレントにキャラを作らせているのでしょうか。特に若い男性がバカっぽい女性(女の子)を求めていると聞きました。どうすれば男性が望むような女性を演じることができるのでしょうか。

  • 男性の方、もしあなたが女性なら付き合いたい芸能人は?

    ちょっと変な質問ですが 男性の方で、もしあなたが女性なら お付き合いしたいと思う男性芸能人は誰でしょうか?

  • 女性的な男性タレント

    このカテゴリーでいいのかどうかちょっと自信がないのですが。。。 最近(ちょっと前から?)女性的な男性タレントさんってたくさん出てきていますよね。 本人が男性であることを認めるかどうかは別として。それってどうしてなんでしょうか。 男女平等的な感覚が強まったことで女性的な男性がうけるようになったという話も見かけたのですが、男性的な女性タレントってそんなにいないように思うんです。うけがよくないというか・・・。 同時に、レズビアンよりもホモセクシュアルのほうがまだ理解されているようなのも疑問を感じます。 なぜそんなことになるのでしょうか。 まとまらない質問で恐縮ですが、みなさんのご意見をお聞かせいただけたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • 外国で女性で15歳くらいの芸能人・タレント・アイドル

    外国で女性で15歳ぐらい(13~18歳ぐらい)の芸能人・タレント・アイドルっていますか? 写真があるサイト教えてください。

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。