• ベストアンサー

男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆

男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆ 二次元の、アニメキャラでもけっこうです。

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

オードリ・ヘップバーン

その他の回答 (7)

• kei811
回答No.8

檀れい 松下奈緒 夏帆 好きな女性有名人ベスト3です。

回答No.7

今一番のお気に入りは 瀧川美織 (NHKドラマ、てっぱんヒロインの子) 後は 真野恵里菜 (ハロプロの子) 女優の西原亜希

• blue5586p
回答No.6

北原 里英さん AKB48 チームB所属、1991年生まれで現在19歳、ちなみに私はこの当時は31歳。 AKBのメンバーの中での、私の「推し」です。  仲川 遥香さん チームA所属、1992年の早生まれで、北原さんとは同学年。 「渡り廊下走り隊」のメンバーとしても活躍。  大島 優子さん チームK所属、1988年生まれで、今度の日曜日(17日)が22歳の誕生日。当時私は28歳で、バブル景気の真っ最中。職場の人間関係も一番良かった時期で、私にとっても楽しかった時期。  この方の父親が、私と同じ1960年生まれであることを知り、親近感を持つようになりました。  AKB48のメンバーには、この人は嫌いという人が誰もいません。

参考URL:
http://www.akb48.co.jp/members/
  • 011231
回答No.4

長谷川京子さん 私にとって、完璧な美人といえば彼女です。 財前直見さん 今は結構お母ちゃんの役多いんですけど、若い頃はホント大好きでした。 結構同性には嫌われるのでしょうか、母親曰く男をダメにする顔と言ってましたけど。 尾野真千子さん 気の強いつんつんした雰囲気とあのハスキーな声が好きです。 会社の診療所に似た人がいるんですが、むっちゃ怖いです。 ああいう顔の人って必然的にきついんですかね 平愛梨さん 20世紀少年よりも行列48時間ではまりました。 あのエキゾチックな目が好きです。    基本的には背の高い女性の方が好きなんですが、彼女だけは別格ですね 臼田あさ美さん 私は女性の目に魅力を感じるんですが、彼女だけは口元に魅力を感じます スカパーの音楽番組の司会をやってるんですが、リクエストに曲名じゃなく 彼女をもっと映せが殺到して、男性の司会の人マジでぶち切れてました。      

• kansou7
回答No.3

こんにちは! 私は夏川結衣ですね。若い時はスリムで本当に美しかったけど現在は演技派でコミカルからシリアスまで幅広くこなし、年齢を重ねて更に魅力的になったと思います。 徳井くんとの熱愛報道にはがっかりしたけど、彼女のファンは止めれません。

noname#128488
noname#128488
回答No.2

原田知世。 昔も今も超きれい!! 若いときの 中嶋朋子。

• walktkd
回答No.1

小泉今日子、土田早苗、スザンヌ。フニャッとしてかわいい感じの人達です。