• 締切済み

浮気にについて

kljg2000の回答

• kljg2000
回答No.4

5年つきあっている彼氏と漠然と結婚を考えていたものの、他に好きなひとが出来てしまった女です。 あなたから強く言ってください。 彼氏から、奪ってください。 5年もつきあっていると、情はあるかもしれませんが、情熱はありません。 他に好きな人ができてしまったということは、なんらかの隙間があるんですよ。 それに、大好きだと信じていた彼氏を裏切ってまで、好きになってしまった貴方です。 彼女にとって、重要な人物に変わりありません。 しかし、5年という年月は重たくのしかかります。 自分から捨てることには、勇気がいるんです。 なので、貴方から強く言ってください。

mayouhebi
質問者

お礼

先を望むなら強く言うことも必要ですよね。 自分の性格的に、強く言うのが苦手で、彼女もこれから忙しくなりそうだったのでためらっていましたが、少し勇気を出してみようと思います。 回答ありがとうございました。