kljg2000のプロフィール

@kljg2000 kljg2000
ありがとう数84
質問数14
回答数55
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
29%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/05
  • 遠距離恋愛の彼氏について相談します。

    遠距離恋愛の彼氏について相談します。 私は来週大きな資格試験を抱えており、準備で忙しくしてました。彼とは一往復三日くらいの間隔でメールをしていますが、先週、彼がラブラブメールを送ってくれましたが、私が準備で返信できてなかった所、二三日して催促メールがきました。 受験準備で返せなかったことを詫びましたが、今度はそこから彼が返信してこなくなりました。 何度か電話、メールをしましたが反応がありません。 彼は受験が終わるまで待っているのでしょうか?それならそれで『終わるまで待ってるから頑張って』って一言言ってくれたらそれで私は心配が減るのに、、と思います。 彼は何か怒ってるのですか?何故私から返信がなければ催促してくるのに、自分は私が催促しようが心配しようが無視なんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#114746
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 浮気にについて

    初めまして。20歳の男です。 浮気について、皆さんの意見を聞かせて下さい。 私の立場は浮気相手です。彼氏のいる女性と関係を持っています。 彼氏とはもう5年も付き合っていて、私と出会うまでは「彼と結婚するんだろうな」と 漠然と思っていたそうです。 しかし、彼女は私に対する気持ちは、本気だと言ってくれます。私の彼女に対する気持ちも本気です。 ただ私から強く言わない事などもあって、彼氏と別れる気配はありません。 この先私はどうしたらいいのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 自分がいやになります

    こんにちわ、26歳女性です。よろしくお願いします。 私は現在彼氏がいます。今、とても幸せです。 でも、こんなに幸せなのに、他に気になる人がいます。 それは、彼の同じ会社の人で、彼の先輩になる人です。 二人は気が合うらしく、よく仕事以外でも会ったりしていて、その関係で 私も知り合ったのですが、初対面から、好みの外見だな、とは 感じていました。 その人をよく知るうちに、内面もとっても真面目で素敵な人なのだな と思うようになりました。 でももちろんその先輩は、私たちのことをとても応援してくれてます。 たまに会ったときに、彼の態度で「もしかして私のこと好きなのかな」 と錯覚することもありますが、きっとそれは私がそういう目で見ている からなのだとわかってます。 結局、私は今の彼を捨てて、その人を選ぶほど好きなわけではないの だと思うし、今の彼のことはとても大好きだし不満もありません。 ただ、きっと私は「彼氏にも、その先輩にも、好かれていたい」と 思ってしまっているのだと思うのです。 だからきっと、その先輩に彼女ができたら、多少嫉妬するのだろうな と思います。 万が一、その先輩に好きになってもらっていたら、それは嬉しいけど だからって彼を裏切ることは考えてませんし、きっと私は「好かれて いる」だけで満足なんだと思います。 そして、結局何が言いたいのかというと、こんな私に喝を入れて ほしかったのです。今が幸せなくせに、彼氏以外からも好かれたい なんて浮かれている私に、厳しい意見をください。 同じような経験した人や、身近にこんな人がいた、という人も、 ぜひ意見やアドバイスをお願いします。 もし彼氏が同じ気持ちを誰かに抱いていたら、すごくいやだと 思うくせに、私はずるい人間だな、と、ほんとに思います。

  • キス(女性の方に質問です)

    彼氏がいても、他の好意のある男性と そういう雰囲気になってしまった場合、 キスくらいならしてもいいかなと思いますか。 やはり彼氏がいるので絶対にしないと言い切れますか? 宜しくお願いします。

  • 物凄くショックでどうすればいいのかわかりません……(長文です)

    9月の中旬に4年付き合った彼女にふられました 最後の1年半は冷たい扱いを受けてたのと思いやりの無いふられ方をしたせいであまりひきずらずに済んでいたのですが 最近になって無性に会いたくなったり連絡したくなったりしていました 別れてから絶縁状態です ですが忘れるためにも復縁するためにも時間が必要だと思い我慢していました そんな時にさっき共通の友人から連絡があり自然と元カノの話になり最近の近況を聞きました 仕事の関係の人と付き合ってるというような話でした 彼女と別れた理由は彼女に好きな人が出来たからでした ですが付き合ってるかどうかわからず(友人の記憶がはっきりしないため)元カノが「遊ばれてるかも…」という発言をしております 状況を聞く限り肉体関係があるのは確実だと思います 自分の心境としては未練を断ち切ろうと必死な時に聞きたくありませんでした 今回の話を聞いて元カノを好きな気持ちをはっきり自覚してしまったからです また嫉妬心や相手の男が真剣ではないかもしれないことにどうしようもなく苛立ち、元カノが知らない男に抱かれる光景を想像してしまいつらいです 悲しさや悔しさ、苛立ちですごくショックです 心の何処かで復縁を望んでおり、またその為の努力もしていた矢先でした 別れた時も平気だったのに今は吐き気が止まらず眠れません 多分この状態では食事も喉を通りません ですがそれでも泣けませんいっそのこと思い切り泣けたら少しは楽になれるのかな、と思うんですがふられてから一度も泣けません… 物凄く寂しくてつらくて悔しくて悲しいです 死にたいくらいです 新しい出会いもありましたがなんとも思えません 彼女じゃないとダメなんです…… 厳しいご意見でも体験談でもなんでもいいので皆さんのご意見を聞かせてください またこのような状態で復縁はありえますか? さっき友人から聞いたばかりなので非常に動揺しており分かりにくいと思いますがよろしくお願いします