• ベストアンサー

「犬夜叉 完結編」の視聴率について

先日始まった、犬夜叉完結編の視聴率が知りたいです。自分でも色々なサイトを覗きまわってみましたが、載っていませんでした。どなたか視聴率をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。その数値が載っていたサイトのURLも教えていただけると幸いです。 また、アニメの視聴率(深夜枠も含めて)の一覧が見られるサイトは無いのでしょうか?視聴率が気になるアニメが沢山有るので気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneins32
回答No.2

私もいろいろ調べていまして、こちらの方のブログに行き当たりました。時間帯別に整理されていて、参考になります。 http://blog.livedoor.jp/patrese1954/archives/cat_60239392.html

inu200010
質問者

お礼

お礼が遅くなり、本当にごめんなさい! わざわざ調べて頂き・・・・・ありがとうございました。 あ・・・犬夜叉の視聴率が載ってる!! ありがとうございます、参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• Arado
回答No.1

視聴率を調べるのでしたら、やはりビデオリサーチのサイトが役に立つと思います。(参考URL、ご存知でしたらすみません!) 「犬夜叉 完結編」は関西では月曜深夜(実際は火曜日)のmonday park枠で放送されていますが、質問者さんのお住まいはどちらでしょうか? このmonday parkの放送形態が視聴者をバカにしたような放送のやり方をしているので、読売TVに改善要求しましたが、未だに改善されていません。(私のような録画保存派にとっては非常に編集が面倒な放送形態となっています。EPGで各作品が分割されていないのです!) まだ視聴率の集計は出来ていないようですが、その内、判明すると思います。私も「犬夜叉 完結編」を楽しみにしていた一人です。(全何話になるのでしょうかね?)

参考URL:
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/r_index.htm
inu200010
質問者

お礼

お礼が遅くなり、本当に本当にごめんなさいっ!! ビデオリサーチは探したのですが、犬夜叉の視聴率は載っていませんでした・・・・。 私は神奈川県に住んでますので、monday parkではないのですが、事情は聞いてます笑 ヒドイですよね・・・。私も録画保存派なのですが、本日、完結編1巻のDVDが届きました☆ 全26話ってことで色々飛ばしてますが・・・・・、やっぱり放映は嬉しいです。もう残り半分ですが、楽しみに見たいと思います! 長くなりましたが、本当にありがとうございました!