• ベストアンサー

タイトルのわからない洋楽

昔聞いたことのある洋楽で、タイトルを知りません。 覚えているフレーズが日本語訳で、「誰かの女にはならない 私にはやるべきことがある」だけです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティストとタイトルを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubu_m
回答No.1

詞の内容から ABBAのThat’s me を連想した私は古い世代の人間です。 スルーお願いします。

aaaaac
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 回答ありがとうございます。レンタルして聞いてみます。