• ベストアンサー

カッシーナのLC4について教えて下さい。

数年前に移転される家具や雑貨をうってあるお店からカッシーナLC4と言われてる商品を購入しました。 あまり家具の事は分からず、寝室においてます。 お店の方は本物だと言われましたが、だいぶ長くお店に展示しており、多少商品も傷んでました。カッシーナと英語でかかれたプラスチックのようなものでできたタグみたいなものも一緒にもらいました。 質問ですが、ほかに本物だとわかる目印はあるのでしょうか? あと、リビングには別で購入したL型のソファーがあるので、今後おけそうにありません。 人に譲るとしたら、今いくらぐらいの価値があるのでしょうか? どなたか詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新品で50万以上しますからね。 (黒革で567000円) リサクルのショップで、 状態にもよりますが、その半値位でしょうか。 カッシーナ製は、刻印があったと思います。 まず、リポロダクトとは革の質がぜんぜん違います。 中国製かイタリア製かでも違いますが・・・。

mami175s
質問者

お礼

刻印がありました。 革がけっこういたんでます。 いすの部分は大丈夫なのですが。 ありがとうございました。