• 締切済み

色の名前入りぬりえ

うまく説明できないのですが、線で仕切られた各部分に「あか」とか「きいろ」とか色の名前が記入されていて、その通りに塗っていくと絵柄が現れる・・というようなぬりえの一種をダウンロードできるサイトを探しています。 最初は何の絵か分からない方が理想なのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたく、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

「色ぬりパズル」 http://nurie.ciao.jp/iro01.html というのがありました。ダウンロード可能ですが、個人で楽しむのがお約束です。 色の名前が、英語になっているバージョンもあるみたいです。