• 締切済み

友人同士の恋の傷跡

あまり、いい話ではないですが、私の友人が既婚男性と深くなり、結局は彼の奥様に知れて別れました。私は男性とも知人ですが、彼女との方が親しいです。彼女は結婚できなくても男性とずっと一緒にいたいと思っていたようで、相当引きずっています。男性と私は仕事で顔を合わせるのですが、彼女を避けている姿とか、彼女の話題を聞いた瞬間、顔がくもり複雑そうな顔をします。男性も彼女を好きなんだと思います。 お互いに引きずっている、というのは互いにまだ気持ちが残っているということでしょうか?

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 顔がくもり複雑そうな顔をします。 彼女のことがバレて、妻と気まずい思いをしたことが、 その表情の曇りの原因かもしれません。 よって、 > 互いにまだ気持ちが残っているということでしょうか? に「YES」と答えることは、現段階では出来ません。