• 締切済み

らくらく宅建塾 2週間前なのに資料が届かない

宅建テキスト「らくらく宅建塾」についていたハガキで 法律改正などの追加資料を請求したのですが、 試験まで2週間となった今日になっても 資料が届いていません。 同じ時期に請求した他の出版社からの改正資料は、 もうかなり前に届いています。 「らくらく宅建塾」からの資料が必要というわけではないですが、 このテキストはかなり売れているように思えたのに こんなところが雑だとがっかりです。 テキスト購入に含まれるサービスの一環として 資料の送付がはっきり書いてあるからハガキまで出したのに、と 試験前にとても気分悪く思っています。 出版社か著者経営の塾?に電話で請求しようとも思っていますが、 その前に他の方の状況を伺いたいと思いました。 「らくらく宅建塾」で資料請求された方、もう届きましたか?

みんなの回答

• powipqoo
回答No.1

9月上旬に請求したのですが、まだ届きません。 同時に請求はがきを投函した他の資格テキストの追録はもう届いているのですが、 宅建はこの「らくらく宅建塾」だけだったので焦ってます。