• 締切済み

アニメナルトのオープニングソング

アニメのナルトのオープニングに詳しい人がいたら ぜひとも回答をお願いします。 たぶんずっと前(3,4年ぐらい前??)に すごい好きな曲がナルトのオープニングになったんです。 その曲は 男の人が歌っていて たぶんギターのベースも入っており 自分的にすごい軽やかなリズムで ノリが良かったです。 自分なりに調べてみたものの 全然分かりませんでした。 このような感じの曲を知ってたら教えてください!! 確かナルトのアニメで聞いた記憶があります。 すごいアバウトで申し訳ないですが これじゃないのか?でも良いので 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1261/3441)
回答No.3

こんにちは。 疾風伝は入ってませんが。お時間のある時にでも、お確かめください。 GO!!! / FLOW http://morawin.jp/package/80312130/KSCL00677/ 青春狂騒曲 / サンボマスター http://morawin.jp/package/80312130/SRCL05848/ ノーボーイ・ノークライ / STANCE PUNKS http://morawin.jp/package/80312130/ESCL05002/ 波風サテライト / シュノーケル http://morawin.jp/package/80312130/SECL00370/ Re:member / FLOW http://morawin.jp/package/80312130/KSCL00992/ 道標 / SUPER BEAVER http://morawin.jp/package/80312130/ESCL03265/

7867263746
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.2

FLOWのGO!!!でしょうか?

7867263746
質問者

お礼

んー・・・・ いろんな曲を聴いていると その曲がだんだんと薄れてきてしまい 記憶も確かじゃなくなってきました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.1

おぼろげでいいですから 歌詞とかわかります?

7867263746
質問者

お礼

歌詞も覚えていないんですよね。 リズム的なのは少し分かるのですが・・・・ もう記憶がないです・・・・ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お料理バンバンで使われていたオープニングテーマ曲は?

    むかし、「郁恵・井森のお料理バンバン」が夕方放送していたころに流れていたオープニングの曲ってわかりますか?たしか、アフリカかカリブっぽい男の人が歌っていた曲だったような気がします。かなり前のことなので私も記憶があいまいなんですが・・・。

  • ブラック・ジャックのオープニングソング

    こんにちは。 この間まで毎週月曜日に放送されていたアニメ、ブラック・ジャックですが、この定期的に放送される前に、何年か前2時間くらいだけ、一夜限りのスペシャル放送がされていたと記憶しています。 そのときのオープニングソングがとても印象的で、もう一度聞きたいのですが曲名・アーティスト名ともに思い出せません・・・ どなたかお心当たりありましたら教えていただけませんか? どうぞよろしくお願い致します。

  • アニメ大好き!6のオープニング曲を教えてください!

    えっと、10年位前に春休みや夏休みにやってた アニメ特番で、「ドリームハンター麗夢2」をやっていた時の アニメ大好き!6のオープニング曲を教えて欲しいのです!! 洋楽で、女性ボーカルの曲だったんですけど、知っている人が いたらぜひぜひ教えてください!! 10年以上探し続けています! よろしくお願いします。

  • アニメ大好きのオープニング曲を教えてください!

    えっと、10年位前に春休みや夏休みにやってた アニメ特番で、「ドリームハンター麗夢3」をやっていた時の アニメ大好きのオープニング曲を教えて欲しいのです!! 洋楽で、女性ボーカルの曲だったんですけど、知っている人が いたらぜひぜひ教えてください!! 10年以上探し続けています! よろしくお願いします。

  • サッカー番組オープニング曲が知りたい

    フジテレビ『世界最強リーグ!!FOOTBALL CX』~チャンピオンズリーグ・ダイジェスト~のオープニング曲が知りたいです。 誰の、何て曲ですか?結構、ノリのいい曲です。 何年か前に、テレビ東京『きらきらアフロ』でも、オープニングで流れていました。

  • 吉本新喜劇のオープニング曲

    タイトルを見て「あぁ、あの曲のことか」 と思われた方は多いのでないでしょうか? しかし、違うのです。 吉本新喜劇のオープニング曲を探しているのですが いわゆる「ホンワカパッパ、ホンワカパッパ・・」 ではない方のを探しています。 30年ほど前の吉本新喜劇のオープニングの時に流れていたと 記憶しています。 クラリネットだったと思うのですが優しい感じの曲でした。 出来ればその曲を着メロにしたいのです。 よろしくお願いします。

  • 「みゆき」のオープニング曲

    昔、「みゆき」というアニメの主題歌をH2Oが歌っていましたが、オープニング曲「10%の雨予報」の歌詞の中で「みゆき」って歌っていた気がするのですが、この前買ってきたH2Oのベスト盤を聞いてみたらその部分は「Everyday」や「Everynight」になっていました。 あれってTV版だけなんでしょうか?それとも僕の記憶違いでしょうか? また「みゆき」って歌っている「10%の雨予報」のCDは存在しますか?

  • 好きなアニメソング♪

    アニメソングと言えば、今はアイドルさんの登竜門の一つとなりかねてますが、中でも好きなアニメソングを教えてください。 アニメのタイトル 好きなフレーズ(全部書いちゃうと著作権に触れちゃうので(w どんな曲か? 分かれば、歌っている人 思い出があれば、書いてくださいね。 俺は、ダイガードのエンディング 「♪僕らの生まれた町は、今は記憶の中~♪」が妙に印象に残っています。 アニメとは、微妙に関係のない歌詞(?)ですが、作品が被災した人たちの気持ちをよく描いていたので、寂しい気持ちがともに共通していると思います。 受験の頃だったかな? 何となく歌ってました。 あとは、最近はプリキュアのオープニング 「一難去って、また一難。ぶっちゃけあり得ない!!」が微妙に好き。 まぁ、失敗や困難に立ち向かっている人には、アニメならではの歌詞で元気になれるかも。 最後はロボットアニメの決定版、ガオガイガー。 「ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガオガイガー♪」の歌い出しは、アニメソングらしい。

  • ライブについて

    つい最近、ドラムで加入して初めてのライブを行いました。 早速質問なのですが、リハの時、ドラムのスネア、タムなど一つ一つ確認するのではなくて、普通に全員で1、2曲やっておしまいでした。(ギター、ベース、ボーカルも同様です。) その前にギターの人が曲のフレーズを弾き始めて、そしたらベースもあわせ始めたので私も叩いたんですが、途中でPAさんに「・・・はい、じゃあ楽器の音は取れたので、何か曲やって下さい。」と言われて1、2曲やった感じです。 それまで楽器ごとに確認するものだと思ってたんですが、これは普通にあることですか? それと、観る側の方に聞きたいんですけれど、観るときに必要とするものはなんですか?(グルーヴ感、リズムが安定しているかどうかなど・・・。) ※これは暇があったら答えていただきたいです。 ライブなどを観る前に男(ギターボーカル、ギター)女(ベース、ドラム)混合のバンドを見たらどう思いますか?

  • 曲名を教えてください

    こんばんは。 洋楽なのですが、ノリ(テンポ)の良い曲で、 冒頭はスクラッチ音?(DJがレコードを前後に動かす時にする音のイメージ)から始まり、ベースのような楽器でリズムが刻まれて始まり 、男の人の声が入ることもあります。 今まで何度か聞いたことがあるので、そんなにマイナーな曲ではないと思うのですが。 耳にして、気になっています>< 非常にあいまいな条件だけで申し訳ありません。 該当する曲がわかる方は教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう