• 締切済み

VAIOのGiga pocket復元について

メモリーの空が少なくなった為、アプリケーションの追加と削除しました。 Giga pocket5.5とGiga pocket5.6が合った為、5.5を削除してしまったらテレビが見られなくなってしまって>< VAIOのHPからダウンロードできるか?探したのですが見つかりませんでした。 リカバリ、バックアップは取っていません。 CP PCV-P101 です。 どなたか助けてくださいm><m

みんなの回答

• ajasuco
回答No.2

質問の回答ではないのですが……… >メモリーの空が少なくなった為、アプリケーションの追加と削除しました。 インストールされているアプリケーションの数を減らしても、メモリーの空きは増えません。 常駐ソフトなどを見直してください。 メモリーとHDDの空き容量を勘違いされているとしても、アプリの容量は微々たるものです。 データ領域の保存場所などを構築し直した方が効果は大きいです。

umi1224
質問者

お礼

連絡が遅れてすみません。 ご回答ありがとうございました。 回答を見て勘違いしてました。 教えてくれてありがとうございました。

• necomimi
回答No.1

リカバリ領域、リカバリツールは、HDD内にあるはずです。 説明書を読んでください。 リカバリツールを使えば、Giga pocketのみインストールできるはずです。

umi1224
質問者

お礼

連絡が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございました。 CDRが見つかったので解決できました。 ご丁寧にありがとうございました。