• 締切済み

俳優さんの名前が思い出せません

先ほど近所でドラマか何かの撮影をやっていて、そこにいた俳優の名前が思い出せなくてモヤモヤしています・・・ けっこう背が高めで細身の人で、撮影をしているときの衣装は黒いスーツで金髪でした。普段は黒髪の人だった気がします。 目はぱっちりしていてかっこいいです。ちょっと前のドラマで何回か出ていた記憶があります。 あと窪塚洋介にちょっと似てる感じがします。 まだ20代くらいの人だと思います。わかる方がいたらお願いします!

noname#119868
noname#119868

みんなの回答

noname#153788
noname#153788
回答No.3

岡田将生さんではないですか? http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html 私も最初、窪塚くんに似てると思ったんだけど。

回答No.2
回答No.1

もしかしたら、市原隼人さんでしょうか? 現在「猿ロック」と言うドラマで髪の色を変えていますが・・・。 (金髪というより銀髪?) http://official.stardust.co.jp/hayato/ http://www.ytv.co.jp/sarulock/ 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%8E%9F%E9%9A%BC%E4%BA%BA
noname#119868
質問者

お礼

市原隼人さんではないです・・・。 もっと金髪!という感じでした 回答有難うございます!

関連するQ&A

  • ある俳優の名前がどうしても出てきません

    こんにちは、ある俳優の名前がどうしても出てこないのですが、どなたかお力をお貸しください。 何の作品に出ていたのかも思い出せない有様です。 その人は、 アメリカ人 現在中年でハリウッド?の映画やアメリカのドラマにも出ている 背は普通くらいの高さ 太ってはいない、細くもない 金髪で青い眼だった気がする イケメンというキャラクターではない 少し、いけずっぽい顔つき コメディっぽい演技もしていた気がする 何かの作品で父親役をしていた気がする これくらいしか形容できません…。 今は60歳前後だと思います!多分バリバリ現役です! お願いします!!

  • 窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。

    窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。 テレビ連続ドラマで10人ほどが黒い同じスーツで踊る・・・ そんなオープニングで始まるドラマがあったのですが なんと言うドラマでしょうか?

  • 日本の男性俳優 名前がわからず困っています。

    日本の男性俳優さんなのですが、 今はあまり見かけないのですが、3.4年くらい前にはドラマで何度か見ました。 ・色が白くて、顔が小さくて、目がくりっとしていました。 ・当時、髪型はパーマをかけているようなくりくりでした。 ・結構癖のある役とか、犯罪者ぽい役が多かったような。 ・年は20代だと思う。 ・笑った顔が緊張でひきつっているようなかんじ ・背の高さはわかりませんが、細身でスタイル良く、結構おしゃれなかんじ ネットで名前の一覧を見てるのですが、ぴんとこなくて困っています。 この人じゃないかという方のお名前を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 窪塚洋介さんっってどんな人?

    俳優の窪塚洋介さんってどんな人ですか? 窪塚さんが活躍されてた頃、私はまだ小さかったので 全く覚えてません! 私が、調べたかぎり ・バンドを組んでる ・独特なしゃべり方 ・マンションから落ちた・・・? などです。 最近、テレビに出ないし、見たことないのでイメージが わきません。 なので、皆さんのテレビで見た窪塚さんのイメージを教えて下さい 回答まってます(^^)

  • 昨日地元で撮影をしていた時に見た俳優さんの名前が思い出せません。

    昨日地元で撮影をしていた時に見た俳優さんの名前が思い出せません。 市役所に電話をしたところ、ドラマのタイトルもまだ仮名の段階だそうで 検索してもヒットしませんでした。 特徴としては、年齢が60代くらいの男性俳優さんで 頭は白髪交じりの短髪、体は背が高くふっくらしています。 顔もふっくらとしていて頬肉が垂れているような… ガラガラ声でよく脇役として登場しているような気がしますが どのドラマに出ていたかなどは全く思い出せません。。。 こんな情報で申し訳ありませんが、思いつく俳優さんがいましたら 教えていただければと思います。宜しくお願いします!

  • 俳優さんに会いたいです!

    親が借りてきたDVDを見ていて(ドラマです)、かっこいい俳優さんを発見しました。 今、英語を猛勉強していて、来年の夏には3週間留学する事が出来ます。 近いうちに、是非ともその俳優さんに会ってみたいと思い立ったものの、どうやって会えば良いのかが全く分かりません。友達に聞いても、知ってる人は少ないだろうし、あまり良い応えが見つからないと思うので、質問しました。 どうか良い応えが見つかりますように… よろしくお願いします!

  • ビックスモールンのゴンと髪型(アフロ)がそっくりな俳優さんの名前?

    「ビックスモールン」というお笑いコンビをご存知でしょうか? 長身のゴンと小さいチロのコンビで、パジャマみたいな横ストライプのペアルックを着て、体を張った組み体操アクションで色々なものを表現して笑いを取っています。 さて、ここからが本題。 ビックスモールンのゴンの髪型は、でかいアフロヘアなんですが、それと非常にそっくりな髪型の俳優さんをCMやドラマで見かけます。 背が高く、鼻筋が通っていて端正な顔立ちという点では、ルックスも、ちょっと似てると言えるかもしれません。 その俳優さんは、何と言うお名前なのでしょう? なお、情けないことに、その俳優さんが出演している番組やCMが何だったかは、全く覚えていません。 とにかく、ここ最近、テレビで見かけるようになった人です。(ひょっとしたら、アフロとは違う髪形で以前から活躍されていたのかもしれないですけど)

  • 名前を知りたいです

    男の俳優さんで20代の若い人。 色黒な感じで背が高い。 ちょっと外国の血が入っていそうな顔だち。 ドラマで見かけた事がある。 主役級ではなく、ちょっとワキ役気味。 曖昧な情報ばかりですが、 この条件にあってる人を教えてください。

  • 明石家さんま出演の新しいドラマって?

    はじめまして。先程、うちの近所の橋を自転車で通っていると、撮影が行われていました。明石家さんまがスーツ姿でいたのですが、これは新しく始まるドラマの撮影でしょうか?単発モノor連ドラ?ご存じの方、教えて下さい。

  • このドラマのこの俳優さんがかっこいいと思う人を教えてください。

    このドラマのこの俳優さんがかっこいいと思う人を教えてください。 同じ俳優さんでも、役柄によって随分かっこよさが違ってみえて・・・。 ちなみに 今まで見てかっこよかったのが 「コーヒープリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」「ある素敵な日」のコン・ユさん  「グリーンローズ」のコスさん  「宮」のチェ・ジフンさん  「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンさん  「プランダン」「ありがとうございます」のチャン・ヒョクさんなどです。

専門家に質問してみよう