• ベストアンサー

俳優さんに会いたいです!

親が借りてきたDVDを見ていて(ドラマです)、かっこいい俳優さんを発見しました。 今、英語を猛勉強していて、来年の夏には3週間留学する事が出来ます。 近いうちに、是非ともその俳優さんに会ってみたいと思い立ったものの、どうやって会えば良いのかが全く分かりません。友達に聞いても、知ってる人は少ないだろうし、あまり良い応えが見つからないと思うので、質問しました。 どうか良い応えが見つかりますように… よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

洋画のカテゴリーでご質問されているので日本人ではない俳優さんだと推理しますが、来年の夏に留学されるのはその俳優さんの母国でしょうか? だとしても、近い内に会いたいとおっしゃってるのと、来年の夏に留学することは全く関係がないように見えますが?(来年の夏は近い内と言うには先の話のような気がします) 仮に来年の夏に留学するのがその俳優さんの母国で、その3週間の間にお会いになりたいという事だと仮定しても、どの国のどんな俳優かもわからない状況で(例えばアメリカであれば、あまりに広い国の中で、どんな俳優さんか全くこちらではわからない状況で会える方法を探るのは難しいと思います。全ての俳優がハリウッドにいるわけでもありませんし。)ご質問に答えるのは無理があると思います。 情報があまりにも具体性に欠けるので答えにくい質問です。

marie0213
質問者

お礼

こんばんは。 早速回答ありがとう御座いました。とても参考になりました。 留学先がどこの国になるのかはまだ分かりません。 ただ、来年の3週間の留学で逢えると言う事は不可能に近いので、また時間が経ってからゆっくり考える事にしたいです。 ご忠告本当にありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

noname#15604
noname#15604
回答No.2

会える確立はほぼないに等しいと思いますが確立をあげる事は出来ると思います。 この質問を読んだ限り留学先に俳優さんが住んでたりしてるんですよね? 情報収集するしかないですね。 まず、その俳優さんが留学先にいるのか(撮影等でいなければどうにもなりません;いたとしても撮影中は忙しいと思うので会えないと思います) よくいく店はどこか、どこら辺でよく目撃されてるか等 ネットで他のファンの方から情報をもらったりかなり調べないといけないと思います

marie0213
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとう御座いました。 まだ留学先がちゃんと決定しておらず、漠然と「逢いたい」だけなので、とても難しいと思いました。(先走って投稿してしまったので; もし来年の留学で行き先が違ったとしても、まだ時間はあると思うので、もっとたくさんの情報を仕入れて、じっくり考えてから、行動に移したいです。 本当にありがとう御座いました。