• ベストアンサー

J-FRIENDSの曲で

Take6が楽曲提供した曲があったかと思うんですが、どの曲だったでしょう…? ご存知の方は教えて下さいm(__)m

noname#3809
noname#3809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

「I WILL GET THERE」 作詞/作曲:Diane Warren (Take6) 日本語詞 :J-FRIENDS PROJECT & 小幡英之 編曲:Rob Mathes ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/j_friends/history.html
noname#3809
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m