• ベストアンサー

J-FRIENDSの曲で

Take6が楽曲提供した曲があったかと思うんですが、どの曲だったでしょう…? ご存知の方は教えて下さいm(__)m

noname#3809
noname#3809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

「I WILL GET THERE」 作詞/作曲:Diane Warren (Take6) 日本語詞 :J-FRIENDS PROJECT & 小幡英之 編曲:Rob Mathes ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/j_friends/history.html
noname#3809
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • take6の曲なんですが・・・

    4,5年ほど前になると思うのですが、スバルのレガシィというクルマのCMで流れていたtake6というグループの曲を探しています。 CMはレガシィが嵯峨野のような竹林の中の道を奥からゆっくり走ってくるような雰囲気のがあり、他にも同じ楽曲を使ったCMが何パターンかあったと思います。 一時期はよく流れていたCMだと思うのですが、だれかご存知の方はいらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

  • カヴァー曲が好きな人に質問です。

    カヴァー曲が好きな人に質問です。 1.好きなカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名、セルフカヴァー&他者に提供した楽曲は除く) 2.聴いてみたいカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名) 3.好きなセルフカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名、他者に提供した楽曲も含む)

  • Rihannaの曲で

    Rihannaの曲で「take a bow」って言う題名の曲が ありますが、この「take a bow」の意味を ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします☆

  • スティングの曲とスタンドバイミーの曲が一緒になった曲を探しています。

    スティング(Sting)の「Every Breath You Take」と言う曲がベースで、スタンド・バイ・ミー(Stand by Me)の曲が入り混じって居る曲を探してます。 とあるサイトで見かけて、いいなぁと思ったのですが、ブックマークするのを忘れてしまってどこに載っているのか分からずじまいになってしまい、ここに質問させて頂きました。 Every Breath You Takeの曲がベースと言っていましたが、最初はこの曲がベースで流れてて、いつのまにか、Stand by Meが流れる曲です。 そして、Stand by Meが流れていると思ったら、徐々にEvery Breath You Takeの曲が流れると言った、変わったジャンルの音楽の曲です。 簡単に言えば、ミックスされた音楽です。 ご存知の方が居ましたら、よろしくお願い致します。

  • ベストフレンズウェディングで使用された曲

    楽曲名と歌手名を教えて頂けないでしょうか? 判っているのは以下の点です。 ・ベストフレンズウェディング挿入曲(合唱していたような)。 ・ドラマ「大奥」のエンディングテーマと同じだった。 よろしくお願いします。

  • 複数の曲を切り取って張り合わせるソフト

    タイトル通り複数の曲を欲しい部分だけ切り取って貼り合わせて一曲の曲にするミックスできる楽曲編集フリーウェアをご存知の方は教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 1曲あたりの相場

    教えてください。 近々ある会社のコンピレーションCDに楽曲を提供する事になりました。その際に1曲いくらで提供するのが相場なのか、どういう形で契約するのが普通なのか前もって知りたいです。 なにぶん素人で無知なので皆様に助言頂けたらと思いました。 よろしくお願いします。

  • GLAYの誘惑に似ている曲を教えてください!

    居酒屋さんの店内放送でGLAYの「誘惑」にそっくりな曲がかかり、歌詞で検索しようにも歌詞が聞き取れずモヤモヤしています。 ・女性ボーカル ・曲の構成、メロディラインが全体的に「誘惑」に似ている TAKUROさんが楽曲提供している誰かなのかどうかまでは調べていません 「これじゃないか?」という曲に心当たりがありましたら教えてください!

  • J-FRIENDSの歌詞について

    J-FRIENDの歌詞について質問なのですが、誰がどの部分を歌っているか分かる方いらっしゃいますか? 著作権の事もあるので歌詞は書けないと思います。声が変わった所は聞いて分かると思いますので、歌っている順番だけでも教えていただけると有りがたいです。できれば、一人以上で歌っている部分は○○と●●と言う風に書いていただけるとありがたいです。 歌詞カードに書いてあった曲は分かります。書いてなかった曲(できればカップリングも)1曲でも分かる曲がある方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 久石譲さんのHPで流れる曲

    久石譲さんのホームページを開いたときに流れる短い楽曲2曲の曲名とどのアルバムに含まれているかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください! アルバムたくさんもってますが、知らない曲でずっときになってました。