• 締切済み

久石譲さんのHPで流れる曲

久石譲さんのホームページを開いたときに流れる短い楽曲2曲の曲名とどのアルバムに含まれているかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください! アルバムたくさんもってますが、知らない曲でずっときになってました。

みんなの回答

回答No.2

soundと出ている直ぐ下に出ているのが、曲名のようです。 「Links」 - 「Orbis」 「"Taewangsashingi" Main Theme 」-「Destiny」 「A tale of Mari and three puppies」-「 The Sun Also Rises」 以上の2曲ずつがランダムに流れるようです。(↓下記URL参照) http://www.joehisaishi.com/information/2008/04/officialmusic.html 試しに何度かHPを開いてみましたが、やはりランダムに流れているようです。 アルバムに収録されているのかなどの詳細については分かりません。すみません。

• nayu-nayu
回答No.1

LinksとOrbisですね。曲名は公式サイトの右上に出てます。 LinksはCofestaというイベントのために書かれた曲。 Orbisは一万人の第九のために書かれた曲。 どちらもCDは出ていません。(正式にいうとOrbisを収録したライブCDは一万人の第九の会場で受注生産という形で売られていたようですが)