• ベストアンサー

GLAYの誘惑に似ている曲を教えてください!

居酒屋さんの店内放送でGLAYの「誘惑」にそっくりな曲がかかり、歌詞で検索しようにも歌詞が聞き取れずモヤモヤしています。 ・女性ボーカル ・曲の構成、メロディラインが全体的に「誘惑」に似ている TAKUROさんが楽曲提供している誰かなのかどうかまでは調べていません 「これじゃないか?」という曲に心当たりがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 追記でこちらの方が似てるかもしれません 奥井雅美 feat. May'n 「ミラクル・アッパーWL」 https://www.youtube.com/watch?v=0Elkkx5Yggk

berrymans
質問者

お礼

こちらです! すっきりしました!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 激情はよく似てると言われてますが BREAKERZ「激情」 https://www.youtube.com/watch?v=LroIXmeaa8M 女性が歌っている曲だと 乃木坂46『バンドエイド剥がすような別れ方』 https://www.youtube.com/watch?v=NCw7XnJMXhA