• 締切済み

変態と思われてもいいので質問します。

自分は女子中高生の上履きの臭いが嗅ぎたくて嗅ぎたくて仕方ありません。毎日中学の時の、中敷きも外側も真っ黒(正式に言うと焦げ茶色)の汚い上履き履いてた女の子を想像してオナってます。ちなみに外側も真っ黒なのは、足の汗が外側まで染み込んでるからです。そんな子をオカズに毎日オナるくらい嗅ぎたくてしょうがないんです。臭ければ臭いほど萌えます、興奮します。どうすればいいでしょうか?案を下さい。

みんなの回答

• AKI0920
回答No.4

先ほどのご質問にも回答した者です。 ネタかと思い、茶化しちゃいました。ごめんなさい。 さて、靴を大量に盗んで逮捕されるというニュースは定期的に観ますから、 意外とそういう趣味の方は少なくないのかもしれませんね。 でも、やっぱり盗んじゃダメです。 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090129110.html 「靴 匂い フェチ」で検索するといろいろヒットしますから、 お仲間を探してみてはいかがでしょう。 フェチとしては珍しくないにしても、一般的でなく理解されないには違いありませんので、 ここで聞くよりは解決案があるかと思います。 2Chでもスレッドが立ってますしね。 あと、下の回答者様がおっしゃっている通り、 ヤフオクのアダルトカテゴリにも結構出品されてます。 今ちらっと覗いてみたらば、 「激臭」との物が多数入札されてました。 お…奥が深い…

• karita_83
回答No.3

使用済みの上履きやローファーをやふ○オークションで販売しているのを見たことがあります あなたのような趣味の方のためかと思います 機会があれば見てみるといいのでは?

• shiotaku
回答No.2

人によってフェチの対象と言うのか… そういうのは一杯ありますので 僕は変態とは思いませんが、やはり行動を 起こすと一大事になりかねないです。 実物を手に入れたいならはやり他の回答者様の 言うとおり相手に許可を得てからにしましょう。 それでOKしてくれる事はまずないだろうし、滅茶苦茶気持ち悪がられます。なのでここは想像だけに収めておいた方がいいと思います。 最近じゃ色々なフェチもののAVも出てますし、もしかしたらその中に…

回答No.1

いや~誰しも変態的な資質や願望はありますが・・・。 質問者様の変体指数は、ヤバイのでは? これを行動に移すと間違いなく罪に問われます。 なので、もしこの行動をおこす時は、必ず相手の了解をとってから、行動を起こしてください。 取らなく、見つかってしまったら、罪に問われます。 こんなことで罪に問われ、人生を棒に振ってはいけません。 想像するだけの方がいいかと思いますよ!