• 締切済み

変態と思われてもいいので質問します。

自分は女子中高生の上履きの臭いが嗅ぎたくて嗅ぎたくて仕方ありません。毎日中学の時の、中敷きも外側も真っ黒(正式に言うと焦げ茶色)の汚い上履き履いてた女の子を想像してオナってます。ちなみに外側も真っ黒なのは、足の汗が外側まで染み込んでるからです。そんな子をオカズに毎日オナるくらい嗅ぎたくてしょうがないんです。臭ければ臭いほど萌えます、興奮します。どうすればいいでしょうか?案を下さい。

みんなの回答

  • AKI0920
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.4

先ほどのご質問にも回答した者です。 ネタかと思い、茶化しちゃいました。ごめんなさい。 さて、靴を大量に盗んで逮捕されるというニュースは定期的に観ますから、 意外とそういう趣味の方は少なくないのかもしれませんね。 でも、やっぱり盗んじゃダメです。 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090129110.html 「靴 匂い フェチ」で検索するといろいろヒットしますから、 お仲間を探してみてはいかがでしょう。 フェチとしては珍しくないにしても、一般的でなく理解されないには違いありませんので、 ここで聞くよりは解決案があるかと思います。 2Chでもスレッドが立ってますしね。 あと、下の回答者様がおっしゃっている通り、 ヤフオクのアダルトカテゴリにも結構出品されてます。 今ちらっと覗いてみたらば、 「激臭」との物が多数入札されてました。 お…奥が深い…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karita_83
  • ベストアンサー率45% (39/86)
回答No.3

使用済みの上履きやローファーをやふ○オークションで販売しているのを見たことがあります あなたのような趣味の方のためかと思います 機会があれば見てみるといいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiotaku
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.2

人によってフェチの対象と言うのか… そういうのは一杯ありますので 僕は変態とは思いませんが、やはり行動を 起こすと一大事になりかねないです。 実物を手に入れたいならはやり他の回答者様の 言うとおり相手に許可を得てからにしましょう。 それでOKしてくれる事はまずないだろうし、滅茶苦茶気持ち悪がられます。なのでここは想像だけに収めておいた方がいいと思います。 最近じゃ色々なフェチもののAVも出てますし、もしかしたらその中に…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いや~誰しも変態的な資質や願望はありますが・・・。 質問者様の変体指数は、ヤバイのでは? これを行動に移すと間違いなく罪に問われます。 なので、もしこの行動をおこす時は、必ず相手の了解をとってから、行動を起こしてください。 取らなく、見つかってしまったら、罪に問われます。 こんなことで罪に問われ、人生を棒に振ってはいけません。 想像するだけの方がいいかと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぼくって異常ですか

    僕は女子中高生のセーラー服を見ると性的に興奮してしまいます。古着屋さんで買ったセーラー服を上下5着もってます。そしてにおいを嗅ぎながらオナニーをしているんですが僕は異常ですか。

  • この時期の臭いって (女性へ質問です)

    皆さん 特に女性は汗をかく時期になり消臭スプレーなど使用をして臭いを防いでいるのかと 思います。 しかし、私事ですがそのような消臭スプレーなど使用しないでナチュラルな臭いでいてもらい たい。 いわば、臭いフェチですね。 夕方にすれ違うOLさん。 フワッ香る加齢臭・・・ 「今日も一日頑張ったんですね(^.^)」 と思わずほほえましく、しかし密かに興奮しております。 そして、下着(ショーツ)の中も蒸れておるのでしょうね・・・ それこそ、咽るようなムワッとした芳香が充満しているのでしょう・・・・ と、想像し股間熱くしてしまします<(_ _)> ごめんなさい。 こんな臭いフェチ&妄想の私は異常でしょうか?? *女性へお聞きしますが、男性のどんな臭いに性的興奮を覚えますか?   是非教えてくださいませ。

  • 今の悩み ~足のにおい~

    いま、僕が悩んでいることは足のにおいです。低学年のころからそうです。ピーク時は3年生です。 その時は足のにおいで散々いじめられました。低学年のころから全校で一番足臭いぐらいでした。 どうすればいいでしょうか?また、どうすればこんなひどいにおいがでるのでしょうか? <状況> ・汗を多くかく ・靴下が黒い ・靴が臭すぎて、新品でも1日で臭くなる ・上履きがどの部分も黒い(新品買っても3日でこの状態になる) ・毎日たくさん動いている

  • これって…?

    私は中学二年生の女子です。 最近めっきり、寒くなってきました。 私は寒がりなのにも関わらず、 緊張した時、興奮した時、学校へ25分歩いただけで ワキに汗を書きます。 回りの人は気づいていないようなのですが、 自分は少しにおいにビンカンなせいか、 すぐに分かります。 ので、回りの人も気づかぬフリをしているのか と不安になってしまいます。  で、匂いはよくワキガ特有の ツンとした匂い といいますが、私のはよく分からないのですが ツンとはしません。 ただすぐ 「あぁ、汗が臭うなぁ」 というカンジです。  回りの子は私と同じ格好、同じ運動、同じ食べ物を 食べているのに(でも、私は人一倍野菜好きです) 全く臭いません。  汗を書くととてつもない不快感が襲います。 ワキが汗で湿っていて、臭うし、 香水でごまかす日々です。  シャツには、一年以上つかっていたりするものは すぐ洗うのに黄色いシミが薄くついています。  ちなみに、左ばかり汗をかき、匂います。 ミョウバンが効果的と聞いたのですが よく分かりません。  アドヴァイスお願いします。 本当にこまっています。 ちなみに、毎日シャワーに入って、清潔にしている つもりです。

  • バイセクシャル

    バイってどこからバイになるんでしょーか?? ヤれればバイになりますか? 好きだったらバイですか? 最近自分がバイなんでわないかと 悩んでます…。 誰にも相談できないし、言うつもりもないんですが、 ネットをお借りして質問します! 私わ根っから?の女です。 男大好きだし、男とヤるのも好きです! でも友達とか胸元とか短いスカートとか履いてる人見ると 気になって気になってしょうがないです。 女も好きですが、男が好きなのとちょっと違います。 男の為に綺麗になる努力をしてます。 オナのオカズなんですが レズ物をたまにみたりしてます。 女が気持ちがってるのを興奮します。 これだけでは性欲の興奮する ポイントが人それぞれなので わからないと思うんですが… 一般的にみなさん女の方は AVのどこに興奮するんでしょうか? 私はずれてるんでしょうか? 私は女とヤってみたいと願望も 少々あったりします。 でも本格的なのは気持ち悪くて無理です。 触る程度くらいに興味があります。 こんだけ書いてみましたが バイだと思いますか?

  • 飲食業の防水の靴 カビが生える 対策を

    会社指定の防水靴で困っています。 飲食とかでよく使うタイプの黒い靴を貰い履いているんですが、なぜか足が臭くなり気になっていました。 汗ジミが靴下に出来ていたので汗が籠ってるなと思っていましたが 今日、中敷きを外したら中敷きに穴が開いていた部分全部の靴本体に黒いカビの様なものがポツポツと。 急で食器洗剤かボディー用しか無くなって、しょうがなくボディーソープで洗い熱湯で消毒したんですがまた生えて来ますよね。 まだ半月くらいしか履いていないのでカビが今後増えないようにしたいです。 靴用消臭スプレーも買ったのにカビとは…とショックを受けてます。 何か対策は無いですか?頻繁に洗うしか無いでしょうか? アルコールを毎日中にかけるとか、中敷きを穴なしに変えるとかどうでしょうか? 出来れば会社に置いて帰りたいのであまり洗ったりしなくないです。

  • 彼の汗のにおいが大好き

    彼46歳、私(30歳)です。お互い酒豪でご飯もたくさん食べ、運動もたくさんします(トライアスロンしています) 彼は人一倍汗かきで朝起きると毎日布団はびっしょり。彼の汗が自然と臭くなく、逆にとても興奮してしまいます。2人でジョギングをしたあとの汗も全く臭くありません。どんなに汗をかいてシャワーをあびてなくても臭くないのです。 うちの父親なんて同じ車にのっただけで息が詰まります。会社の男性でも朝から不愉快な匂いがしたり、前の私の旦那も運動した後は早くシャワーをあびてといっていました。 なにか特別な石鹸でも使ってるのかな?ときいたところ、普通の石鹸でした。香水もつけてません。 あきらかに汗でびしょびしょなのに・・・でもこれって会社の人はもしかしたら臭いって感じてる人もいるってことでしょうか? とっても不思議です。彼の汗のにおいをかぐととても興奮してしまい、常にぬれています。 これって何か生物学的に何かあるんでしょうか?もしそういう文献などをしってる人がいたら教えて下さい。

  • 私は汗かきの20代女子です。仕事中もすごく汗をかきます。汗をかいてしば

    私は汗かきの20代女子です。仕事中もすごく汗をかきます。汗をかいてしばらくすると、自分からプーンと汗臭いのが分かります。体はさらさらシートなどで何とかふけますが、頭皮の汗のモワッとした臭いはどうすることもできません。毎日クンクンされています。  私の体が代謝が良いから起こるのでしょうか。。皮脂と汗の臭いというか、体育の後の人みたいです。。 祖母や職場のおばさんなどは、あまり皮脂の分泌が活発でないのか、シャンプーの残り香がします。正直うらやましいです。  今食生活の見直しと、お風呂に入ったりするなど対策を頑張っています。

  • このオナニーのおかずに問題はありますか?

    あんまりオナニーという単語が好きではないので、以下「自慰」と書きます 誰かに教えられたのか、物心が付くくらいにはもう自慰してました。 小1でもう自慰してました。中学生あたりで、今までやってた何か気持ちいいことが自慰たるものだと知ったときは えっ て驚愕しました。 問題はおかずなんですが… 映画・テレビ・アニメなどで男女が性行為しているところ(特に女の子のあえぐ顔)や、 他の女の子がレイプされてるところ(コロちゃんとか爆)で自慰してしまいます。 自分が行為してる妄想はなんだか気持ち悪いのでおかずにしません… あと、男性器を思いっきりリアルに描かれるのは少し受け付けないので、女の子がまさぐられてるのが興奮します。というか性器をリアルに描かれるのに抵抗があります汗。 でも、ずぷずぷとかギシギシという音は良いと思います! 自慰は1日1~3回、しないときはしない   そういえば私は女子です。 これって女の子が好きということですか?トロイズム? 普通に男の人(アニメ)が好きなはずなんですが、 おかずで見てるのはいつも女の人の反応です 自分に重ねることはありません 外を歩いていて見た女性に性的興奮を覚えることはありません… もしかして変態なんですかね? 皆様はどうですか?

  • 女性の方教えてください。

    私は独身男性です。 会社に気になる女性がいます。会社の物置??といったらいいのか書類を片付ける場所に女子更衣室があります。 なんとその気になる子が着替えているところを一度入っていってしまいました。下はスカートで上はブラのみ。私に気づき振り返ったので、もうバッチリいただきまーすでした。 それからというもの、彼女を見るだけでなんだか興奮してしまいます。 そして彼女も気づいています。ちょっと魔性の女系です。 話をするときわざと、くっついてきたり、私の股間をみて「よろこんでるじゃん」なんて言います。本当なんですけどね。(汗) そして「見せるのと触らせるのはOKよ~でもそこまでね。」と言われ一度胸を触りました。 もちろん嬉しいので喜んで触りましたが女性ってわからないです。 こんなことをさせていいのでしょうか? からかっているのでしょうか??彼女に聞くと「私のカラダをおかずにしてもらいたいだけ」といいます。 女性ってそんな気持ちになるのですか???