• ベストアンサー

山崎邦正のおもしろパンツ!!

本日放送された"THE芸人大図鑑2" という番組中で、山崎邦正さんが千原Jr.さんに対抗して見せた"おもしろパンツ" が欲しくてしょうがないのですがどこで購入出来るか分かる方!教えてください~☆ ちなみに、そのパンツはボクサータイプで、G短パンがプリントされていて遠目からみるとピッチピチのG短パンを履いているように見えるモノです(笑) 切実に情報お待ちしております☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NeilMania
  • ベストアンサー率30% (40/131)
回答No.2

このメーカーのようです

参考URL:
http://www.grandepants.jp/SHOP/jbs101.html

その他の回答 (1)

  • NeilMania
  • ベストアンサー率30% (40/131)
回答No.1

http://www.grandepants.com/ のTOPに載っているパンツは同じものではと思います

関連するQ&A

  • 2010年「ガキ使」山ちゃんやめへんで~!予想

    毎年卒業シーズンになると、「ガキ使」の「さようなら山崎邦正」を見るのが楽しみです。 前からこの企画が好きでしたが、ロード・オブ・ザ・リングのゴラムは自分の中では最高傑作だったと思います! 少し早いですが、今年の山ちゃんは何に変身すると思いますか?? 自分は、スーザンボイルとか?って思うのですが、確かほかの芸人さんが持ちネタで(ガリットチュウだったかな?)彼女のモノマネをしているので、被るしなぁ・・・。なぁ~んて思ってます。 期待をこめて、みなさんの予想お願いします!

  • 山崎 邦正さんは面白いかぁ?

    山崎 邦正(やまさき ほうせい)さん、ってよくテレビに出ますよね。 彼は芸人として面白いと思いますか? なぜ売れてるのか、わかりません。(そんなタレントたくさん居ますが・・・) 大声出して、裸になって、ギャグもいまいち・・・。運が良いだけでは生き残れませんよね? お笑いに詳しい人、山崎 邦正ファンの人、彼の魅力を教えて下さい。

  • 山崎邦正のヤマザキ一番

    今度、友達の結婚式の余興で山崎邦正のヤマザキ一番を 歌うことになったのですが、CDが見つからずわからないことばかりです。 カラオケにあることは確認したのですが、まだ行ってません。 はたして何番まである曲なのでしょうか? そして全部の歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか? 教えてください。

  • 山崎邦正って大学生?

    前に、読売新聞で、山崎邦正がどこかの大学の心理学科に受かって、勉強しているって書いてあったと思うんですが、それって、本当なんでしょうか。是非教えて下さい。

  • 山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。 ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。 嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。 皆さんはどう思われていますか? また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

  • 山崎邦正が病気?

    先週の「ガキの使い」のトークで山崎邦正が何万人に1人の病気にかかって「去勢する」とか「三輪明宏みたいになるからシャンソンを習う」とか言っていたかと思うのですが、あんまり一生懸命見てなかったのでどんな病気かのくだりを聞き逃してしまったのですが、どんな内容だったのでしょうか?

  • 山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃい

    山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃいなよ。年末のあれ、長いんですよね!

  • 山崎邦正の「山崎一番」を着メロにしたいのです!

    お笑い芸人の山崎邦正の歌、曲名はたぶん「山崎一番」を 着メロにしたいのです! 「♪や~まざき いち~ばん」ってヤツです。昔、テレビ東京系のアニメの主題歌だったと思います。 どこからダウンロードできるでしょう?知ってる方、教えてください。 携帯の機種はドコモのP503iSです。

  • 山崎邦正のヤマザキ一番の元歌

    タイトルのままなんですが、山崎邦正がヤマザキ一番って曲を出していますよね? その曲の元の歌が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか??

  • 山崎邦正のヘンな髪型

    先日、ダウンタウンの番組に山崎邦正が出てましたが、なんなんでしょうか?あのパーマヘアは? カツラですか?何かの罰ゲームでやらされたのでしょうか?

専門家に質問してみよう