• ベストアンサー

山崎邦正のおもしろパンツ!!

本日放送された"THE芸人大図鑑2" という番組中で、山崎邦正さんが千原Jr.さんに対抗して見せた"おもしろパンツ" が欲しくてしょうがないのですがどこで購入出来るか分かる方!教えてください~☆ ちなみに、そのパンツはボクサータイプで、G短パンがプリントされていて遠目からみるとピッチピチのG短パンを履いているように見えるモノです(笑) 切実に情報お待ちしております☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NeilMania
回答No.2

このメーカーのようです

参考URL:
http://www.grandepants.jp/SHOP/jbs101.html

その他の回答 (1)

• NeilMania
回答No.1

http://www.grandepants.com/ のTOPに載っているパンツは同じものではと思います