• ベストアンサー

SHIBUYA-AXへの行き方など。

10/25のangelaさんのライブに行く予定なのですが、S HIBUYA-AXに初めて行くので、全くルートなどが把握できていません。 どこから行けば・どのように行けば着けるでしょうか? 目印などがあったらそれもよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016392125 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E5%8E%9F%E5%AE%BF%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89SHIBUYA-AX&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 上の2つのサイトをご覧になれば絶対に分かります。 地図は必ず手にして下さい。 最寄り駅は原宿、明治神宮前の2つですが明治神宮前が簡単です。 改札を出てまっすぐ進み突き当たりに階段があります。階段を上ると 地上に出ます。 出たら左手方向に道なりに、下り坂を進みます。 左側は電車の線路が見えます。途中にキリンビール本社の看板が見えます。 (なお、この道を歩く人は少ないです) 約5分歩くと信号があります。 信号をわたると左側に岸記念体育館があります。 会場は道を渡るとすぐです。

umalun
質問者

お礼

無事着けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

http://www.shibuya-ax.com/info/map.html 体育館のほーに進んでいけばいいだけですけど?