• ベストアンサー

tatuのアルバムの値段

tatuの3月に出たアルバムの値段を消費税込みで教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発売当初は20万枚限定で\2,079でしたが、現在は\2,242(店によっては\2,243)です。

anghtop
質問者

お礼

回答有難うございます。思ったより安いんですね!

その他の回答 (1)

回答No.2

私は発売日初日に購入したときは\2079だったのですが、今は♯1の方が書かれている通り少し金額がアップしているかも。けどPCでプロモーションビデオが見られるので絶対お買い得ですよ!

anghtop
質問者

お礼

回答有難うございます。 是非買いたいと思います。