• ベストアンサー

PRIDE13っていつ放送?

3月25日にPRIDE13が行われるそうで、僕はPRIDEの大ファンです。 でも、スカパーに加入していなく、中継で見れません。 前はフジテレビがやっていたので今回もフジテレビでやるのかなと思っていました。でも、いつやるのかが分かりません。そこで、もし知っている方がいたら教えてください。 もしやらないということになっていたら、それも教えてください。

• ai-n
  • お礼率7% (38/535)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutyu
回答No.1

番組表ではフジテレビ系4月1日16:00~17:30 となっております。ちなみにスカパーは4月1日までの放送です。 SRS直前情報は3月24日2:15~2:45です。