• 締切済み

不覚にも今日のPRIDEを見逃しました

今日フジテレビでやってたPRIDE GPのDVD発売はいつ頃になりそうでしょうか? また、今からスカパーに入っても間に合わないので、ただでスカパーのPRIDE再放送を見る方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#29010
回答No.3

NO2です。 ただって書いてありましたね。 ケチらないでお金を払いましょう。 スカパーの放送は明日までです。

回答No.2

友達にスカパー入ってる人一人位いませんか? その人にお金払ってプライドの放送を購入してもらってビデオにとってもらってはどうかと。

• taka-ism
回答No.1

フジ深夜放送の『PRIDE王』をしばらくの間毎週見ましょう。  ほとんどの試合を再放送しますし、結構補完が出来ます。DVD情報も早いですよ。

gwpiro
質問者

補足

東海放送みたいですが、どうもうちの地域では放送してないようです。