• ベストアンサー

PRIDEを無料で観るには?

フジテレビとPRIDEの契約が解除されてしまいましたが、 これからのPRIDEはスカパーに入るか会場に行くことでしか観ることができないのでしょうか? 無料で観たいのですが何か方法はないですか?? DSEと契約をするテレビ局もこれから出てこなさそうですし…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukku145B
回答No.2

今回のフジテレビの契約解除の理由が、噂の裏世界への関与の件だとすると、スカパーの筆頭株主はフジですから、スカパーもフジの方針に従うものと思われます。 PRIDE自体、存続の危機に立たされています。 最悪GPも決勝まで順調に開催できるか危ういです。 開催するためには、GYAO、SAMURAI TV辺りに放送権を安く売るかも、、、

参考URL:
http://skyperfectv.dynamicweb.jp/Default.aspx?ID=22

その他の回答 (1)

• reiko_aki
回答No.1

格闘技は大ブームですから他局が放映権を購入すると思いますが・・・ あとはDVDやビデオを待つとか・・・ ギャオが買っちゃったりして・・・