• ベストアンサー

スカパーでPRIDEを観てた方へ

フジテレビの件で、今後のスカパーの放送がどうなるか色々書き込みがありますが・・・仮に観れるとしても現在私は加入していません。これから加入しても観れるのですか?PPVとかなんとかあってよくわかりません。実際に加入してPRIDEを見ていた方、どのような形態になっているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pancrace
回答No.4

NO3の方。 しっかりと訂正されてますよ。 どーなるか分かりませんが私はそんなに心配してませんけど。 ところでPPVですが料金は基本料金とPPV一回の放送ごとに金を払います。料金は月末に自動引き落としされ、この時に口座に金が入っていないと次の引き落とし日までPPVを買うことが出来なくなってしまいます。基本料金は昼飯1食か2食分程度です。  電話での申し込みからPPV見れるようになるまでは2週間はかかると思います。 内容ですが、ノーカットのライブ中継です。 ライブっていうのが本当に大事なポイントです。

その他の回答 (4)

• reiko_aki
回答No.5

こんばんは。 スカパーは現時点では放映継続が決まったようですね。 まずは一安心ですね!

• reiko_aki
回答No.3

おはようございます。 残念ですが下記の下のほうにスカパーでも放送中止と書かれていますね・・・ http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060609k0000m050057000c.html

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060609k0000m050057000c.html
  • pooh-jr
回答No.2

スカパーが今後も放送を続けるという前提で。 プライドやハッスルなどのDSE関連の格闘系の試合はPPVで放送です。K1関連の大会はフジとTBSのチャンネルに加入していれば見れます。 PPVはスカパーチューナーに電話回線をつなげておいてその番組を見たい場合に購入手続きをするというもので料金はその月の請求に購入番組分がプラスされて引き落とされます。プライドはだいたい2100円で放送されます。GP大会などはまとめ買いなどで多少の割引があります。 スカパーも放送は無くなると思いますが,フジの地上波のノーカット放送がスカパーPPVでの番組なので。

• reiko_aki
回答No.1

こんばんは。 直接の回答ではないですがスカパーがPRIDE、ハッスルの放送を中止する可能性もあるそうです。 下記に7月の放送予定が全然入ってないでしょう? http://www.prideofficial.com/free/media/ スカパーに放送がどうなるか電話で問い合わせると「調整中」ということだった・・・という書き込みも本当かどうかはわかりませんがあります。 フジテレビはスカパーの大株主でもあります。 スカパーに問い合わせるのが一番確かかもしれないですね。