• ベストアンサー

スカパーのPPV

スカパーの仮登録期間中なのですが、正式な加入申込前でもPPVを見ることができるのでしょうか?もし、見ることができたとして、支払いはどうなるのでしょう?よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仮登録期間中はPPVは見れないです。 (以前経験しましたが4年前のことなので自身はありませんが…)

hana-pin
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Arado
回答No.2

仮登録中はPPVは視聴出来ません。また、PPV以外のチャンネルでもEPGでの録画は出来ません。早く本登録になればいいですね。

hana-pin
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。