• ベストアンサー

プライド テレビ放送

今日、行われるプライドの生中継はスカパーしか見る事は出来ませんか?ケーブルテレビでは無理ですか?(BSなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukku145B
回答No.2

11/16(SUN) 24:35~26:05 フジテレビにてみられます。地方によっては見られないかも?系列TV局の番組表で調べてください。 また、BSフジでは現在の所、放送予定はありません。いずれ、土曜15時にやっているPrideリバイバルで放送されるでしょうが、

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

その他の回答 (1)

noname#5868
noname#5868
回答No.1

下記参照

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pride/news_info/media/media_200311.html