• ベストアンサー

PRIDE28のテレビ中継について

10月31日(日)のプライド28をテレビで見たいのですが、テレビ中継はないのでしょうか。 プライドは大好きで、レンタルビデオを借りて見るほどなんですが、いつもテレビ中継が見れず、というか分からず、涙を飲んでいます。どなたか教えてください。

  • nb8c
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

TVスポットCMで放送予告してましたよ。生中継ではないみたいですね。ミルコvsバーネット戦が楽しみです(録画しないと・・・)。 放送日:11/2(火)19:00~ あと10/31(日)深夜00:15~『プライド武士道其の五』もフジTV系であるみたいです。美濃輪今度こそ勝ってくれ!!(もしかするとこの時間帯で「プライド28」のメイン試合を放送するのかもしれないので必見だと思います)

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php?frame=off&tikicd=0002&way=v&genre=all&hour_select=6&s_hiduke=20041102&s_
nb8c
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 今回はビデオ録画で見れそうです。

その他の回答 (2)

  • jjjiiiooo
  • ベストアンサー率28% (42/146)
回答No.2

11月2日です。 >プライドは大好きで、レンタルビデオを借りて見るほどなんですが、いつもテレビ中継が見れず、というか分からず、涙を飲んでいます。どなたか教えてください。 そんなに好きなのにオフィシャルサイトは行かないんですか、不思議ですね いつもオフィシャルに載ってますよ。それにスカパーはたいして金が掛らないので導入できる環境であれば基本料390円だけ加入してPPVを購入するのも良いと思います。 http://www2.prideofficial.com/index.php http://www2.prideofficial.com/free/media/details.html?id=1098694362&yy=2004&mm=11 http://www.fujitv.co.jp/sports/pride/index4.html

参考URL:
http://www2.prideofficial.com/index.php
nb8c
質問者

お礼

ありがとうございました。 スカパーが見れる環境ですが、PPVは高すぎ! 全く食指は動きません。

  • misko
  • ベストアンサー率10% (6/57)
回答No.1

こんにちは!楽しみですね! 今回もフジTV系でありますよ! シウバ VS ジャクソン 桜庭はジャクソンには勝てるのに、シウバには勝てない・・・ うーん!他のカードも今回も楽しみで~~~す!

参考URL:
http://www.prideofficial.com/events/pride28/
nb8c
質問者

お礼

ありがとうございました。 前回のジャクソンVSシウバはすごかったですね。 徹底的に痛めつけられたジャクソンがどこまでやるのか楽しみです。

関連するQ&A

  • プライド テレビ放送

    今日、行われるプライドの生中継はスカパーしか見る事は出来ませんか?ケーブルテレビでは無理ですか?(BSなど)

  • PRIDE中継でのBGMについて

    PRIDEの中継のVTRにて「NEXT FIGHT」とでて、その試合の選手の名前と写真が出るシーンがあるのですが、ここで使用されているBGMは一体何でしょうか? 教えてください

  • テレビの中継

    テレビを見ていていつも思うのですが、中継先とのタイムラグは何なんですか? 今どきテレビ電話でもチャットアプリの動画通信でもラグなんてないのに、どうしてプロが商業的に行っている中継にあんなにラグがあるのでしょうか? ワイドショーなんかだといつも事なのに学習能力がないのかラグを計算せずにしゃべるスタジオの人たちのせいで余計違和感がある部分もあると思うのですが、もしかしてスタジオにはラグなしで届いているのでしょうか?

  • PRIDEのDVDやビデオはまだ発売されているか

    総合格闘技プライドのテレビ放送(フジテレビ)はなくなりましたが、プライドのレンタルDVDやビデオもなくなったのでしょうか。有料のテレビ放送(スカパー)でやっているということは知っているのですが、スカパーを見る気はありません。どなたか知っている方は教えて下さい。

  • PRIDE.9のDVDは出てますか?

    こんにちは。 PRIDE.9のDVDをレンタルしたくてレンタルショップに行ったのですが、何故か9だけ置いていませんでした。そのお店が置いていないだけかと思って別のショップにも行きましたがやっぱり有りません。ビデオは有るのに。 これってもしかしてPRIDE.9のDVDだけ発売されていないって事でしょうか?PRIDEのオフィシャルサイトでDVDを見たのですが、13以降しか載っていなくて分かりませんでした。どうか教えて下さい。理由などもご存じでしたら一緒に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • PRIDEで

    こんにちは。 今年か去年辺りのPRIDEの試合で、 多分セミファイナル前後の外国人対決で うつぶせになった相手に上四方固めのように 押さえ込んで、そこから頭にひざ蹴りを数発入れて 決着の付いた試合のカードと、プライドの いくつかを教えて下さい。 テレビで見てインパクトが有ったので レンタルでもう一回見ようと思ったのですが、 レンタルのパッケージでは分かりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 巨人戦のテレビ中継

    私は関西地区に住んでいますが、阪神ファンではありません。 以前はテレビで中継されるのは巨人戦だけだったので、その時には中継を見るのが楽しみでした。 ところが、最近大阪のテレビ局は巨人戦ではなく阪神戦ばかり中継しています阪神戦の時にテレビ中継は見られるようになりましたが・・・)。 なぜこのようなことになってきたのでしょうか? 巨人の人気が落ちてきている、というのはよく聞いておりますが、やはりその影響があるのでしょうか?

  • アジアシリーズのテレビ中継

    11月10日から、日韓台中のアジアシリーズが開催されます。 このことについて、スカパー以外でのテレビ中継はあるのでしょうか。 地上波かBSでの放送予定があれば嬉しいのですが。

  • PRIDE13っていつ放送?

    3月25日にPRIDE13が行われるそうで、僕はPRIDEの大ファンです。 でも、スカパーに加入していなく、中継で見れません。 前はフジテレビがやっていたので今回もフジテレビでやるのかなと思っていました。でも、いつやるのかが分かりません。そこで、もし知っている方がいたら教えてください。 もしやらないということになっていたら、それも教えてください。

  • PRIDE30は民放テレビで見れます?

    大阪に住んでるものですが、明日25日(日)にある「PRIDE30」って民放テレビでの放送予定があるかご存知ですか? スカパー契約をしてないので・・・

専門家に質問してみよう