• 締切済み

唐沢寿明

10月から放送されるドラマ「不毛地帯」に主演する唐沢さんですが、唐沢さんに子供さんはいるんですか? バラエティ番組に出てるのを見てもそんな話は出ないですが、今回の不毛地帯でも多部未華子ちゃんの父親役をやるそうなので、子供がいるイメージも無いわけではないのですが…。

  • red02
  • お礼率4% (5/115)

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

山口智子が奥さんですが、子供はいないはずです。

関連するQ&A

  • 大ゴケしたドラマの女優の似顔絵だしたいけど

    多部未華子や夏菜など元々主演ドラマが大ゴケしている女優とかロンドンブーツなど主演番組が元々子供に見せたくない番組にランクインされているタレントの自作の似顔絵を展示に出しても肖像権とかで咎められことは無 いでしょうか。 別にsnsで出して酷評されても大して影響にならないけど

  • 多部未華子さん主演の新番組

    テレビの番組宣伝で、4月から多部未華子さん主演の高校生ドラマ が始まるというの見たのですが、タイトルが思い出せません。 確かもてない内気な女子高生が好きな男子生徒に好かれようとして 自分を変えて行く様な内容だったと思います。 この番組名などを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 白い巨塔(唐沢寿明ver.を観)の財前は悪者なのか

    白い巨塔原作を読まずに、唐沢寿明主演ドラマを観た上での感想です。が、様々な方からのご意見をお願い致します ドラマでは医療裁判が主な内容となっています。単純に正義か悪か善悪では片付けられるものではないことを前提としないならば、私は財前が責められることは善とは言えないと感じました。 確かに患者やその家族から見ると10人いれば9人が財前ではなく里見に診てもらいたいと思うでしょう。しかし、病気に向き合う熱意と技術が優位であれば財前の方が医者として優秀だと私は考えます。私の母は病気のためこの10年間病床にあり、まともな生活を送ることができていません。例えどんなに独断的であり親身に接してくれなくても、患者や家族に信頼されるような姿勢信念を持った人格者より、病気を治すことに長けた医者を望みます。今回のケースは研修医の見解をもみ消したことが云々という論点にすり替えて、患者に寄り添う医者が正しいと言っているようで釈然としません。 皆さんはどのようなご意見をお持ちか、回答頂けると嬉しいです

  • 役者のバラエティ等の出演

    自分の好きな役者がTV番組のバラエティ等 に出ているのを見て、イメージが壊れマシタ… っていう事があったら教えて下さい。 ~ドラマの××役の誰それが好きだったが、  彼、又は彼女をバラエティ番組で見て…って  いうハナシです。

  • (旧)白い巨塔っておもしろい?

    今週の月曜日から(旧)白い巨塔が始まったけど、正直このドラマって面白いですか?唐沢利明主演の白い巨塔は観ましたが、かなりハマリました。だから今回の(旧)白い巨塔を観ようかと思っていますが、だいぶ前のドラマなので今観たら古臭いだけじゃないかなと思い、観ようか観まいか迷っています。 (一応今までの放送分ビデオにとってます) ドラマの感想軽く教えていただけないでしょうか? 返答のほどよろしくお願いいたします。

  • 唐沢寿明さんについて

     ドラマや映画やCMなどに出演している唐沢さんのプロフィールが知りたいです。もしよろしかったら、奥サマとの出逢いなんかについてもちょこっとお教えいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 唐沢寿明

    今年の1月から4月まで出てた唐沢寿明さんのドラマの題名と主題歌と歌手名教えて下さい!

  • 火サス「受験地獄」 どの位人気があったの?

    受験地獄というドラマが三浦春馬主演で今夏放送されるとニュースで見ました。 (リメイク後のタイトルは「殺人偏差値70」だそうです。) 火サスも三浦春馬も大好きなのでとても楽しみにしているのですが、 受験地獄というドラマは当時どのくらい人気があったのでしょうか? ネット投票でもう一度見たいドラマNO.1になったとニュース記事には書いてありましたが、30年以上前のドラマらしく、20代の私はこのドラマの存在自体知りませんでした。 当時このドラマを見ていた方がいらっしゃいましたら、誰がどの役をやっていたのかも 教えてもらえると嬉しいです。(今回のキャスティングのイメージと照らしあわせてみたいです。) よろしくお願いします。

  • バラエティー番組

    バラエティー番組がドラマと比べて再放送が少ないのはどうしてでしょうか?

  • SMAPで一番演技力があるのは・・・?

    この頃になって気になったのですがSMAPの中で一番演技力がある人は誰なのでしょう? メンバーの方達が出演されていたドラマの再放送やつい最近に放送されたものを色々とテレビでみたのでふと誰が一番うまいのか考えてしまいまして・・・(^.^ ; それで、再放送などをみていて思ったのですがSMAPのメンバーそれぞれの役柄をみていくとなんとなく似ているように思いました。 たとえば・・・ 木村さんの役で言うとどのドラマでもおとなしい、一匹狼的なイメージがありました。 香取さんは元気ではつらつとしたようなもの。 草なぎさんはすこし天然がはいっていたりほがらかな感じ。 稲垣さんは自分の世界に入っていってしまっているようなイメージ・・・などなど。 これはあくまで私が感じたイメージなんですけど・・・(^-^; そういう風に見えるのはSMAPのメンバーのキャラを勝手に決め付けてしまっているからなのでしょうか?バラエティーなどにも出演されているのでやはりドラマの役というより普段のイメージでとってしまいがちなのかも・・・。 みなさんお上手ですよね? 結局は人の好みとかにもよると思いますしそのドラマのストーリーによっても左右されるのかもしれません。 私はやっぱり木村さんが一番演技力があるのかな? と思ってるんですが皆さんはどう思われますか?

専門家に質問してみよう