• ベストアンサー

多部未華子さん主演の新番組

テレビの番組宣伝で、4月から多部未華子さん主演の高校生ドラマ が始まるというの見たのですが、タイトルが思い出せません。 確かもてない内気な女子高生が好きな男子生徒に好かれようとして 自分を変えて行く様な内容だったと思います。 この番組名などを教えてください。 よろしくお願いします。

  • zuntac
  • お礼率81% (307/377)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~ こちらではないですよね 高校生レストラン アスコーマーチ!~県立明日香工業高校行進曲~ でも多部未華子さんは出ていないようですが

zuntac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べたところ、TV番組ではなく昨年公開された映画でした。 DVDが出ているのであたってみます。 君に届け 多部未華子 (出演), 三浦春馬 (出演) http://www.kiminitodoke-movie.com/i/

関連するQ&A

  • 大ゴケしたドラマの女優の似顔絵だしたいけど

    多部未華子や夏菜など元々主演ドラマが大ゴケしている女優とかロンドンブーツなど主演番組が元々子供に見せたくない番組にランクインされているタレントの自作の似顔絵を展示に出しても肖像権とかで咎められことは無 いでしょうか。 別にsnsで出して酷評されても大して影響にならないけど

  • 唐沢寿明

    10月から放送されるドラマ「不毛地帯」に主演する唐沢さんですが、唐沢さんに子供さんはいるんですか? バラエティ番組に出てるのを見てもそんな話は出ないですが、今回の不毛地帯でも多部未華子ちゃんの父親役をやるそうなので、子供がいるイメージも無いわけではないのですが…。

  • ユニクロのCM

    ユニクロのCMで、多部未華子さんが出演している『あの人にもクリスマスを/プリントフリース篇』というのを見てみたいんですが、ユニクロのCMは何のテレビ番組を見れば、流れるでしょうか?ユニクロが提供している番組を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昭和40年代の森田健作主演の青春ドラマの一場面をもう一度見たい

    森田健作主演の青春ドラマで以下のような場面がありました。 高校の男子生徒がクラス内で高利貸し(懐かしい言葉!)をしていて、彼からお金を借りた女生徒がいました。しかし彼女の家は貧しかったようで、借りたお金を返済することができませんでした。困った女生徒は彼の部屋へ行き、やおらセーラー服を脱ぎ下着一枚だけになって「私を抱いて……」と言いました。カラダで返済すると言う訳です。彼は女生徒を抱きしめただけで何もできず自分の部屋から逃げ出してしまいました。 当時小学生だった自分には衝撃的な場面でした。翌日の学校ではクラスの男子全員がこの話題で持ちきりでした。体育館の裏で(これも懐かしい言葉!)、「私を抱いて……」とマネしたり、放送を見なかった男子はもんどり打ってくやしがったり…… このドラマのタイトル、放映回、放映タイトル、DVDの有無、等々、ご存じの方がいたら教えて下さい。 なんとかもう一度見ることはできないでしょうか……

  • 日本語タイトル名と、主演女優名教えて下さい。

    少し古い作品だと思うのですが、 私の記憶では、ニキータと言うタイトルだと思います。テレビドラマ化された物でなく、もっと前の、一本物の作品と記憶しております(ドラマ化された女優と全く別の女優)正確なタイトル名と主演女優の名前が知りたいのですが、どなたか知りませんか。

  • 時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテ

    時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテレビドラマでの主題歌を思い出せなくって困っています。 どなたか教えてください。 その主題歌はなぜかせつない英語の歌です。 ドラマの内容は主演の時任三郎さんが会社で左遷まがいの仕打ちを受けて奥さんのお父さんになだめてもらうシーンが記憶にあります。 また多分、その奥さんとその奥さんの妹かお姉さんと不倫してしまうかしそうになる内容だったように思います。

  • 番組名を教えてください。

    先日、テレビのバラエティ番組内のコーナーで 仏教高校の生徒が何人かでホームルームの パロディをやっていました。 この番組名をご存知の方は お教えいただけましたら幸いに存じます。 併せまして、 同様に仏教高校の取材をした番組を ご存知でしたらお教えください。

  • 6/11(火)深夜に放送していた山崎努主演のドラマについて

    先週の火曜日(11日)深夜、たぶんTBSだったと思うのですが、記憶が確かではありません。山崎努さんが主演していたドラマのタイトルやその他教えてください。 なにげなくTVをつけて、そのまま見てしまったんですけど、最後まで見れなかったのでタイトルも何もわかりませんでした。 大きなテーマは「家族」だったと思います。 女子高生と援助交際するしないとか、親の古い家を売って高級マンションを買うとか、お金のありがたさとか、不景気、倒産、リストラなどのいろんな細かいテーマが入っていました。 単発のドラマっぽかったです。 そのドラマの情報があるサイトがあれば、それも知りたいです。 放送した局のサイトに番組紹介とかされているでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • ものまね番組

    ものまね番組で知名度が高い芸能人なのにものまねされないのは…なぜ? 最近、元AKB48の前田敦子さんやモデルのローラさん、女優の吉高由 里子さんや綾瀬はるかさんなど、 ものまね番組でものまねされていますが‥ 十六茶のCMやドラマで活躍中の女優 新垣結衣さんや、いろんなドラマに引っ張りだこの女優 多部未華子さんや、昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で大活躍した女優 堀北真希さんや、エースコックのスープはるさめのCMやTBS系「ハンチョウ」などで活躍中の女優 比嘉愛未さんなど、 知名度的には、綾瀬はるかさんや吉高由里子さんに匹敵すると思うのですが、 ものまね番組で誰かがものまねを披露しているのを見た事がありません。 なぜ、知名度が高い芸能人なのに誰もものまねをしないのでしょうか? ご本人が所属する事務所からものまねNGが出ているのでしょうか? ただ単に、ものまね出来る人が居ない、特徴が無いからものまねしない感じなのでしょうか?

  • 求む番組情報

    むか~し(10年以上前?)にやってたドラマっぽいので 主演が加藤茶。心霊先生みたいな役でした。単発ドラマかな。 内容的には、とある女子高生がAULAというバンドのライブに 行く途中に何らかの事故で死んでしまい、ライブに行きたい という思いが強く霊としてライブに行こうとして その女子高生の霊と加藤茶とAULAがあーだこーだする、 みたいな内容でした。 ご存知の方いましたら教えてください!