• ベストアンサー

多部未華子さん主演の新番組

テレビの番組宣伝で、4月から多部未華子さん主演の高校生ドラマ が始まるというの見たのですが、タイトルが思い出せません。 確かもてない内気な女子高生が好きな男子生徒に好かれようとして 自分を変えて行く様な内容だったと思います。 この番組名などを教えてください。 よろしくお願いします。

• zuntac
  • お礼率81% (307/377)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~ こちらではないですよね 高校生レストラン アスコーマーチ!~県立明日香工業高校行進曲~ でも多部未華子さんは出ていないようですが

zuntac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べたところ、TV番組ではなく昨年公開された映画でした。 DVDが出ているのであたってみます。 君に届け 多部未華子 (出演), 三浦春馬 (出演) http://www.kiminitodoke-movie.com/i/